みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#792 [ひとみ]
>>775
〜☆みゅチャン受付中☆〜
1・ごあいさつ
みゅチャン♪こんばんは☆こんな遅い時間にお邪魔して申し訳ない(⊃∀`;)来れないかと思ったけど,やっとやる事片付いて,睡魔と戦いながら打ってます(ρ_-)o☆彡実は今日記念日なの♪みゅチャンに前作って貰った画像がやっと送れる(P∀`q)↑楽しみッ♪彼の反応報告に来るネ★←ホントいつもありがとね☆今回も是非チャレンジさせて下さい(p*′∀`*)q

2・画像サイズ
240*427で♪

3・書く内容$
つばさの笑顔も声も腕も胸も,全部がひとみの特別!
つばさの全部が大好きだよ(ハート)

  つばさ(ハート)ひとみ

4・背景色・柄
お任せする♪みゅチャン☆セレクトゎ間違いナシなんだもん(*´艸`*)

5・画像雰囲気
>>752
ペンの太さ変えたり,時々色変えて欲しいな♪

6・静止or動画
静止画希望(Д)ノ☆

7・その他要望
ハートとかとかで周りを飾って欲しいな☆ラブラブな感じで♪でも基本的にはみゅチャンにお任せ!作り易いようにお願いします♪
常連様目指して頑張る(p*′∀`*)q追いかけまくります!抽選当たりますように…宜しくお願いします!

★みゅチャン受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 02:04 📱:W53CA 🆔:XEIrpGGY


#793 [さやか]
>>775リク受付中
1・ごあいさつ
はじめまして
みゆめろサンが作った画像は
全部可愛い過ぎます
みゆめろサンに可愛い画像
を作っていただきたいです
みゆめろサン人気だから,,,
リク受けてもらえるか
分かりませんが,,,
リクお願いします
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
可愛い姉妹
おねんね中…
寝顔かわゆす
ままとぱぱの宝物
4・背景色・柄
ピンクでゼブラ
5・文字の色!!
ピンク系で
6・画像雰囲気
派手可愛い感じに
7・静止or動画
静止
8・その他要望
可愛い飾りをつけて下さい

リク受けてもらった時に
写メ2枚貼りますねぇ
リクよろしくお願いします
リク受けてもらえますように,,,

gif 1KB
⏰:09/11/05 04:29 📱:F01A 🆔:VCxjCN.c


#794 [☆S☆]
>>775
1・ごあいさつ
始めましてイ
サンプルの画像や動画や作品を見てこんなオリジナルで可愛い待ち受けが出来たら良いなって思ってリクさせていただきました!
お願いします

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容
hideakiイcana
with sacuraco

4・背景色・柄
無地の白

5・文字の色!!
ハート以外はグレーでお願いします!縁が黒だと嬉しいですテ
ハートは赤でお願いします★

6・画像雰囲気
シンプルな感じでお願いします★

7・静止or動画
静止

8・その他要望
文字のまわりを大きいハートで囲ってくだされば嬉しいです色はピンクでお願いしますイ
ハートの中に文字を入れるような感じですイ
分かりづらいですよね日の丸の丸がハートでその中に文字みたいな感じですホ
いろいろすみませんホ
お願いいたします~

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 05:27 📱:auKC3O 🆔:NYSNoiJU


#795 [めろりーぬ]
>>775やっとタイミング合いました(^<_^)

1・ごあいさつ
こんばんわ☆なかなかタイミング合わなくてずっと眺めてるだけでした(づA・)なので頑張ってリクします><!

2・画像サイズ
400でお願いします

3・書く内容$
SASAKI(ハート)FU-FU
SHINYA×AYANO
\2008.03.23/

4・背景色・柄
画像の雰囲気に合うようにお願いします

5・文字の色!!
SASAKI、FU-FU→紫、ハート→赤
SHINYA→青、×→黒、AYANO→ピンク
記念日→黒

6・画像雰囲気
>>326みたいな感じで!

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
みゆめろさんの自由に書いて下さい(^<_^)
色も変更してもOKです(、p`)

gif 1KB
⏰:09/11/05 05:41 📱:W61SA 🆔:W8rvwiRU


#796 [すう]
>>775みゆちゃん受付中だよ
1・ごあいさつ
みゆちゃんおはよ
寒くて早く起きちゃったからちょっと不機嫌だったけどリク発見出来たから機嫌治って今日もヤル気出てきたよ
すでにたくさんのリクだねさすがみゆちゃんだわ
よかったらぜひリベンジさせてくださいな
リクお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
ちびサザエさん?!

