みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#777 [ちはる]
>>775
みーちゃ、受付け中(`・ω・´)♭
1・ごあいさつ
リク発見(ノ)・ω・(ヾ)
そんな気がして、待ってたんだあ←
良かったあ☆
リク時間つくってくれて、いつもありがとう(∩・ω・∩)
【まとめ】みたよ!
たっくさんだね+゚
みーちゃぇリクしたい!
素敵画像にしてほしい!
の気持ちが、いっぱあい
伝わってきた(≧▽≦b!

この間の画像雰囲気、めちゃくちゃ可愛いがギュウ詰まった欲張り画像で、大好きになった(〃・・〃)
画像いっぱい見つめよったけど、背景処理も丁寧で、綺麗やね(≧▽≦b〃
私ゎ欲張りで(´・ω・`)写メいっぱいお願いすることが多かったけど、背景処理もハマっちゃう***(ノ▽≦*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
るー
ずうっとこどもー★
2009.10.27
4・背景色・柄
>>547
みたいなキラキラピンクな感じ+゚
5・文字の色!!
るー⇒グレー
ずうっと〜⇒水色
★⇒黄色
日付⇒きみどり
6・画像雰囲気
>>547
な雰囲気で♪
7・静止or動画
静止画〇

☆続きます

【リク写メです+゚】 うけつけちゅ☆ [jpg/40KB]
⏰:09/11/04 21:38 📱:815T 🆔:U/uaEkgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194