\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#42 [さあ-]
はじめまして
リクお願いします

-------------切り取り
・画像
 (この画像でお願いします。240×400)
・文字
 (ばーか。やっぱりすきだよ。)
・文字色
 (お任せします)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (なるべく字は下の方に書いてほしいです、あと人物だけ切り抜いてください)
・コメント
 (すごいサンプルを見て気に入りましたぜひ待ち受けを作ってほしいです)

-------------切り取り


よろしくお願いします(ノ^∇^)ノ

jpg 30KB
⏰:09/10/17 13:56 📱:P904i 🆔:cFlXCFic


#43 [CHIBI*りさ.]

>>41
あとからのつけたし
すいませんっ
ブログで使わせて
いただきたいのでさっき
添付したぷり画を
ほどよく小さく加工してから
作成してもらえると
ありがたいですっ><

つけたし・ブログでの使用が
禁止ならキャンセル
させてただきます

つけたしすいません [jpg/8KB]
⏰:09/10/17 14:04 📱:P905i 🆔:8VqlNEu6


#44 [ゆう]
ぱちんこさんエx
はじめましてっ
ゆうです
リク受け中に出会えて
嬉しいですっ
字のかわいさに
やられました(´・ω・`)
よかったらお願いします
-------------切り取り
・画像
 (貼り付けた写メでお願いします!写メを小さくして背景白の無地画に張り付けてもらいたいです♪サイズわ840×854できなければ240×400でお願いします)
・文字
 (よしよしっ(。・ω・。)(ハート)
 けんた♪ゆかり)
・文字色
 (ピンク)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (白とピンクで姫っぽく)
・コメント
 (初リクですxよろしく おねがいしますっシ
 たのしみにしています)

-------------切り取り

jpg 47KB
⏰:09/10/17 14:14 📱:S001 🆔:a.7Ud7Dg


#45 [ぽちんこ]
ていし^^
今回はゆうさん受けます*

さあ-さん.CHIBI*りささん
また是非お願いします^^

gif 18KB
⏰:09/10/17 14:49 📱:PC 🆔:6xgoSzAY


#46 [ゆう]
 
ぱちんこさんエx
リク受けありがとお
ございます(。・ω・。)♪
びっくりしましたテ
嬉しいですっ(´;ω;`)
全然ゆっくりでいいんで
楽しみにまってますねオ
 

gif 1KB
⏰:09/10/17 14:56 📱:S001 🆔:a.7Ud7Dg


#47 [CHIBI*りさ.]

>>45
ぜひまた機会があれば
リクさせてください(^q^)

>>41
キャンセルします!

jpg 3KB
⏰:09/10/17 15:21 📱:P905i 🆔:8VqlNEu6


#48 [ぽちんこ]
ゆうさん
ぱちんこじゃなくて、ぽちんこです^^;←
できましたのでどうぞ*

CHIBI*りささん
すいません;
ぜひまたお願いします^^

gif 58KB
⏰:09/10/17 16:07 📱:PC 🆔:w77cWqOw


#49 [ぽちんこ]
>>48 ゆうさん*

今から停止かけるまで、リク受け^^

gif 18KB
⏰:09/10/17 16:17 📱:PC 🆔:w77cWqOw


#50 [ゆう]
 
きゃあ(´;ω;`)x
画像うけとりました
かなりかわいいです
大切にしますね
お気に入りですっ
ふぁんなりましたx

わわわあっ
もおしわけないです
間違えてしまいました…っ
失礼_ごめんなさい

よかったらまたリク
させてください(。・ω・。)♪

gif 58KB
⏰:09/10/17 16:19 📱:S001 🆔:a.7Ud7Dg


#51 [ゅっこ]
見れないですせっかく背景とか可愛いのに

gif 1KB
⏰:09/10/17 16:32 📱:F02A 🆔:iEKlNPvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194