\ 画 像 作 成 /
最新 最初 🆕
#98 [ぽちんこ]
Nanaさん
できました^^
どうぞ*

gif 34KB
⏰:09/10/21 19:02 📱:PC 🆔:i7coOO4I


#99 [Nana]
受け取りました!!
めちゃ可愛いです
さっそく待受にしました
またお願いします
_

gif 9KB
⏰:09/10/21 19:10 📱:SH905i 🆔:BVddFO5A


#100 [ちぃ]
うちもNanaさんみたいな画像作ってほしいです。(´つω・`。)゜。

jpg 13KB
⏰:09/10/22 21:26 📱:S001 🆔:uG8bsv7.


#101 [ぽちんこ]
ちいさん
受付中にお願いします^^

今から停止かけるまで、リク受けします><

gif 18KB
⏰:09/10/24 16:26 📱:PC 🆔:eEnjnZPg


#102 [ああぴ様]
-------------切り取り
こんにちは
前にすれ違いになって
しまったので再チャレンジ
しにきましたっ
お願いします
・画像
 (写メ、サイズわ
240×427で[写メは
リク受けしていただけたら
貼ります])
・文字
 (かわいいおとうと
ちゃら)
・文字色
 (ピンクで)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (周りに飾りを
付けてほしいです)
・コメント
 (前にもきたああぴ様
ですこんにちは
前に停止とリクが
すれ違ってしまって
リクできなかったので
またきてみました
可愛い作品ばかりですね!
今回こそ、よかったら
お願いします)

-------------切り取り

_ [gif/2KB]
⏰:09/10/24 16:42 📱:SH905i 🆔:LZHRSKA6


#103 [ももよ]
*気長に待てる方のみ☆
*文字数は15文字以内
 長い場合はフォントになります
*白画、黒画はこちらで準備します
 その際、サイズを指定してください^^
 例:240×400

ご理解いただけた方は
↓をコピーしてレスしてください
-------------切り取り
・画像
 (写メ加工
240×400)
・文字
 (なおくん大好き(ハート)
08.5.26
)
・文字色
 (カラフル)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (カラフルでお願いしますイ)
・コメント
 (過去作見たんですけど、とっても可愛かったので、私のも是非作ってほしいですイお願いしますイ受けレス必ずしますZ)

お願いしますイ [jpg/27KB]
⏰:09/10/24 16:46 📱:SH001 🆔:doO/AvK6


#104 [ももよ]
画像
 (写メ加工
240×400)
・文字
 (なおくん大好き(ハート)
08.5.26
)
・文字色
 (カラフル)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (カラフルでお願いしますイ)
・コメント
 (綺麗に切り取りできてませんでしたm無駄レスすみませんZもう1回リクし直しときますキお願いしますイ

お願いしますZ [jpg/27KB]
⏰:09/10/24 16:49 📱:SH001 🆔:doO/AvK6


#105 [まろん]
ぽちんこさん~
こんにちわ
はじめてリクします(^^)どうか作ってもらえますように(>ω<)

-------------切り取り
・画像
 (写メ加工240×400)
・文字
 (なんがあっても
はなれんちゃかい<ハート>
LOVE 9.2)
・文字色
 (文が薄いピンクでLoveが赤で9.2が濃いピンクでお願いしますm(__)m)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (パステルでふわふわ可愛いー感じでお願いしますイ写メ小さいサイズにしてもらっても大丈夫です(^^)パンダとストラップをハートに切り抜い欲しいです(>ω<)Loveと9.2わ打ち込みで大丈夫です)
・コメント
 (リクに遭遇できて嬉しいです∩^ω^∩ぜひとも作ってほしいですっイよろしくお願いしますm(__)m)
-------------切り取り

これですイ [jpg/32KB]
⏰:09/10/24 16:52 📱:W54S 🆔:LdT9D2nk


#106 [ひろみ]
初めまして
友達夫婦にプレゼントしたくて
是非作って頂きたくてリク来ましたサプライズであげたくて
シンプルで可愛くて前からリク狙ってました

・画像
 (写メ白画240×427)
・文字
\HAGIHARAFUFU/
MINORU×RIKA

・文字色
 (お任せします)

・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (>>98みたいな感じがいいですあと出来れば手書きフォント希望です無理なら全然いいので)
・コメント
 (無理なら要望すみませんリク受けされると嬉しいです)

jpg 27KB
⏰:09/10/24 16:53 📱:N905i 🆔:8INxbQKc


#107 [ちはるん◆cXUD44ruiY]
ぽちんこさん、こんにちは★

ぽちんこさんの画像めちゃめちゃ可愛かったのであたしにも是非作って貰いたいです♪
もうかなりリクエスト来てるので作って頂けるかわかりませんが駄目元でリクエストしちゃいますね
-------------切り取り
・画像
 (なしで無地画)
・文字
 ★(ドSでつよがり★
だありんがだあいすき)
・文字色
 (お任せします★)
・どんな感じにしてほしいかなどあれば
 (派手で可愛く)
・コメント
 (ほんとに字体が可愛いんでゆっくりでも全然大丈夫なんで作って下されば光栄です!楽しみに待ってます!)

-------------切り取り

gif 7KB
⏰:09/10/24 17:02 📱:816SH 🆔:0cncGU86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194