# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#192 [ユリリン]
アリガトウゴザイマス
挨拶短くて大変失礼しました次回からちゃんと忘れずに気をつけます
リク受け嬉しいです!たくさん不備があってキャンセルばかりしてきましたが。諦めなくて良かったです
あかさんのペースでいいので出来上がり楽しみにしてます

停止 [gif/8KB]
⏰:09/11/03 23:20 📱:N08A3 🆔:DfJPMNDQ


#193 [みいぽちゃ]

>>157 あかたん
うん、ありがとう
あかたんも暇なときで
いいからよろしくね

あかたん順調ならほんと
よかったあ⊂(^ω^*)⊃
あたし最近やたら喧嘩
多くと嫌になっちゃう
でもすぐ仲直りするから
順調っちゃ順調かな?

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/03 23:30 📱:SH906iTV 🆔:oCABYvv.


#194 [あか]
>>184ユリリンさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/24KB]
⏰:09/11/03 23:35 📱:PC 🆔:c.RLmJbM


#195 [あか]
>>179もこちゃん
お返事わ暇なときで
ぜんぜん大丈夫だから
気にしないでいいよN

レポート大変だよね
今週もレポート2つあって
さっき1つ終わらせたメ★
もこちゃん6年も通ってるし
レポートの量めっちゃ多そうホ
勉強わ4年間なんだN
5年生のときわ1年中
実習やってたのI?
もこちゃんわ小児科かあ。~
今小児科の医者って
減ってるんだよねL?
私わまだ何科行きたいとか
ぜんぜん決まってないや
実習やりながら行きたいとこ
探したいなあって思ってるテ

結婚の話わ出てるけど
まだまだ先の話だな(¨`)
もこちゃんの年なら
そろそろ結婚も考えるよねN
もこちゃんって彼氏さん
タメの人なのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/03 23:46 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


#196 [ユリリン]
早い
可愛い画像アリガトウゴザイマス
また明日から仕事がんばれそぉです
大切にしますね!またリクきます

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/03 23:47 📱:N08A3 🆔:DfJPMNDQ


#197 [あか]
>>193みーたん
私わ常に暇だから←
いつでも大歓迎だよ(^ω^)x

喧嘩多いのか(¨`)
でも仲直り出来るなら
大丈夫だよっ∩^ω^∩
喧嘩するほど仲がいい
ってよく言うしねメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/03 23:49 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


#198 [あか]
>>196ユリリンさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっメ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/03 23:50 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


#199 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から先着1名様
いなくて0:15停止
今日誰にもリク.受けレス
していない人限定
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/03 23:53 📱:W53T 🆔:zg5vjJt.


#200 [たあ]
あかちやん~
こんばんは!
今日わ誰にもリクしてないからお願いしにきましたx

1.22回目
2.無地画
3.240×400

4.内容
『清ちやん』
『最近都合あわなくてなかなか会えないけど、近々お出かけや飲み懽~行こーねx』
『お仕事がんばってねP』
『郁子よりM』

5.文字色
ぉ任せします~

6.背景色
ふんわりピンク系で可愛くイ
ハートたくさんでy

7.今回わ普通で◎

8.違反してません

9.その他
結構年上の人にプレゼントィしたいので字を少し見やすくしてもらえると嬉しいでず

10.あかに一言
あかちやんの無地画リクするの初めてだから新鮮~でドキドキですe~

ょろしくお願いしまず
∩^ω^∩x

リク受け中〃 [gif/5KB]
⏰:09/11/03 23:58 📱:auTS3P 🆔:JJfKzqnY


#201 [あか]
>>200たあさん
画像できました★
パステルよりに
なっちゃいました;
あと一部絵文字
書けませんでした><
ごめんなさい;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/53KB]
⏰:09/11/04 00:18 📱:PC 🆔:VhKlkB32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194