# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#128 [あか]
>>124み-にゃんさん
み-にゃんさんのトピへも
あやさんの違反について
詳しく書き込みすれば
よかったですね(¨`)ホ
レスを見たのが遅かったので
対応出来なくてごめんなさい
み-にゃんさんも職人活動
頑張ってください(^ω^)
またリク待ってますねN

>>125たま(・∀・)さん
たまさんの不備わ
常連特典のところまで
しっかり読めばわかりますN
正しくリクしてもらえるの
待ってますね∩^ω^∩

>>126みーたん
雑談大歓迎だよ(^ω^)x
また昔みたいに仲良く
楽しくやりたいなエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/02 19:56 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


#129 [あか]


リク受けしますb
20:15〜21:00
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←#

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/02 20:06 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


#130 [鈴◆tr.t4dJfuU]

>>129 受付中
こんばんわ!また再挑戦しにきました><ちゃんとリクの仕方あっているか不安です;今日仕事休みで、きちんと確認していてよかったです^^あかさん人気なので抽選当たるか分かりませんが宜しくお願いしますm(__)m気長に待ちます◆+一か八かでリク受け待ってました><

>>129のサンプル画めちゃ欲しい
です!!///サンプルなので駄目ですよね?背景色やシンプルさの画像に詩気に入っちゃいました☆

1.リク何回目?
はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
君の夢から先に
かなえよう
5.文字色
しろ×くろ
6.背景色
みどり
7.パステルorビビットor普通
ぱすてるb
8.違反してない?
してないです
9.その他
ぺん種類かげ希望です
10.あかに一言
ワフワ感のあかさんの手書き
可愛いので宜しくお願いします★
これからも職人さん頑張って下さい!

リク受付中 [jpg/22KB]
⏰:09/11/02 20:18 📱:SH05A3 🆔:nDth2cjA


#131 [たあ]
あかちやん~
こんばんば
リク受け発見!!
チャレンジさせてください姻フフフ

1.21回目
2.写メ加工
3.480×854

4.内容
『その笑顔が大好き!!』
『ずっと笑っていてね。*』
子供の近くに
『\元気゙/』

『2009,9,7』

5.文字色
ぉ任せします~

6.背景色
背景処理なしで、お花Mとパステル系の飾り~を散らして書いてほしいです
(*^ω^*)イ

7.パステルでb

8.違反してません

9.その他
130kb以内でお願いしますN
1
0.あかに一言
リク受けずーっと待ってましたテ~
ょろしくお願いします!!
d(^・ω・^)bx

リク受け中〃 [jpg/100KB]
⏰:09/11/02 20:24 📱:auTS3P 🆔:1sI6WWK6


#132 [るな]
>>129受付中

あかサン(´ω`)
こんばんわぁ
リク受に遭遇出来て
うれしいです

1.リク何回目?
初めてです(・∀・)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いしますm(_ _)m
3.サイズ
240×360でお願いします
4.内容
しゅんたくんのばぁか
(´;ω;`)

…でも…

だいすきだょを
5.文字色
しゅんたくんのを青で
ばぁか(´;ω;`)を水色で…
でもを赤で
だいすきだををピンクでお願いします。

6.背景色
白でお願いしますm(_ _)m
7.パステルorビビットor普通パステルでお願いします。b
8.違反してない?
していません。
9.その他
ペンゎ7番のふちもじでお願いします
10.あかに一言
なかなか不備があったり間に合わなかったりでした(´・ω・`)
今日こそは大丈夫なはずです
あかサンの画像可愛いのでリク受されて待ち受けにするの楽しみにしています

あかサンリク受付ちゅう(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/11/02 20:24 📱:F906i 🆔:QM2Hxm4w


#133 [リな]
あかさんこんばんわ(^∀^)★
偶然リク受け見つけちゃったので
リクしちゃいます

1.まだ初めてです
2.無地画
3.480×854
4.一緒にいてくれてありがとう。 これからも.ずぅーっと
 手繋いでようね
 恭ちゃんりいちゃん
 since.2008.11.17
5.カラフルでお願いします
6.白
7.パステル
8.してませんっ
9.あまり派手になりすぎず
 シンプルな感じでお願いします 
10.あかさんの画像大好きです
 画像作り大変だと思いますが頑張ってください
リク当たる事を祈リマス

あかさん受付中 [gif/3KB]
⏰:09/11/02 20:52 📱:P07A3 🆔:O.9pBHM6


#134 [リな]
ごめんなさい
パス書くとこ間違えたのでキャンセルします
度々、申し訳ないですm(__)m

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/02 20:56 📱:P07A3 🆔:O.9pBHM6


#135 [あ汰]
<font size="1">

あかさんっ
しつこくてすいません.
確かに.次のリクのこと
ばかリ考えていました
ほんとうにすいません
違反.また
あかさんに嫌な想いを
させたこと
反省していますっ
あかさんの作る画像わ
だいすきなので
これからも応援
させてくださいっ.

すいませんでした…

頑張ってくださいねっ!



</Font>

  リクうけ [gif/1KB]
⏰:09/11/02 20:56 📱:D705i 🆔:0RMtaQyI


#136 [あや]
あかさんの言う通り
画像を作って欲しいという
気持ちが強かったと思います。
そおゆう違反に対する
軽い気持ちがこおゆう事を
引き起こしてしまいました。
本当にすいませんでした。
これからわ決まりを守り
あかさんや他のトピの
主様方にご迷惑を
かけないように
していきたいと思います。

私もあかさんの作る
画像が好きなので
これからも応援させて下さい

--受付中-- [gif/1KB]
⏰:09/11/02 21:08 📱:D903i 🆔:Gp.COLaM


#137 [あか]


リク停止しますエ★
>>130鈴さん
>>131たあさん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>132るなさん
サイズ違ってないですか?ホ
今回わごめんなさい

>>134リなさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/02 21:12 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194