\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#72 [ぽちんこ]
今から停止かけるまで、リク受けます^^
おっきいサイズ上手く表示されないこと多いです><

gif 18KB
⏰:09/10/19 17:09 📱:PC 🆔:itqQz3JI


#73 [ももよ]
・画像
 (240×400)
・文字
 (なおくん(ハート)ももよん
2008.05.26)
・文字色
 (基本白)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (らぶらぶ系でカラフルでお願いします)
・コメント
 (もうちょっとで記念日なので画像をあげたいんです!お願いします)

jpg 2KB
⏰:09/10/19 17:15 📱:SH001 🆔:4OFpKTiQ


#74 [りっぷ]
はじめまして!
よろしくお願いします
-------------切り取り
・画像
 (480×854で99KB以内でお願いします)
・文字
 (一生ばかっぷる
のりひとひとみ)
・文字色
 (ピンク系)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (原色でできれば手書きでお願いします)
・コメント
 (さんぷる見ましたが可愛いですねトピ立てられたときに内容考えてスタンバっていたのですが、用事ができてしまし…それからずっと狙っていました
私にも作っていただきたいです)

-------------切り取り

gif 1KB
⏰:09/10/19 17:20 📱:SH01A 🆔:0seWDIgM


#75 [鈴◆tr.t4dJfuU]
・画像
 (写メ加工)
・文字
 (あんたを好きに
なったの後悔してないよ)
・文字色
 (からふる)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (あかるめ)
・コメント
 (こんにちわ!はじめましてでこ板で職人しています宜しかったらリクして下さいね太字の文字に惚れましたぜひ作ってもらいたいです宜しかったら背景柄はチェックなどは無しでお願いしますm(__)m宜しくお願いします)

サイズは240×320でお願いします [jpg/26KB]
⏰:09/10/19 17:22 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#76 [ぽちんこ]
停止

鈴さん受けますね^^
あとの2名様
すいません;ω;
またお願いします★

gif 18KB
⏰:09/10/19 17:41 📱:PC 🆔:itqQz3JI


#77 [りっぷ]
残念ですがまた来ます
キャンセルお願いします(ω)

gif 1KB
⏰:09/10/19 17:48 📱:SH01A 🆔:0seWDIgM


#78 [ももよ]
了解しましたキャンセルお願いします~

jpg 2KB
⏰:09/10/19 17:52 📱:SH001 🆔:4OFpKTiQ


#79 [鈴◆tr.t4dJfuU]
えっ…どうしよう…
めちゃくちゃ嬉しいん
ですけど…
久しぶりのリク受けです
完成まで楽しみにしてます
気長に待ちます
改めて宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 17:54 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#80 [ぽちんこ]
鈴さん
できました^^
そんなに喜んでもらえるとうれしいです><
予想と違うかもしれませんがどうぞ^^

gif 42KB
⏰:09/10/19 18:09 📱:PC 🆔:itqQz3JI


#81 [鈴◆tr.t4dJfuU]
受け取りましたっ
可愛いんです(^^)
次もまた狙いたいです
さすが可愛いセンス
持ってますね(pq3`)
ずーと眺めてしまいそうです
可愛い可愛い可愛いしか
言いようありませんほんと
ありがとうございました

停止中(自作) [gif/1KB]
⏰:09/10/19 18:30 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194