# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#207 [あか]
>>205はるちゃん
画像できました★
ハートの大きさ
これぐらいで大丈夫?
あとキスマーク
きもくなってごめん><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/11KB]
⏰:09/11/04 23:48 📱:PC 🆔:PAxm7Y.6


#208 [はる◆7CMuagn0cA]
わわわわ()あかちゃん
>>207受けとったよ!!(*^∀^*)b
めっっちゃ可愛いっ!!()
ほんとばっちりだよ!!(>ω<)
キスマークばり可愛いし背景も、本当
気に入ったよ!(*´∀`*)ノ
あかちゃんありがとう(*^^*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>116雑談お返事;)
さっきの雑談レス…全然
返せとらんしごめんね

おさるさん??(゚∀゚*)
え〜なんか可愛いなぁ(*´`*)どんなんやろうか(>ω<)

中1の時にバスケしてた(^^)
けどほんとかじっただけな感じやけん初心者だよ(ー∀ー)b笑
高校の時はしてないというか
入れんやった一応勉強ひとずじクラスおったけん…(ーωー`)

彼氏とキャッチボールするよ〜∩^ω^∩★彼氏は結構スポーツ万能やけん
うらやましい(´Δ`)
そしてあかちゃんもうらやましい(´Δ`)←
あたしキャッチボールすきなんだ
ボールは…ソフトボールより少し小さめやけん投げやすいし、あたしボールを捕るのがすきっちゃん(^^)
楽しいよねってことは
あかちゃんも彼氏さんとキャッチボールするのかな??(*^ω^*)★

マンマミーアの主人公の旦那役の人、なんかかっこよかった…*←
やっぱ濃い感じは好みやなぁ
学校行く時の電車の中でABBA聴いてる(^^)♪あたしハマったら奥深くいくタイプやけんね〜(`・∀・)b☆゙
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
もう出来てびっくり!(゚∀゚*)
久々のリクやったけど相変わらず
あかちゃんの作る画像はすごく
可愛いわぁありがとうね
またお願いしに来ま‐すっ

=停止中= [gif/1KB]
⏰:09/11/05 00:03 📱:P902i 🆔:WWC/8cmQ


#209 [みいぽちゃ]

>>197 あかたん
そっかそっかあ\(^o^)/
なら良かったよ(笑)

そうだといいんだけど
最近派手な喧嘩が多い
から怖いんだよね(;_;)
でもあんまり気にしない
ようにするよ(′・ω・ `)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 10:18 📱:SH906iTV 🆔:4vWSN632


#210 [あか]
>>202たあさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいです。
また来てくださいN


>>203鈴さん
鈴さんのレスは謝罪ではないですよね
また、なぜリクのことばかり聞くのですか?
その行動が次のリクを早くしたいというふうに捉えてしまいます
リクのことを聞く前にしっかりとした謝罪を他の職人様にしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/05 20:28 📱:W53T 🆔:qISqD73g


#211 [あか]
>>208はるちゃん
受けレスありがと(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったよ。~
あんな変なキスマークをかわいいだなんて(;ω;`)
うれしすぎるよx
またリク待ってるねメ★

>>205雑談のお返事
最近リク受け減ったし時間も短いからなかなかリク出来ないよねホ
ごめんね(´;ω;`)

お友達さん喜んでくれたかなあ?

彼氏わ私のストーカーしてるからね←
まあ仲良しなのわいいことだしいいんじゃないかなエx

>>208
ふつーのさるが1匹とさるの着ぐるみきた彼氏の似顔絵書いてあるテ
彼氏から許可でたら貼ってあげるねメ★

はるちゃんあんまり部活わやってないんだLホ
私も高校わ特進クラスだったから運動部わなるべく入るなって言われてたけど無視したよ←
まあふつーに授業ついていけたからよかったテ

私わ彼氏とあんまりキャッチボールしないな
私わしたいんだけど彼氏が嫌がるO
私とやるの怖いって言われたことあるし(´-ω-`)

はるちゃんめっちゃハマってるんだね∩^ω^∩
でもそーゆーのいいよねテ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/05 20:38 📱:W53T 🆔:qISqD73g


#212 [あか]
>>209みーたん
みーたんわまだお仕事忙しいの(´゚ω゚`)?

私もちょっと前まで
派手な喧嘩してたよO
そーゆーの繰り返すと
自信もなくなるよね尾e
でも今わもう仲良しだし
気にしなくて大丈夫だよ。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/05 20:41 📱:W53T 🆔:qISqD73g


#213 [あか]


リク受けします♯
今〜21:30
人数2名様
詳しく指定してくれると
助かります(`・ω・´)
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

さんぷる [gif/31KB]
⏰:09/11/05 20:44 📱:W53T 🆔:qISqD73g


#214 [ゆう]
 
あかさんこんばんわ♪
リク受けまってました
きょうわ常連特典使って
写メ3枚のリク
お願いにきました
大変だと思いますが
ぜひあかさんに
お願いしたいです^ω^

リク方法♯

1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
だいすき
健ちゃん(ハート)ゆうちゃん
2ねん突入っ^ω^//
約束(ハート):ずっと一緒
5.文字色
薄ぴんく
6.背景色
白地に薄ぴんくの
小さいドット
文字のとこだけ
ふわふわで囲んで
背景を白にしてほしいです

受付中☆ [jpg/21KB]
⏰:09/11/05 20:54 📱:S001 🆔:eDjnjOac


#215 [ゆう]
>>214つづき

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
ペン種わ1ののーまる
画像わぴんくおおめで
姫系にしてください
ちゅー写メの下に
打ち込みで「ちゅーっ」を
いれてもらいたいです
10.あかに一言
毎回毎回可愛い画像
ありがとおございます
今回もとっても
楽しみにしてます^ω^
あかさんのペースで
ゆっくりでも大丈夫なので
ぜひお願いしますエx
 

受付中☆ [jpg/19KB]
⏰:09/11/05 20:56 📱:S001 🆔:eDjnjOac


#216 [ゆう]
 
3枚目写メ貼ります
 

受付中☆ [jpg/17KB]
⏰:09/11/05 20:58 📱:S001 🆔:eDjnjOac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194