みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#893 [鈴◆tr.t4dJfuU]
きちんとした謝罪をしてなくて
すみませんでした。
今回は前ハンネ忘れて今ハンネ
にしていたら複ハンになり違反
していました。
今後は違反をしないようにします。
私の謝罪で不愉快になった方々
すみませんでした。
何ヶ月か反省をしてここには、来ません。

gif 2KB
⏰:09/11/06 07:51 📱:SH05A3 🆔:iKNqxpYE


#894 [みゆめろ♯]
りあちゃん
待っててね(。・ω・。)/

みさん
すみません(¨`)直します!

鈴ちゃん
分かりました

gif 4KB
⏰:09/11/06 09:32 📱:W63H 🆔:tuliuqUg


#895 [りあ]
>>895

みゅちゃん☆Ξ
ありがとう(*´ω`*)
お願いします♪

 

停止♪ [png/1KB]
⏰:09/11/06 10:09 📱:W61T 🆔:KkvMyuOA


#896 [ゆあん]
>>875
みゆめろさんヘ

受けレスです

リクとかぶって流れて?しまったのでアンカしておきます(*^_^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/06 14:03 📱:P07A3 🆔:YHK.2m2A


#897 [☆S☆]
申し訳ございませんでしたホ
キャンセルさせていただきますm

ペンギン [gif/1KB]
⏰:09/11/06 22:05 📱:auKC3O 🆔:2i9qqIRY


#898 [みゆめろ♯]
遅くなるので作成中と直しプレ画にします(¨`)すみません。

gif 1KB
⏰:09/11/08 15:29 📱:W63H 🆔:.SFWhyuU


#899 [りあ]
>>898

みゅちゃんこんばんわ♪
忙しいのに画像お願いしちゃってごめんね(´;ω;`)
いつまででも待つから無理しないでゆっくり作成してね^^イ
楽しみに待ってます☆

 

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 20:26 📱:W61T 🆔:3bSOXu4M


#900 [みらい]
ゆみちゃん、プレ画了解したよ。
でもまぁ私はゆみちゃんにしか画像処理お願いしないけどね
ゆみちゅんのペースでお願いします。

jpg 129KB
⏰:09/11/08 20:57 📱:P07A3 🆔:aNWipY..


#901 [みゆめろ♯]
まぃちゃん
出来ました!

ゆあんさん
受けレスありがとうございました(。・ω・。)

ちはるん
常連さんになってくれるの?

gif 12KB
⏰:09/11/08 21:19 📱:W63H 🆔:.SFWhyuU


#902 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
妹さん身体お大事に!
出来ました★

みさん りあちゃん
お待ちください。

gif 55KB
⏰:09/11/08 21:21 📱:W63H 🆔:.SFWhyuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194