みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#696 [あず]
>>671
みゆめろさんリク受け中です♪
みゆめろさんはじめまして★
昨日の>>671のリク受け予告を見て
ずっとリク文を考えてました!
よかったらリク受けに参加させてください★
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちは★みゆめろさんのスレができたころから
ひそかにみゆめろさんの画像をかわいいな、こんな素敵な画像作れるなんて
すごいなあと尊敬して見ていました!
手書き文字とは思えないきれいな文字や
丁寧な背景処理、画像全体のデザインとか
すてきすぎますっ!
一枚一枚の画像にみゆめろさんの個性が
たくさん詰まってて惚れぼれしちゃいます…!
いつも人気で競争率が高いのでリクするのはあきらめていたのですが
今回は絶対みゆめろさんに作ってもらいたい!という写メなので
ずうずうしくもお願いしにきちゃいました←
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
最高の冬を 最高のあなたと
A(はーと)E
4・背景色・柄
背景は夜空系でおねがいします★
背景処理が難しかったらそのままで構いません^^
5・文字の色!!
黒希望ですがみゆめろさんにおまかせしますっ
→続きます

この写メを使ってください★ [jpg/36KB]
⏰:09/11/02 12:04 📱:PC 🆔:NwudEzkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194