みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#786 [☆ちゃみ☆]
>>775
1・ごあいさつ
★初めまして。『☆ちゃみ★』と申しますo(^-^)o以前から、みゆめろsanのお部屋をのぞかせていただぃてました♪とても可愛らしく、1つ1つ大切に画像を仕上げてくださってるみゆめろsanに惚れ、いつかリクエストお願いしたぃとずっと狙ってました♪
やっとタイミングがあったぁ!!嬉しぃです♪テンションを抑えながら…書き込んでます☆(笑)
初リクなので、上手くいくか不安ですが…このサィトの規約と、みゆめろsanのお部屋の規約は理解してお邪魔してます!!…もし不備があったらごめんなさぃ(;_;)
作っていただけたら光栄です☆よろしくお願いしますm(_ _)m

2・画像サイズ
★240×400(100kb以内)にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『Masa』
『Yuki』
『(ホシ)1年記念日(ホシ)』
『2009.11.23』
『つらぃことは半分』
『嬉しぃことは2倍』
『2人で幸せつくっていこ(ハート)』
です☆

★みゆめろsan受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/04 23:18 📱:auTS3P 🆔:lqRZzkUc


#787 [☆ちゃみ☆]
>>786
☆ちゃみ☆です♪♪続きです★

4.背景色・柄
>>12
★サンプル全部見させていただきましたぁ。どれも素敵でカワイィんですが…星が好きなので、星1(色そのまま)に書いていただけたら嬉しいです♪

5・文字の色
★『Masa』→水色
『Yuki』→ピンク
『(ホシ)1年記念日(ホシ)』
→『ホシ』は黄色
→『1年記念日』は赤
『2009.11.23』→紫
『つらぃことは半分(←半分だけちょっと小さめ)』→水色
『嬉しぃことは2倍(←2倍だけちょっと大きめ)』→ピンク
『2人で幸せつくっていこ(ハート)』→オレンジ

6・画像雰囲気
>>88
★この画像の雰囲気がとても好きです(*^o^*)
背景柄が星1で、その背景の右上、左下に>>88のハートを書いてもらって、ハートの中に名前を入れてくださぃ♪
右上ハート→Masa
左下ハート→Yuki

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他要望
いっぱぃリクエストきてますねo(^-^)oさすがみゆめろsanです!!…大変だと思いますが…絶対みゆめろsanにお願いしたぃので…よろしくお願ぃします!!

★みゆめろsan受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/04 23:22 📱:auTS3P 🆔:lqRZzkUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194