みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#924 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★こんばんゎ(o^∀^o)またまた来ました『☆ちゃみ☆』ですo(^-^)o前回、記念日画像を作っていただぃた者です(o^∀^o)覚えてくださってるかなぁ〜♪♪
その節はホントにありがとうございました!!!!予想以上にカワイィ画像にしていただけて嬉しかったですぅ(*^o^*)
またタイミングがあったみたぃで…!!嬉しぃです♪今回もこのサィトの規約と、みゆめろsanのお部屋の規約を理解してお邪魔してます!!
よろしくお願いしますッ☆

2・画像サイズ
★240×400にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『(☆)ダィエット宣言(☆)』
『ゆき(☆)けぃちゃ』
『めぐ(☆)りょぅこ』
『痩せてキレィ(キラキラ)になる!!』
『みんなで頑張るゾ!!』
です☆

4.背景色・柄
>>13
★今回は背景2のみずたま3にお願いしますッ☆

5・文字の色
★『(☆)ダィエット宣言(☆)』
→☆…キィロ、文字…赤

『ゆき(☆)けぃちゃ』
『めぐ(☆)りょぅこ』
→☆…オレンジ、文字…ピンク

『痩せてキレィ(キラキラ)になる!!』『みんなで頑張るゾ!!』
→カラフル(ムリなお願いだったら紫に)

~ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 22:30 📱:auTS3P 🆔:vsGLdkHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194