\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#36 [ぽちんこ]
さやちびさん
ちゃんと読んでください;
あと停止中ですのでスイマセン;

gif 18KB
⏰:09/10/17 12:09 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#37 [みーたん]
ぽちんこさん

作っていただきありがたいのですが画像が途中で切れて全部見れません(汗

ぽちんこさんの子わ
何ヵ月ですか〜\(^^)/?

gif 2KB
⏰:09/10/17 12:18 📱:P02A 🆔:69naUvQw


#38 [@にゅこ]
>>35
もう出来てるこんなに早く作ってくださりありがとうございます(*´∀`*)
めっちゃ気に入りました
カタカナでも問題ないですよ^^
ありがとうございます

gif 1KB
⏰:09/10/17 12:21 📱:N906imyu 🆔:wQKe2gzU


#39 [ぽちんこ]
みーたんさん
これで大丈夫ですか?
d.pic.to/..
うちのこは5ヶ月です^^

@にゅこさん
すいません^^;
ありがとうございます*

gif 18KB
⏰:09/10/17 13:43 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#40 [ぽちんこ]
今から停止かけるまでリク受けします^^

gif 18KB
⏰:09/10/17 13:44 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#41 [CHIBI*りさ.]

はじめまして(^q^)★
かわいい文字にひかれて
ちょうどリク受けしてたので
リクさせてもらいにきました
・画像
(添付しているプリ画で
お願いしますっ)
・文字
(コメントよろしく〜)
・文字色
(お任せで(^q^)★)
・どんな感じにして
ほしいかなどあれば
(ぷり画の横に

 コメントよろしく〜

とお願いできますか?)
・コメント
(リク受けしてもらえること
祈ってますっ)

お願いしますっ>< [jpg/8KB]
⏰:09/10/17 13:56 📱:P905i 🆔:8VqlNEu6


#42 [さあ-]
はじめまして
リクお願いします

-------------切り取り
・画像
 (この画像でお願いします。240×400)
・文字
 (ばーか。やっぱりすきだよ。)
・文字色
 (お任せします)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (なるべく字は下の方に書いてほしいです、あと人物だけ切り抜いてください)
・コメント
 (すごいサンプルを見て気に入りましたぜひ待ち受けを作ってほしいです)

-------------切り取り


よろしくお願いします(ノ^∇^)ノ

jpg 30KB
⏰:09/10/17 13:56 📱:P904i 🆔:cFlXCFic


#43 [CHIBI*りさ.]

>>41
あとからのつけたし
すいませんっ
ブログで使わせて
いただきたいのでさっき
添付したぷり画を
ほどよく小さく加工してから
作成してもらえると
ありがたいですっ><

つけたし・ブログでの使用が
禁止ならキャンセル
させてただきます

つけたしすいません [jpg/8KB]
⏰:09/10/17 14:04 📱:P905i 🆔:8VqlNEu6


#44 [ゆう]
ぱちんこさんエx
はじめましてっ
ゆうです
リク受け中に出会えて
嬉しいですっ
字のかわいさに
やられました(´・ω・`)
よかったらお願いします
-------------切り取り
・画像
 (貼り付けた写メでお願いします!写メを小さくして背景白の無地画に張り付けてもらいたいです♪サイズわ840×854できなければ240×400でお願いします)
・文字
 (よしよしっ(。・ω・。)(ハート)
 けんた♪ゆかり)
・文字色
 (ピンク)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (白とピンクで姫っぽく)
・コメント
 (初リクですxよろしく おねがいしますっシ
 たのしみにしています)

-------------切り取り

jpg 47KB
⏰:09/10/17 14:14 📱:S001 🆔:a.7Ud7Dg


#45 [ぽちんこ]
ていし^^
今回はゆうさん受けます*

さあ-さん.CHIBI*りささん
また是非お願いします^^

gif 18KB
⏰:09/10/17 14:49 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194