みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#720 [さな]
1・ごあいさつ
みちやん久々〜エォ
元気にしてた?シ
中々来れなくって本当りく受けみたらやばい嬉しかったよト
みちやん人気だからいっぱいりく来ると思うけど受けて貰えたらうれしいなォ
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$

さなちやん(猫)(さくらんぼ)*ゆかちやん(さくらんぼ)

(さくらんぼ)は(猫)(さくらんぼ)の相方様(はーと)
喧嘩(稲妻)してもなかよし(唇)
隣に居ないとだめなんだよね(目がはーと)(唇)
大事な大事な相方様なんだよ(笑ってる顔)(さくらんぼ)
ずうっと友達なの(リボン)
相方の座は譲らないよん(はーと)

4・背景色・柄
中が薄いぴんくの星
外が黒で
5・文字の色!!
さなちやんがぴんくと黒
ゆかちやんが黄色とオレンジ
いつもみたいに色変えたりお願いしますォ
決まった一色は灰色か黒でォ
6・画像雰囲気
可愛い感じでお願いしますォ
いつもみたいな感じでエ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
可愛くはーととかお願いします
背景はいつもみたいなふわふわお願いしますト
いつもみたいに仕上げてくれれば大丈夫ですイ
出来たら手書きの文字がいいなイ

gif 1KB
⏰:09/11/02 16:12 📱:SH001 🆔:e27BVBKE


#721 []
続きです☆

5・文字の色!!
カラフル♪みゆめろさんのセンス好きなんでお任せで☆
6・画像雰囲気
>>284>>387>>458
のみゆめろさんの文字も大好きです☆3つ組み合わせた感じ?で(笑)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆめろさんの字とにかく大好きなんで是非手書き希望で☆ファイル形式を写真加工しても画質の良いPNG形式で☆GIF形式も1枚大丈夫ですか?画質が悪くならなければGIF形式が良いので;
あと、480×800がたまに上手く保存出来ないのでメール希望です(≧∇≦)できればプリ画加工もお願いしたいです☆受けてもらえたらメールでプリ送ります♪
メールでの受け渡しもお願いしたいです♪
pass.miyumero

お願いします☆

みゆめろさん>>>671受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/02 16:12 📱:H001 🆔:LpoHjXHo


#722 [ひぃ]
みゅチャンシ

1・ごあいさつ
上がれた
と言うことで
前回のリベンジツ受けてもらえたら3回目テ
抽選運ないから奇跡を願うヲ

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容
2009HappyHalloween

4・背景色・柄
薄いオレンジで柄はおまかせイ

5・文字の色!!
濃いオレンジ&紫ネ

6・画像雰囲気
派手希望~

7・静止or動画
静止画I

8・その他要望
チビ達パジャマなのよ
できたら♂だけでも飾りとかで隠して欲しいュ


写メみれなかったら
>>611の写メでヨロシク~→miyumero

jpg 395KB
⏰:09/11/02 16:12 📱:W53CA 🆔:jYWbuphQ


#723 [*゚]
>>417
miyumeroさん受付中

こんにちわっ(^ω^)
きのうの夜にリク受予告
発見してこの時間を
心待ちにしてました〜!
やっぱりみゆめろさん
すごい人気ですね!
午前もたくさんのリクだったので
きっと今回もすごいんだろうなって
おもいますが
当たること願ってリクします!
よろしくお願いします

1・ごあいさつ
→改めましてこんにちわ!
みゆめろさんに、もう2枚も
画像作って貰えていて
すっごく光栄です\(^O^)/
この前、みゆめろさんフォルダ
作りましたっ!!!
なので、たくさんリク狙って
画像増やしていきたいです
不備等なければ
よろしくお願いします(^^)
2・画像サイズ
→240×427
3・書く内容$
→楽しいことも辛いことも
2人ではんぶんこ
していこうねっ(にこちゃん)

LOVEDAY*08.22

受付中 [gif/3KB]
⏰:09/11/02 16:14 📱:N04A 🆔:AgaJLLZU


#724 [*゚]
>>417
miyumeroさん受付中

続きです***

4・背景色・柄
→チェック5のパステルピンクと白でお願いします!
5・文字の色!!
→パステルピンク系
6・画像雰囲気
→以前作って頂いた画像のような雰囲気にして頂きたいので
添付します(`・ω・´)

7・静止or動画
→静止画でお願いします!
8・その他要望
→みゆめろさんの手書きの
ハートがかわいかったので
お願いしても大丈夫ですか?

