みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#838 [みゆめろ♯]
ちはるん
>>823に出来てるよ^^

gif 1KB
⏰:09/11/05 12:56 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#839 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]

>>830受け取りました(;ω;)
やばい可愛いですよ(οдО;)
さすがみゆめろさんですね
(*^ω^*)ずっと狙ってたんで
こうして作って頂けたんで
すごく嬉しいです(´;ω;`)
過去作のイラストみたとき
可愛すぎてずっと作って
貰いたいななんて思ってた
のでもう感動です(;Д;)★
みゆめろさんの字体と黄色
の星とくまちゃんがすごく
あっていてやばいです(;ω;)
黒の背景の画像すごく好き
なのでまた待受にする画像が
増えてよかったです(´ω`)
もう今日はいい日です★
彼にもこの間の画像みせたら
喜んでたんでまたこの画像で
彼の笑顔がみれますね(;ω;)
みゆめろさんほんとぉに
ありがとうございます((o*>д<)o
またみゆめろさんに作って
頂きたい画像があるので
絶対リクしにきちゃいます★

gif 1KB
⏰:09/11/05 13:21 📱:934SH 🆔:Mz8LjDFI


#840 [みゆめろ♯]
りぃさん
出来ました^^

ちはるんさん
受けレスありがとうございましたー^^

gif 39KB
⏰:09/11/05 13:27 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#841 [りん]
>>825
今受け取りました(*´∀`*)
こんなに早くに作っていただけて嬉しいです
青組って感じが出てて、爽やかでかなり可愛く仕上がっててとても気に入りました・.
思い出の写メを素敵な画像にしてくれて、ありがとうございます

またタイミング合えばよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/05 13:33 📱:N905i 🆔:2ua.KJ1c


#842 [みゆめろ♯]
えりさん
出来ました^^

jpg 77KB
⏰:09/11/05 13:41 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#843 [みゆめろ♯]
ひとみちゃん
出来た^^

gif 29KB
⏰:09/11/05 14:02 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#844 [りぃ]
画像受けとりました

相変わらず、みゆめろさん作の画像ゎ可愛いです
カラフルにとの要望にも答えてくれて嬉しいです

さっそく待ち受けに設定しますねっ
彼氏にも送りたいと思います

残りの作成も頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/11/05 14:04 📱:P02A 🆔:KG6FvDzA


#845 [えり]
受けとりました

可愛すぎて
大興奮です

またリクさせて
いただきます

ホントに
ありがとうございました

これからも
頑張ってください

gif 4KB
⏰:09/11/05 14:05 📱:P08A3 🆔:u5ZwwqX2


#846 [ひとみ]
>>843

みゅチャン☆こんにちは!!

ふにゃー(P∀`q)♪今チロッと覗きに来たらもぉ出来てる↑↑かわゆい♪色変えてとか面倒くさいお願いしちゃったのに,完璧だぁ☆★とっても気に入りました(*´ω`*)みゅチャンの画像少しずつ増えてきた!!ふふふ…←嬉しいッ!!みゅチャンが作ってくれる画像はわたしを幸せにしますね(*´艸`*)早速保存してフォルダ分けしたぁ↑ありがとう!!この画像もずぅーッと大切にしていくからね★

今度はプリ画でリク狙わせて(パ∀。)今日久しぶりに撮ってきたんだぁ↑↑みゅチャンに加工してもらおうと思って落書きほとんどしてないんだ←笑

これからも応援してるよ♪宜しくね(*′σЗ`)σ

gif 1KB
⏰:09/11/05 14:19 📱:W53CA 🆔:XEIrpGGY


#847 [ゆゆ、]
>>837受け取りました(*^ω^*)
ありがとうございますっ(*・Д・*)すっごい嬉しいです★ 思っていた以上でした(´・ω・。) みゆめろさんの字とっても大好きですっ*雰囲気も可愛くて、とっても気に入りました(*・ω・*)☆ 速攻保存して待ち受けにさせて頂きます∩>ω<∩ 友達も絶対喜んでくれると思います! こんなに早く作ってもらえてびっくりです(´:ω:`)笑 ずっと大事にさせてもらいます◎ また次リク狙わして下さい☆ 今回は本当にありがとうございました(。・ω・。)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/05 14:24 📱:F905i 🆔:f2ppm/2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194