みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#678 [ちはる]
>>671
みーちゃ、受付け中(`・ω・´)♭
1・ごあいさつ
みーちゃ、おはよおっ刀ワ*.
リク予告&受け、本当にたくさんありがとう(∩・ω・∩)
朝1リクチャレンジします(b^-゜)
前回のリベンジリクさせてください(`・ω・´)♭
いっぱいきて、リク受け見つけれて嬉しいよー(∩・ω・∩)
コメントほとんど同じで、ごめんね(´・ω・`)
咲ちあに会って来たときの、甥っ子&姪っ子の2人の初写メ、みーちゃにお願いしたいです(ノ)・ω・(ヾ)
あんまじょうずに写メとれんかったけど、もうチビチビ咲ちあにゎ会いにいかんと思うけん、貴重写メなんだ(*^-^*)
パパに「いい写メない?」って聞いたら「撮ってない…。」って(´・ω・`)
そんなもんかなあ(´・ω・`)?
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
珀王子(男の子の近くぇ)
咲姫(赤ちゃんの近くぇ)
2009.10.27(端の方へ小さく)

∞写メ添付∞

☆続きますmiyumero

【リク写メです。】9じまでうけつけちゅ☆ [jpg/29KB]
⏰:09/11/02 08:30 📱:815T 🆔:Qj7e9smk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194