# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#174 [ゆき]
いま受け取りました*゚またまた素敵すぎる画像をありがとうございます!
主様の画像をみてひとりで興奮してます←笑

本当にありがとうございました

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/03 00:44 📱:F905i 🆔:4j8fIKlQ


#175 [はる◆7CMuagn0cA]
>>171たまさん
私は職人さまでも管理人さまでもないのでそんな全然いいんですよ(>_<)
お役に立ててよかったです*゙
いままでの規約は無効になった今、色々難しいですよね
私は利用する側として、楽しい掲示板になったらいいなぁと思ってます(^^)

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:09/11/03 00:48 📱:P902i 🆔:iJM3PRNQ


#176 [たま]
>>175はるさん
いえっいえっ(>_<)本当にはるさんにレスいただき、またリクエストできる><あかのかわいい画像作ってもらえるって思ってすごくうれしかったのが本心ですありがとうございました。
まだ新しい規約は出来ていないみたいですが、私も画像板を利用するひとりとして楽しい掲示板になったらなぁ(∀)と思います

gif 1KB
⏰:09/11/03 01:02 📱:SH03A 🆔:Dy1dSBOI


#177 [さおぴ]
おはようございます
画像今受け取りました
思った通りちょー
かわいいです
彼氏と即待ち受けです
大切にしますね
これからも頑張って
下さい
是非またリク受け
お願いします

停止中 [gif/29KB]
⏰:09/11/03 08:03 📱:N906imyu 🆔:L.QBtHR2


#178 [鈴◆tr.t4dJfuU]
おはようございます

すみませんでした
今後気おつけます
あかさんに教えて
もらえるまでハンネ
気づきせんでした
教えてくれたのは
感謝してます

複リク同リク似リク
複ハンはしないように
気おつけてます

新しいルールが
決まったらそれにも
気おつけるよう
にする意思は強いです

もうあかさんのリク
は避けたほうがいいで
しょうか?

gif 5KB
⏰:09/11/03 08:50 📱:SH05A3 🆔:yUfPlE7g


#179 [もこ◎]
あかちゃん、こんにちは
昨日まで友達と九州旅行行ってて、やっと帰ってきたよ
お返事遅くなっちゃってごめんね

>>25のお返事

実習お疲れ様
レポートはほんと大変だよね
レポートない科は癒しだったな←
6年間だけど、勉強は4年生で一通り終わって、5年生で臨床実習、6年生は卒試と国試の勉強って感じだよ
私は来年の臨床研修から小児科専門コースに入るんだ
あかちゃんは何科のナースになりたいとかあるの?

私も彼氏も一人暮らしだからね〜。
あかちゃんそんなに長く付き合ってて倦怠期とかないのすごい
ほんとに仲良しなんだね
お泊まりはよくするんだぁ♪
やっぱ結婚の話とか出たりする?
私は結構いい歳だから出たりするけど、まだまだかなぁ

☆あかちゃん停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/03 13:20 📱:SO905i 🆔:UN5H.cWk


#180 [匿名]
>>178
また違反状態(許しを得ない状態)でリクしてます

反省してるとは到底思えません
悪質だと思います

gif 1KB
⏰:09/11/03 14:26 📱:N905i 🆔:8/6C2AT6


#181 [あか]
>>174ゆきさん
>>177さおぴさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

>>175はるちゃん
いろいろありがとね∩^ω^∩

>>176たま
これから気をつけてね(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/03 22:27 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


#182 [あか]
>>178鈴さん
鈴さんからは反省しているというのが伝わってきません
言葉では何とでも言えます
しかし反省というのは態度で示すものではないでしょうか
鈴さんの謝罪では次のリクを早くしたいと受け取ってしまいました
また、違反状態でリクしているのは正直悲しかったです
もう少し誠意ある対応をしてほしいです

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/03 22:34 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


#183 [あか]


無地画のみの
リク受けします◆
今〜23:00
人数1〜2名様
今日誰にもリク.受けレス
してない人限定
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←▽

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/03 22:37 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194