\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#28 [ぽちんこ]
>>27
ありがとうございます;
一応下げも入れていく事にしますね^^

>>24
ちょくちょく下げも入れていきます。
ありがとうございました。

>>25 ゆっこさん
どうぞ*
d.pic.to/..

gif 18KB
⏰:09/10/17 10:50 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#29 [ぽちんこ]
今から停止かけるまで受けます*

gif 18KB
⏰:09/10/17 10:51 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#30 [みーたん]
-------------切り取り
・画像
 (この画像でお願いします)
・文字
 (りむたん(ハート)うーとみーの宝物(ハート)
)
・文字色
 (カラフルで★)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (可愛いので任せます★)
・コメント
 (完全狙ってたので受付待ってました!笑★文字も全部かわゆすで一目惚れです★常連になりたいくらいです♪)

-------------切り取り

jpg 62KB
⏰:09/10/17 10:53 📱:P02A 🆔:69naUvQw


#31 [@にゅこ]
こんにちは(●´∀`●)/
サンプル可愛いなぁと思ったのでリクします
-------------切り取り
・画像
 (無地の白でお願いします
  サイズは240×400で)

・文字
 (べすとかっぷる
  )

・文字色
 (パステルカラーでお任せ^^)

・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (文字大きめで、周りにハート
  などの飾りをお願いします)

・コメント
 (急ぎではないので、ぽちんこさんのペースで大丈夫です^^よろしくお願いします☆)

-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/17 11:26 📱:N906imyu 🆔:wQKe2gzU


#32 [ぽちんこ]
停止^^
2人とも受けますね*

gif 18KB
⏰:09/10/17 11:46 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#33 [さやちぴ]
画像作成∪てほ∪い
ですっ!!

文字わ
..夜乱蝶会..

画像わお任せ∪ます

色わなるべく
カラフルで可愛く
∪てほ∪いです




とても可愛い物ば
かりでデザインの
才能ありますね
そんな上手にあた
∪もなりたいです

すきです.. [gif/2KB]
⏰:09/10/17 11:48 📱:SH906iTV 🆔:jHhcsCZk


#34 [ぽちんこ]
みーたんさん
うちのちびも、それ着てます^^
カラフルか分かりませんがどうぞ*

gif 142KB
⏰:09/10/17 12:04 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#35 [ぽちんこ]
@にゅこさん
できました^^
カタカナにしてしまったんで、どうしても駄目なら直すので言ってきださい*

gif 7KB
⏰:09/10/17 12:07 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#36 [ぽちんこ]
さやちびさん
ちゃんと読んでください;
あと停止中ですのでスイマセン;

gif 18KB
⏰:09/10/17 12:09 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#37 [みーたん]
ぽちんこさん

作っていただきありがたいのですが画像が途中で切れて全部見れません(汗

ぽちんこさんの子わ
何ヵ月ですか〜\(^^)/?

gif 2KB
⏰:09/10/17 12:18 📱:P02A 🆔:69naUvQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194