# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#6 [あか]
常連様について#

*条件*
・リク8回以上
・他とぴで常連じゃない
・仲良くしてくれる
・画像を大切にしてくれる
・違反してない
(違反した人わ常連
からはずします)

*特典*
・動画リクOK
(リクするときに一言
記入してください)
・絵のリクOK
(書けないものあり)
・写メ3枚までOK
・細かいお直しOK
・漏れでも救済あり


8回目の受けレス後
自己申告制でよろしく
お願いします(^ω^)~

絵さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/10/29 00:10 📱:PC 🆔:41aSY/WA


#7 [あか]
あかとぴ常連様*
みーたん.はるちゃん.
がちゃ.望ちゃん.
さよちゃん.レィンちゃん.
柚ちゃん.かもめちゃん.
ゆんちゃん.ゆきたんちゃん.
みぃちゃん.みに.
たあちゃん.かなこちゃん.
ゆうちゃん.もこちゃん.


いつもありがとうエx
抜けてる人いたら
いってください><

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/10/29 00:15 📱:PC 🆔:41aSY/WA


#8 [あか]
さいごに#
私わ専門学生です(^ω^)
課題や実習.実技練習など
いろいろと忙しいので
リク受けがスローペースに
なるかもしれません;
ですがなるべく時間の
あるときわリク受けしてく
つもりなのでどんどん
リクしてください∩^ω^∩
違反者や約束を守れてない
人を見掛けたら注意して
もらえると助かります◎
リク受けするときに
"リク受けします"
の次にある記号を
ぱすとします(^ω^)
そのぱすを7番に記入
してください★
ない人わ受けません;
ぱす←とあったらダミー
だと思ってスルーしてねb
私のレスわ最後まで必ず
読んでください(`・ω・´)
リク受け中にわ受け中
リク停止中にわ停止中
と画像タイトル欄に必ず
記入してください◎
書き方わわかりやすければ
なんでも大丈夫です☆
リク受けのときにわ
これもぱすとします←
忘れずにお願いします◎
雑談や連リク大歓迎ですb
このとぴでも仲良く
してください(^ω^)

さんぷる [gif/28KB]
⏰:09/10/29 00:20 📱:PC 🆔:41aSY/WA


#9 [あか]


NO.9完成(^ω^)
オーダー解除しますエ★
多少前とぴと変えたので
熟読お願いしますっ◎


ていしちゆ

さんぷる ていし [gif/14KB]
⏰:09/10/29 00:23 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#10 [すぬーぴー]
あかさーん∩^ω^∩イ
にゅうとぴおめでとうございますっ。x
もう9とぴ目!チ
流石ですねー(^^)
前とぴでもお世話になりましたあエ☆
いつもありがとうございますっコヌ
ここでも素敵な画像よろしくお願いします咸ソ
ずーーっと応援してますx(℃-))

て い し [gif/1KB]
⏰:09/10/29 00:31 📱:W61CA 🆔:D4t6HZuM


#11 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん∩^ω^∩
Newトピおめでとう!★☆^
もう#9やねヽ(゚∀゚)ノ♪
そういえばあたし
前トピの>>999に受けレス
しちゃってごめんね
気づいたら、>>999にまで
なっちゃってて(;ω;`)~

ばっちり熟読したけん
このトピでも、たくさん
お願いしに来ます

\停止中!/ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 00:35 📱:P902i 🆔:0NqK43NM


#12 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
9とぴめ。
おめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

8とぴでは、
はじめてのリクから…
最後の最後のリクも…
ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした(((o(__*)o

きちんと熟読して、きちんとお約束守れるようにします!!

これからも、よろしくお願いします+゚

リク停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:09/10/29 00:40 📱:815T 🆔:1mhKexBk


#13 [もこ◎]
あかちゃん、こんばんはー
にゅうとぴおめでとうございます
あかちゃんほんと人気だから、あっという間に埋まっちゃったね
このトピでもまたあかちゃんに画像作ってもらえるように、リク受け狙うね!!
常連様にも入れていただけて、すごい嬉しい
ありがとう
あかちゃんトピのお約束、読ませてもらいました
またリクする前にも読み返して、不備なくリクできるようにするね

前トピ951のお返事

看護師さんってほんとすごいよね!
患者さんとは医師以上に長い時間接するから、大変なことも多いのかもね
そうそう。やっぱ学生は何かミスがあったりしても、上の人がある程度守ってくれるけど、働き出したらそうはいかないよね
3年間で詰め込まなきゃいけないからどうしても日程がタイトになってきちゃうのかな
私は、基礎の実習(解剖とか生理、生化とか)は2年から始まったけど、病院実習は5年生の1年間だったよ
実習で受け持った患者さんのこととかって、やっぱり覚えてるもんだから、今、勉強しててその疾患とかが出てくると、患者さんの顔が浮かんできたりすることあるよ←

半同棲の時期もあったけど、今はそこまで一緒にはいないかなぁ。
やっぱ倦怠期とかあったけど、今は割とらぶらぶかなぁ←←
あかちゃんは彼氏さんのお家泊まったりしてるのー??

☆あかちゃん停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 00:41 📱:SO905i 🆔:dM/6Dz0c


#14 [ゆう]
 
あかさんミ.・ωノシォ
こんばんわーっ

NEWトピおめでとうっ
前トピの終わる早さにわ
びっくりしちゃったよ

あかさん人気わやっぱ
すごいね(∩^ω^∩)x

ゆうわあかさんの作る
画像だいすきっ

またNEWトピでも沢山
リクしにくるね@

前わ何度がミスが
あったから気をつけて
リクするようにするね
リク受け楽しみに
まってるよ。・ωp
 

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 00:47 📱:S001 🆔:st9IlqZ.


#15 [ゆあん]
あかさんこんばんは
トピおめでとうございます
前トピではかわいい画像作って頂いてありがとうございましたm(__)m
早速熟読させてもらいました
トピでもよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 00:49 📱:P07A3 🆔:9VDyklhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194