あかねチャンこすもす組の
リーダーなんよ

4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せ
5・文字の色!!
みゆちゃんにお任せ
6・画像雰囲気
過去の画像みて
どれも素敵だから迷ったんだけど、
>>547
の雰囲気で今回はお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆちゃんの好きなように加工お願いします

抽選も大変だと思うけど、ホント無理しないで、私生活&体調優先してね★
よろしくお願いしますm(__)m

あっ!雑談書きこみしたんだけど、雑談はageで書いたほうがいいのかな??

みゆちゃんらぶ [jpg/90KB]
⏰:09/11/05 07:25 📱:N906i 🆔:Obvw5SCQ


#797 [かずみ]
>>775
〜受け付け中〜

みゆめろ様
リク受付け中(≧ω≦)b OK!
1・ごあいさつ
みゆめろ様
おはようございます
リベンジに来ました(*^_^*)
もぉすぐ姪の誕生日なので
姪っ子の写メで
お願いに来ました(*^_^*)
リク受け見つけれて
本当に嬉しいデス♪♪
姪っ子の写メを
みゆめろ様に可愛いく
画像にして頂きたいデス
よろしくお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
┗240×400
3・書く内容$
┗HANA
Birthday
2009.11.15
4・背景色・柄
┗当選したら写メ添付します
┗背景柄
>>11みたいにお願いします☆


続きます☆★

gif 1KB
⏰:09/11/05 07:35 📱:N905i 🆔:qm7ahRHk


#798 [かずみ]
>>797の続きです


5・文字の色!!
┗お任せいたします★
6・画像雰囲気
┗>>11みたいにして下さい♪
7・静止or動画
┗静止画でお願いします
8・その他要望
┗写メのテーブルと椅子に
座っている姪でお願いします


当選したらいいな
(*^.^*)エヘッ
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/11/05 07:37 📱:N905i 🆔:qm7ahRHk


#799 [*゚]
>>775
みゆめろさん受付中

おはようございます(`・ω・´)
この前作った、みゆめろさんの
画像フォルダを増やして
いきたいので、ストーカー並に
トピ覗いてましたっ!!
リク受け遭遇できて
とっても嬉しいです(^O^)

1・あいさつ
改めまして、
おはようございます
今回わ昨日の夜から9時までとのことなので、たっくさんリク
あると思いますが
ぜひリク受けてもらえれば
嬉しいなって思います(!¨)
この画像はぜひみゆめろさんに
作って頂きたい画像なので
不備等なければ
よろしくお願いします(^^)
2・画像サイズ
→240×427
3・書く内容$
→楽しいことも辛いことも
2人ではんぶんこ
していこうねっ(にこちゃん)

LOVEDAY*08.22

みゆめろさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 08:37 📱:N04A 🆔:lDe6QfM2


#800 [*゚]
続きです**

4・背景色・柄
→チェック5のパステルピンクと白でお願いします!
5・文字の色!!
→パステルピンク系
6・画像雰囲気
→以前作って頂いた画像のような雰囲気にして頂きたいので
アンカーします
>>284
7・静止or動画
→静止画でお願いします!
8・その他要望
→みゆめろさんの手書きの
ハートがかわいかったので
お願いしても大丈夫ですか?

よろしくお願いします(^^)

みゆめろさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 08:38 📱:N04A 🆔:lDe6QfM2


#801 [ゆあん]
>>775みゆめろさんリク受付中
1・ごあいさつ
みゆめろさんおはようございます間に合ってよかった〜
毎回大人気ですね
私も大ファンです
リク参加させて下さいよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
*1枚目の近くに「初めての坊主☆」「09.7.7」
*2枚目の近くに「しゅわっち♪」「09.10.1」
*3枚目の近くに「毛布大好き」「09.10.24」

4・背景色・柄
白無地に飾りお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
静止画希望です
8・その他要望
子供だけ切り取って背景処理お願いします
雰囲気は
>>144みたいな感じでお願いします

いつも大人気ですが今回もすごいですね
絶対無理だろうなぁと思いますが、リベンジ覚悟でお願いしますm(__)m

写メは当選したら貼りさせて下さい [gif/2KB]
⏰:09/11/05 08:41 📱:P07A3 🆔:ZccNSQdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194