\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#67 [ゅっこ]
何回もスイマセン見れました(Vωv)ありがとうございました
またリクさせて下さい

gif 2KB
⏰:09/10/17 17:51 📱:F02A 🆔:iEKlNPvo


#68 [ぽちんこ]
みーたんさん
また貼り間違えです;
これであってますかね?
ぼけぼけですいません;
サイズ小さくしました;

ゆっこさん
よかったです^^

gif 47KB
⏰:09/10/17 17:55 📱:PC 🆔:w77cWqOw


#69 [みーたん]
見れました\(^^)/
ホント可愛い〜
ありがとーございます
また来ます

gif 2KB
⏰:09/10/17 18:47 📱:P02A 🆔:69naUvQw


#70 [ちへ]
-------------切り取り
・画像
 白で<<65の画像と同じサイズでお願いします~
・文字
 甲南合格おめでとう(はーと)
・文字色
 お任せします(^O^)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 春っぽくしてほしいです☆
・コメント
 ぽちんこさんのデザイン凄く可愛いです
ゆっくりで良いので
是非お願いします(o^∀^o)
-------------切り取り

合格祝い [gif/2KB]
⏰:09/10/18 01:46 📱:W54S 🆔:nSgMa.vc


#71 [さあ-]
キャンセルをしないで他でリクをしてしまいました

すいませんでしたm(__)m

gif 2KB
⏰:09/10/18 13:18 📱:P904i 🆔:lIBuob16


#72 [ぽちんこ]
今から停止かけるまで、リク受けます^^
おっきいサイズ上手く表示されないこと多いです><

gif 18KB
⏰:09/10/19 17:09 📱:PC 🆔:itqQz3JI


#73 [ももよ]
・画像
 (240×400)
・文字
 (なおくん(ハート)ももよん
2008.05.26)
・文字色
 (基本白)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (らぶらぶ系でカラフルでお願いします)
・コメント
 (もうちょっとで記念日なので画像をあげたいんです!お願いします)

jpg 2KB
⏰:09/10/19 17:15 📱:SH001 🆔:4OFpKTiQ


#74 [りっぷ]
はじめまして!
よろしくお願いします
-------------切り取り
・画像
 (480×854で99KB以内でお願いします)
・文字
 (一生ばかっぷる
のりひとひとみ)
・文字色
 (ピンク系)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (原色でできれば手書きでお願いします)
・コメント
 (さんぷる見ましたが可愛いですねトピ立てられたときに内容考えてスタンバっていたのですが、用事ができてしまし…それからずっと狙っていました
私にも作っていただきたいです)

-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/19 17:20 📱:SH01A 🆔:0seWDIgM


#75 [鈴◆tr.t4dJfuU]
・画像
 (写メ加工)
・文字
 (あんたを好きに
なったの後悔してないよ)
・文字色
 (からふる)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (あかるめ)
・コメント
 (こんにちわ!はじめましてでこ板で職人しています宜しかったらリクして下さいね太字の文字に惚れましたぜひ作ってもらいたいです宜しかったら背景柄はチェックなどは無しでお願いしますm(__)m宜しくお願いします)

サイズは240×320でお願いします [jpg/26KB]
⏰:09/10/19 17:22 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#76 [ぽちんこ]
停止

鈴さん受けますね^^
あとの2名様
すいません;ω;
またお願いします★

gif 18KB
⏰:09/10/19 17:41 📱:PC 🆔:itqQz3JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194