\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#114 [ああぴ様]
すいません、
仕事でこれませんでした

もお40分過ぎたので
無理ですよね‥

_ [gif/1KB]
⏰:09/10/24 18:24 📱:SH905i 🆔:LZHRSKA6


#115 [ひろみ]
早速ありがとうございます
指定NG出したよね
すみません
すごく可愛く作って頂いて嬉しいです早速送ってあげたいと思います
次リク受けされてる時は自分のお願いします
本当にありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/24 18:53 📱:N905i 🆔:8INxbQKc


#116 [ぽちんこ]
ああぴ様さん
まだいましたら、自分がいるので大丈夫ですが…
落ちるまでにうpしてもらえれば作れますよ^^

今から停止かけるまで受けます^^

gif 18KB
⏰:09/10/24 19:34 📱:PC 🆔:eEnjnZPg


#117 [みーたん]
-------------切り取り
・画像
 (この画像でお願いします)
・文字
 (へんがおも
かわいいりむたん(ハート)
)
・文字色
 (カラフルで★)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (可愛いので任せます★)
・コメント
 (2回目ですお願いします)

-------------切り取り

jpg 34KB
⏰:09/10/24 20:50 📱:P02A 🆔:gXkPqUc2


#118 [ああぴ様]
また遅くなってしまい
ました
度々すいませんっ

写メ貼っていくので
大丈夫であれば、
お願いします

ほんとすいません

240×427の画像にこの写メをつけてほしいです [jpg/18KB]
⏰:09/10/24 20:56 📱:SH905i 🆔:LZHRSKA6


#119 [りっぷ]
諦めきれずリベンジにきました
よろしくお願いします
-------------切り取り
・画像
 (480×854で99KB以内でお願いします)
・文字
 (一生ばかっぷる
のりひとひとみ)
・文字色
 (ピンク系)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (原色でできれば手書きでお願いします)
・コメント
 (こんばんわ。作品がとても可愛くてどうしても作っていただきたかったのでずっとリク狙っていました
私にも作っていただきたいですよろしくお願いします。)

-------------切り取り

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/24 20:59 📱:SH01A 🆔:Oot64wUo


#120 [ゅっこ]
こんばんわまたリクさせてもらいに来ちゃいました
よろしくお願い致します
-------------切り取り
・画像
(背景白でお願いします)
・文字
(ばかっぷる
たつや ゆきこ)
・文字色
(たつやは青でゆきこはピンクで)
・どんな感じにしてほしいかあれば
(相合い傘にできますか??)
・コメント
(リクA回目ですみなさんの画像見てきて素敵だったんで色々ぽちんこ様にお任せします)

-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/24 21:40 📱:F02A 🆔:DQFTMlIs


#121 [はい]
こんばんは☆
はじめましてです
明るくて気持ちが伝わる画像だなと思ったのでリクさせて下さいo(^-^)o
-------------切り取り
・画像
 (貼るので写メ加工で240×400でお願いします.)
・文字
 (・1年突破・としみゆき・ずーっとお隣りにいるの決めたもんね)
・文字色
 (お任せでお願いします)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (パステルでらぶらぶな感じにして下さい)
・コメント
 (もうしでに多くのリクがあるので大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね∩∀∩)
-------------切り取り

jpg 119KB
⏰:09/10/24 22:39 📱:SH703i 🆔:R2brMx6Q


#122 [まあ]
-------------切り取り
はじめまして
よろしくお願いします(_^)'。
・画像
 (張りした画像で480×640で99KBまででお願いしますm(__)m)
・文字
 (\すきすき!ばあば
2009.10/29
お誕生日おめでとう☆)
・文字色
 (お任せします(^q^))
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (お任せします)
・コメント
 (作品見ましたヾ゚3゚ノ:゚
綺麗で可愛いくて絶対にリクしたいと思ったのでリクしました(*´д`*)
ぜひよろしくお願いします)

-------------切り取り

お願いしますm(__)m [jpg/23KB]
⏰:09/10/24 22:45 📱:P01A 🆔:GnTOqN4U


#123 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
ぽちんこさんこんばんは〓
この間は漏れてしまったので
めげずに再チャレンジしに
また来ちゃいましたよ⌒♪
ほんとに人気ありますね*
もうすでに沢山の方が
リクエストしに来てるんで
受けて頂けるかはわかりませんが
駄目元でリクエストします←
-------------切り取り
・画像
 (無地画で240×320)
・文字
 (★ドSでつよがり★
だありんがだあいすき)
・文字色
 (お任せします★)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (派手で可愛く)
・コメント
 (ほんとに字体が可愛いんでゆっくりでも全然大丈夫なんで作って下されば光栄です!楽しみに待ってます!)

-------------切り取り

gif 2KB
⏰:09/10/25 19:58 📱:816SH 🆔:ag51yvGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194