みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#553 [りあ]
>>532

わーxxx
みゅちゃん受け取ったよ◎
もーまじありがとう^^*
シンプルでめっちゃ可愛い!
やっぱりみゅちゃんの字も
雰囲気も大好きーエP
ほんとありがとう☆

停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/27 16:16 📱:W61T 🆔:qt5lSSfw


#554 [さぁ]
>>15大事なお知らせ
>>170雑(`・ω・´)談
>>466画像まとめ

たくさんリクきててみなさんのすてきなリクに埋もれちゃってたので、これはダメかとあきらめかけていました
当選してて…めっちゃ嬉しいです(('pωq`))
ここのところ粘っていてよかったです\^o^/
画像確かに頂きました
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い
色も文字も、上下に入ったピンクと黄色のラインも、☆も…もー全部全部みゆさんのセンスって感じでマヂ可愛いです(Pω`)

お家のことととかやらなきゃなことたくさんあるなか、こうやって作成して頂けて、ほんとにありがとうございました(>_<)
またチャンス狙いますのでヨロシクお願いします(*^ω^*)

すぐ保存 [jpg/80KB]
⏰:09/10/27 17:08 📱:SH706i 🆔:GpHcBtqQ


#555 [みか]
キャンセルします
また次に狙いますね

gif 2KB
⏰:09/10/27 17:39 📱:SH906i 🆔:tADKM0D.


#556 [星羅イ]
みゆチャンシ
こんばんはナ
本当久しぶりだね~
仕事や保育園馴れた?ホ
忙しいだろうけど頑張ってねス
またリクエストしにきますx
キャンセルお願いしますホ

後、質問なんだけどコピーってここのサイト出来ないのかなぁ?
sageてなくてごめんなさいホ
やり方わかんなくて今回はさげれてるかな?薮ホ

停止 [gif/1KB]
⏰:09/10/27 18:54 📱:SH001 🆔:0G5sWYfY


#557 [みゆめろ♯]
ちはるん
ゆあんさん
りあちゃん
さぁさん

受けレスありがとう
ございました∩^ω^∩

星羅ちゃん
sage出来てるよ(^^)/★
コピーわ右下のハサミのマーク←
後,出来れば雑誌わ
>>170で(艸'з'*)

gif 1KB
⏰:09/10/27 19:39 📱:W63H 🆔:WO5rlTXw


#558 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
y遅くなってごめん(;_`)
リク受けありがとう♪
めっちゃ嬉しいよー(.L^)
楽しみに待ってるねオP

gif 1KB
⏰:09/10/27 19:54 📱:W53K 🆔:XDF5lnN.


#559 [みゆめろ♯]
今から先着で受けるよー(^^)/
作成週末←
2名
今回わ細かい指定良いよ★
ペン指定良いけど長文わ無理!

gif 1KB
⏰:09/10/27 20:32 📱:W63H 🆔:WO5rlTXw


#560 [みゆめろ♯]
たろちゃん
メール来たよ∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/10/27 20:33 📱:W63H 🆔:WO5rlTXw


#561 [ひぃ]
みゅチャンォ

1・ごあいさつ
こんばんは@
やっと2回目挑戦できるぞツ
パパとひさぶりのデート行ったから記念にお願いュ
先着間に合うか微妙だけど勝負じゃ

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容
PAPAselect
2009.10.27〜ROX

4・背景色・柄
>>6のゼブラで色もそのまんまで

5・文字の色!!
茶ヒョウ柄

6・画像雰囲気
派手に飾りはお任せで~
7・静止or動画
静止画I

8・その他要望
日付はペンも色もおまかせで小さめにお願いしますy
ヒョウ柄のペン柄指定NGだったらおまかせでよろちく「

jpg 33KB
⏰:09/10/27 20:35 📱:W53CA 🆔:gEszevaw


#562 [ひぃ]
>>561

アンカー間違えた

>>6じゃなくて
>>11のチビちゃんサンプルの背景でお願いしますヲ

jpg 33KB
⏰:09/10/27 20:38 📱:W53CA 🆔:gEszevaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194