\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#33 [さやちぴ]
画像作成∪てほ∪い
ですっ!!

文字わ
..夜乱蝶会..

画像わお任せ∪ます

色わなるべく
カラフルで可愛く
∪てほ∪いです




とても可愛い物ば
かりでデザインの
才能ありますね
そんな上手にあた
∪もなりたいです

すきです.. [gif/2KB]
⏰:09/10/17 11:48 📱:SH906iTV 🆔:jHhcsCZk


#34 [ぽちんこ]
みーたんさん
うちのちびも、それ着てます^^
カラフルか分かりませんがどうぞ*

gif 142KB
⏰:09/10/17 12:04 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#35 [ぽちんこ]
@にゅこさん
できました^^
カタカナにしてしまったんで、どうしても駄目なら直すので言ってきださい*

gif 7KB
⏰:09/10/17 12:07 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#36 [ぽちんこ]
さやちびさん
ちゃんと読んでください;
あと停止中ですのでスイマセン;

gif 18KB
⏰:09/10/17 12:09 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#37 [みーたん]
ぽちんこさん

作っていただきありがたいのですが画像が途中で切れて全部見れません(汗

ぽちんこさんの子わ
何ヵ月ですか〜\(^^)/?

gif 2KB
⏰:09/10/17 12:18 📱:P02A 🆔:69naUvQw


#38 [@にゅこ]
>>35
もう出来てるこんなに早く作ってくださりありがとうございます(*´∀`*)
めっちゃ気に入りました
カタカナでも問題ないですよ^^
ありがとうございます

gif 1KB
⏰:09/10/17 12:21 📱:N906imyu 🆔:wQKe2gzU


#39 [ぽちんこ]
みーたんさん
これで大丈夫ですか?
d.pic.to/..
うちのこは5ヶ月です^^

@にゅこさん
すいません^^;
ありがとうございます*

gif 18KB
⏰:09/10/17 13:43 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#40 [ぽちんこ]
今から停止かけるまでリク受けします^^

gif 18KB
⏰:09/10/17 13:44 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#41 [CHIBI*りさ.]

はじめまして(^q^)★
かわいい文字にひかれて
ちょうどリク受けしてたので
リクさせてもらいにきました
・画像
(添付しているプリ画で
お願いしますっ)
・文字
(コメントよろしく〜)
・文字色
(お任せで(^q^)★)
・どんな感じにして
ほしいかなどあれば
(ぷり画の横に

 コメントよろしく〜

とお願いできますか?)
・コメント
(リク受けしてもらえること
祈ってますっ)

お願いしますっ>< [jpg/8KB]
⏰:09/10/17 13:56 📱:P905i 🆔:8VqlNEu6


#42 [さあ-]
はじめまして
リクお願いします

-------------切り取り
・画像
 (この画像でお願いします。240×400)
・文字
 (ばーか。やっぱりすきだよ。)
・文字色
 (お任せします)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (なるべく字は下の方に書いてほしいです、あと人物だけ切り抜いてください)
・コメント
 (すごいサンプルを見て気に入りましたぜひ待ち受けを作ってほしいです)

-------------切り取り


よろしくお願いします(ノ^∇^)ノ

jpg 30KB
⏰:09/10/17 13:56 📱:P904i 🆔:cFlXCFic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194