\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#1 [ぽちんこ]
_
リク受けします´`
画像は無地画像か
写メのみです!
ドコモ以外の絵文字
は見えないので(はーと)
みたいに書いてネ★

仲良くして欲しいから
ため口でおkだけど
マナーない人はオーダー
させてもらうne★
>>2 に続く*
_

gif 18KB
⏰:09/10/16 16:17 📱:PC 🆔:znMaffDk


#2 [ぽちんこ]
_
絵は気分で描くので
指定は受けません!
ペン指定もごめんね;
基本抽選的なので
リクうけしますb
先着のときは先着
って書きます^^

>>3 に続く*
_

gif 18KB
⏰:09/10/16 16:28 📱:PC 🆔:znMaffDk


#3 [ぽちんこ]
_
*同リク・似リク禁止
*気長に待てる方のみ☆
*文字数は15文字以内
 長い場合はフォントになります
*白画、黒画はこちらで準備します
 その際、サイズを指定してください^^
 例:240×400

ご理解いただけた方は
↓をコピーしてレスしてください
-------------切り取り
・画像
 ()
・文字
 ()
・文字色
 ()
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 ()
・コメント
 ()

-------------切り取り

gif 18KB
⏰:09/10/16 16:41 📱:PC 🆔:znMaffDk


#4 [ぽちんこ]
今からストップかけるまで受け付けます^^

gif 18KB
⏰:09/10/16 16:48 📱:PC 🆔:znMaffDk


#5 [きのこ.]
はじめまして
こんにちは∩ω`//

-------------切り取り
・画像
 (白でお願いします)
・文字
 (Nakano Fam
りくあやか)
・文字色
 (りく水色
あやかピンク
あとはお任せします)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (可愛らしい感じに
おねがいします∩ω`//)
・コメント
 (さんぷる見ました!!
とても可愛いですねω・`
とぴ建ったときから
覗いてました
お願いしたいです
よろしくお願いします)
-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/16 16:50 📱:D905i 🆔:oZRlCsEo


#6 [ゆぴ]
初めまして(◎-3・b
サンプルかわいくって一目惚れです!

-------------切り取り
・画像
 (白、240*480)
・文字
 (ハートYURだいすきハート)
・文字色
 (カラフル)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (ダックスの絵かけたら叫んでる感じで飾りなど派手にお願いします)
・コメント
 (初めてサンプル見た時かわいすぎてリク待ってました☆やりにくいかもですが作りやすいようによろしくお願いします)

-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/16 17:08 📱:934SH 🆔:NoE3RT6I


#7 [ゆぴ]
たびたびすいません↓
絵は気分で書くと書かれてるのにリクエストしちゃったので再度書きます m(__)m

初めまして(◎-3・b
サンプルかわいくって一目惚れです!

-------------切り取り
・画像
 (240*480)
・文字
 (YURだいすき)
・文字色
 (カラフル)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (白背景で飾りなど派手にお願いします)
・コメント
 (初めてサンプル見た時かわいすぎてリク待ってました☆やりにくいかもですがよろしくお願いします)

-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/16 17:11 📱:934SH 🆔:NoE3RT6I


#8 [☆はちゅ☆]
はじめまして!
>>>1の画像みてぽちんこさん綺麗な字に惚れました
抽選のようですがよろしくお願いします><

-------------切り取り
・画像
 (240×400の白無地)
・文字
 (I(はーと)とみ くっつきむし(はーと))
・文字色
 (パステルピンクとパステルオレンジ。縁取りはブラウン)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (>>>1の画像みたいな文字で、縁をブラウン系にしてもらいたいです。全体的に淡い雰囲気でお願いします)
・コメント
 (はじめまして☆さんぷるみて一目惚れです!!以前からこういう目立つ系の画像が欲しくて!ぜひぽちんこさんに画像作ってもらいたいです!よろしくお願いします(><))

-------------切り取り

関係ないです; [jpg/32KB]
⏰:09/10/16 17:12 📱:PC 🆔:7hID2BrU


#9 [ありんこ]
初めましてヽ('ω')/
こんばんは(b∀`)
Sample拝見させていただきました
ぜひリクお願いします^O^

・画像
(無地の白・480×854
100KB以下でお願いします)

・文字
(竹吉熟愛かっぷる
2005/02/13)

・文字色
(見やすい色合いでお任せしても構いませんか??)

・どんな感じにしてほしいかなどあれば
(文字は見やすくお願いします★)

・コメント
(Sampleの字体の感じが私好みで凄く可愛いと思いました是非作成して頂きたいと思います><
受けていただけるかは分かりませんが宜しくお願いします(´`)

gif 1KB
⏰:09/10/16 17:19 📱:SH706i 🆔:XpKAy/q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194