# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#119 [あ汰]
>>118
あかさんっこんばんわ.
やっとリクする機会が
やってきたので
ぜひリクさせてください!
1.はじめてですっ
2.無地画でお願いします!
3.240×320
4.\ 笹木fam /
そ汰ろう×あ汰まん
I was born to love you
らぶらぶ遠恋中
SINCE ※ January.I8
これに所々ハートを
書いていただけると
うれしいです(`・ω・´)
5.主に黒でいいですが
 所々をピンク.青.紫.みどリ.オレンジなどで色づけしてほしいですっ
6.白がいいですっ
7.ふつうでっ(^ω^)b
8.してません
9.色のつけかたわ5番で
 書いてますがっ黒色のところわ(1.のーまる)ぺんで 他の色のところわ(2.白ねおん)ぺんなどで文字を大きくしたリしてほしいです
10.はじめてのリクで
 要望ばかリすいません
 彼氏との待ち受けを
 ぜひ.あかさんに
 つくっていただきたくて
 受け取っていただけるか
 わかリませんが
 ぜひ受け取っていただける
 ことを願っています∩^ω^∩

リく受け中 [gif/2KB]
⏰:09/11/01 23:46 📱:D705i 🆔:BvaAOQDY


#120 [あや]
こんばんは
ちょうどリクする
チャンスがあったので
リクしにきました

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HIROTAKAAYANA
この広い地球の中で
あなたと出会えた…
これ以上の
幸せわないよね
since 2009.09.11
5.文字色
お任せします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
シンプルだけど
明るい感じにお願いします
10.あかに一言
過去作などを見て
とっても可愛かったので
リクしましたっ
選ばれるか分かりませんが
受けてもらえたら
嬉しいです
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/11/01 23:55 📱:D903i 🆔:RQEnrKGs


#121 [あか]


リク停止しますエ★
>>119あ汰さん
元あーちやんさんですよね?
複ハン違反です
キャンセル.謝罪.ハンネ統一
してください

>>120あやさん
先ほど指摘されてましたが
複ハン.複リク違反です
ハンネ統一してると
言ってましたが
ばなな.あやにゃ.あや
というハンネを使ってますよね
ハンネ統一の時使ってるハンネが
全て記入されてないので
まだ複ハン違反です
それから複リクした
全てのトピへ謝罪
してください
謝罪して主様から
許してもらわなきゃ
違反者のままですよ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/02 00:04 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


#122 [あや]
わかりました
すいませんでした
また機会があったら来ます
キャンセルお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/02 00:09 📱:D903i 🆔:Gp.COLaM


#123 [あ汰]
すいませんでした.
これからわあ汰で
統一しますっ←
ハンネ変更にも下記しました
せっかくのリクでしたが
気分を損ねたのなら
申し訳あリませんっ
キャンセルします
また今度の機会に
リくお願いしていいですか?

___ [gif/1KB]
⏰:09/11/02 00:15 📱:D705i 🆔:0RMtaQyI


#124 [み-にゃん]
>>121 あかさんへ
あかさんこんばんは
あかさんの書き込みみて
あやさんの違反わかりました
私のスレでも海さんが報告
しててくれたのですが中々
気付く事ができず..そんな中
ありがとうございます
わざわざ書き込みすみません。
リクしたかったのですが時間
足りないな〜と思い断念O
また改めて来たいと思います
その時はよろしくお願いします

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/02 00:22 📱:W54SA 🆔:4mC2112Y


#125 [たま(・∀・)]
あかさん

不備があったのに
ずうずうしいこといって
すみません(´;ω;`)

しっかり読んだんですが
もう一度読みなおします!!


すみませんでした(´;ω;`)


画像作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/02 00:50 📱:SH06A3 🆔:LLT4.v8g


#126 [みいぽちゃ]

あかたん(ミ・。・ミ)
あんまり頻繁に来れない
かもしれないけど、もし
良ければまた雑談できたら
嬉しいなあ(′・ω・ `)
ぜひあかたんと色んなお話
したいからお願いします
あかたん大好きだゆ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/02 12:12 📱:SH906iTV 🆔:qVz/pk26


#127 [あか]
>>122あやさん
>>123あ汰さん
お2人ともハンネ統一確認しました
複ハンの違反はなくなりましたが
お2人とも違反に対する
反省が足りないと感じます
謝罪をするよりも
次のリクを早くしたい
と捉えてしまいます
違反をしたら誠意ある
謝罪をすることが第一
ではないでしょうか?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/02 19:49 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


#128 [あか]
>>124み-にゃんさん
み-にゃんさんのトピへも
あやさんの違反について
詳しく書き込みすれば
よかったですね(¨`)ホ
レスを見たのが遅かったので
対応出来なくてごめんなさい
み-にゃんさんも職人活動
頑張ってください(^ω^)
またリク待ってますねN

>>125たま(・∀・)さん
たまさんの不備わ
常連特典のところまで
しっかり読めばわかりますN
正しくリクしてもらえるの
待ってますね∩^ω^∩

>>126みーたん
雑談大歓迎だよ(^ω^)x
また昔みたいに仲良く
楽しくやりたいなエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/02 19:56 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194