\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#86 [みーふぁむ]
>>83の者です
>>34の透明?の文字色が良いな..と思ったのですが
付け足しは大丈夫でしょうか?もしダメでしたらおっしゃって下さい!今の内容で大丈夫です
手書きの文字がとても可愛くて好みなのでタイミングが合ってとても嬉しかったです

無駄レス申し訳ありません

gif 1KB
⏰:09/10/20 18:04 📱:SH06A3 🆔:IuAvs7ms


#87 [ぽちんこ]
みーふぁむさん
できました^^
付けたし.指定はngなのですいません;
漢字なのでフォントですが;
よかったらどうぞ^^;

gif 196KB
⏰:09/10/20 18:23 📱:PC 🆔:LJP41sLY


#88 [みーふぁむ]
リク受けありがとうございます今受け取りました
チビにご飯あげてる間にもう出来ていて…ビックリです
ありがとうございました
付け足しNGでしたか無駄レスすいませんでした
今月結婚した友達にさっそく送ろうと思います
本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/10/20 19:33 📱:SH06A3 🆔:IuAvs7ms


#89 [ぽちんこ]
みーふぁむさん
すいませんでした><
もう作っていた&指定不可なもので…;;
よかったらまた来てくださいね^^

gif 18KB
⏰:09/10/21 15:04 📱:PC 🆔:i7coOO4I


#90 [ぽちんこ]
今から停止かけるまで、リク受けします^^

gif 18KB
⏰:09/10/21 15:05 📱:PC 🆔:i7coOO4I


#91 [愛ちャん]
-------------切り取り
・画像
 (白の無地画
  サイズわ240×120)
・文字
 (あいらぶゆ-
  絶対はなさないよ!!
     おめでとう)
・文字色
 (前と一緒)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (真ん中に文字小さめ)
・コメント
 (またまた来ました
  お久しぶリです
 楽しみにしてます)

-------------切り取り

前回のリク凸 [gif/5KB]
⏰:09/10/21 15:22 📱:P03A 🆔:17Wt4mik


#92 [Nana]
はじめまして
前からちょこちょこ
みてました
よかったらお願いします

-------------切り取り
・画像
 (写メ背景白240×400)
・文字
 (しょうたあみ
2009.08.25
だあいすき
ずっと一緒にいようね)
・文字色
 (名前が黒が赤
日付が水色その他文字黒)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (なるべくシンプルで
文字は小さめでお願いします)
・コメント
 (いろいろわがまま
すいませんぜひリク
お願いします)

-------------切り取り

jpg 17KB
⏰:09/10/21 15:32 📱:SH905i 🆔:BVddFO5A


#93 [ま-み]
・画像
 (写メ加工
サイズ240×150)
・文字
ま-みBLOG(大)
Yonda・Commentよろしく(小)

・文字色
 (ピンク系)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (手書きで派手目にお願いします)
・コメント
 (たまたま見たら受付中で、しかもSAMPLEも超可愛い是非、作ってもらいたいですお願いします)

写メゎメールがいいです [gif/1KB]
⏰:09/10/21 15:34 📱:SH906i 🆔:AbCWCFFc


#94 [ぽちんこ]
停止します*

ま-みさん
メールはごめんなさい;;

今回はNanaさん受けました^^

後の方はごめんなさい><
ぜひまたお願いします*

gif 18KB
⏰:09/10/21 16:24 📱:PC 🆔:i7coOO4I


#95 [愛ちャん]
 
キャンセルします

gif 3KB
⏰:09/10/21 16:28 📱:P03A 🆔:17Wt4mik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194