よろしくお願いします(^^)

これです(^^) [gif/50KB]
⏰:09/11/02 16:17 📱:N04A 🆔:AgaJLLZU


#725 [*゚]
>>671
miyumeroさん受付中

すみませんっ!
アンカー間違えたので
やり直します(´;ω;`)
こんにちわっ(^ω^)
きのうの夜にリク受予告
発見してこの時間を
心待ちにしてました〜!
やっぱりみゆめろさん
すごい人気ですね!
午前もたくさんのリクだったので
きっと今回もすごいんだろうなって
おもいますが
当たること願ってリクします!
よろしくお願いします

1・ごあいさつ
→改めましてこんにちわ!
みゆめろさんに、もう2枚も
画像作って貰えていて
すっごく光栄です\(^O^)/
この前、みゆめろさんフォルダ
作りましたっ!!!
なので、たくさんリク狙って
画像増やしていきたいです
不備等なければ
よろしくお願いします(^^)
2・画像サイズ
→240×427
3・書く内容$
→楽しいことも辛いことも
2人ではんぶんこ
していこうねっ(にこちゃん)

LOVEDAY*08.22

みゆめろさん受付中 [gif/3KB]
⏰:09/11/02 16:21 📱:N04A 🆔:AgaJLLZU


#726 [Ruka.]
1・ごあいさつ
こんにちは(^O^)
前回は抽選に漏れて
しまいましたが
またまたリク受けに
遭遇できて嬉しいです!!
みゆめろさんの画像の雰囲気好きなので是非お願いしたいです宜しくお願いします
*miyumero*
2・画像サイズ 240×400
3・書く内容$
ISLAND SPIRIT
(↑メインな感じに)
HAPPY運
癒やし
魅力
直感運
(↑周りに散らばる感じに)
2009.9.3 in北海道
(↑右下に小さめに)
4・背景色・柄→黒.星2
5・文字の色!!
いくつか使っていただきたいです
6・画像雰囲気
>>314みたいな感じ
7・静止or動画→静止画
8・その他要望→上下に
>>234みたいなカーテン?つけてもらえるとうれしいです
漢字は難しかったら
平仮名でもOKです
背景処理おねがいします!!

ゆみめろさん16:30まで受付中★ [jpg/33KB]
⏰:09/11/02 16:27 📱:D905i 🆔:AlMk7Tm6


#727 [*゚]
>>617
miyumeroさん受付中

続きです***

4・背景色・柄
→チェック5のパステルピンクと白でお願いします!
5・文字の色!!
→パステルピンク系
6・画像雰囲気
→以前作って頂いた画像のような雰囲気にして頂きたいので
添付します(`・ω・´)

7・静止or動画
→静止画でお願いします!
8・その他要望
→みゆめろさんの手書きの
ハートがかわいかったので
お願いしても大丈夫ですか?

よろしくお願いします(^^)

これです(^^)受付中 [gif/50KB]
⏰:09/11/02 16:28 📱:N04A 🆔:AgaJLLZU


#728 [ちはる]
>>704
みーちゃ、こんにちゎ(o≧▽≦)○〃

すっごい嬉しい!
嬉しい(´;ω;`)

会議中やけんコメント短くて、ごめん(´・ω・`)

頑張れるよー(∩・ω・∩)
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

楽しみに待ってます刀ワ*.

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/02 16:49 📱:815T 🆔:Qj7e9smk


#729 [あか]
>>705みゆちゃん
こんにちは(^ω^)`
リク受けありがとエx
今回もたくさんのリク
だったから無理かなあ
って思ってたよ(¨`)
だから受けてもらえて
倍うれしい∩^ω^∩~
作成わゆっくりで
大丈夫だからねっメ★
今手負傷してるみたいだし
みゆちゃんのペースで
作成お願いします(^ω^)
楽しみにしてるねエ★

gif 1KB
⏰:09/11/02 17:05 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194