\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#80 [ぽちんこ]
鈴さん
できました^^
そんなに喜んでもらえるとうれしいです><
予想と違うかもしれませんがどうぞ^^

gif 42KB
⏰:09/10/19 18:09 📱:PC 🆔:itqQz3JI


#81 [鈴◆tr.t4dJfuU]
受け取りましたっ
可愛いんです(^^)
次もまた狙いたいです
さすが可愛いセンス
持ってますね(pq3`)
ずーと眺めてしまいそうです
可愛い可愛い可愛いしか
言いようありませんほんと
ありがとうございました

停止中(自作) [gif/1KB]
⏰:09/10/19 18:30 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#82 [ぽちんこ]
今日まだ誰にもリクしてないひとのみ!
先着1名受け付けます^^
ちゃんとリクできてる人です><

gif 18KB
⏰:09/10/20 17:42 📱:PC 🆔:LJP41sLY


#83 [みーふぁむ]
-------------切り取り
・画像
 (貼りました★)
・文字
 (子宝祈願)
・文字色
 (オレンジ×黄色)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (パステル系)
・コメント
 (以前からお願いしたいと思い見てました
すごく可愛いくて一目惚れ←だったので今回タイミングが合って嬉しいです
ぜひよろしくお願いします)
-------------切り取り

jpg 55KB
⏰:09/10/20 17:51 📱:SH06A3 🆔:IuAvs7ms


#84 [鈴◆tr.t4dJfuU]
・画像
 (写メ加工)
・文字
 (これからも二人で
頑張っていこうね)
・文字色
 (お任せ)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (あかるめ)
・コメント
 (こんにちわ!またリクきちゃいました間に合うか分かりませんが宜しくお願いします焦ってて紹介文短くてすみません
)

jpg 21KB
⏰:09/10/20 17:52 📱:SH05A3 🆔:oMZWo3u6


#85 [鈴◆tr.t4dJfuU]
間に合わなかったのでキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/10/20 17:53 📱:SH05A3 🆔:oMZWo3u6


#86 [みーふぁむ]
>>83の者です
>>34の透明?の文字色が良いな..と思ったのですが
付け足しは大丈夫でしょうか?もしダメでしたらおっしゃって下さい!今の内容で大丈夫です
手書きの文字がとても可愛くて好みなのでタイミングが合ってとても嬉しかったです

無駄レス申し訳ありません

gif 1KB
⏰:09/10/20 18:04 📱:SH06A3 🆔:IuAvs7ms


#87 [ぽちんこ]
みーふぁむさん
できました^^
付けたし.指定はngなのですいません;
漢字なのでフォントですが;
よかったらどうぞ^^;

gif 196KB
⏰:09/10/20 18:23 📱:PC 🆔:LJP41sLY


#88 [みーふぁむ]
リク受けありがとうございます今受け取りました
チビにご飯あげてる間にもう出来ていて…ビックリです
ありがとうございました
付け足しNGでしたか無駄レスすいませんでした
今月結婚した友達にさっそく送ろうと思います
本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/10/20 19:33 📱:SH06A3 🆔:IuAvs7ms


#89 [ぽちんこ]
みーふぁむさん
すいませんでした><
もう作っていた&指定不可なもので…;;
よかったらまた来てくださいね^^

gif 18KB
⏰:09/10/21 15:04 📱:PC 🆔:i7coOO4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194