# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#232 [ゆう]
 
あかさんこんばんわ♪
先ほどわミスすみませんでした(´;Д;`)
内容わ同じになりますが
またリベンジきました

規約もしっかり読み直しました
今度わミスのないよう
気をつけてますっ
常連特典使って
写メ3枚のリク
お願いにきました
大変だと思いますが
ぜひあかさんに
お願いしたいです^ω^
リク方法

1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
だいすき
健ちゃん(ハート)ゆうちゃん
2ねん突入っ^ω^//
約束(ハート):ずっと一緒
5.文字色
薄ぴんく
6.背景色
白地に薄ぴんくの
小さいドット
文字のとこだけ
ふわふわで囲んで
背景を白にしてほしいです

受付中☆ [jpg/21KB]
⏰:09/11/05 22:27 📱:S001 🆔:eDjnjOac


#233 [ゆう]
>>232続きです
7.パステルorビビットor普通
パステル∽
8.違反してない?
してません
9.その他
ペン種わ1ののーまる
画像わぴんくおおめで
姫系にしてください
チュー写メの下に
打ち込みで「ちゅ〜っ」
っていれて欲しいで
10.あかに一言
毎回毎回可愛い画像
ありがとおございます
今回もとっても
楽しみにしてます^ω^
あかさんのペースで
ゆっくりでも大丈夫なので
ぜひお願いしますエx
 

受付中☆ [jpg/19KB]
⏰:09/11/05 22:29 📱:S001 🆔:eDjnjOac


#234 [ゆう]
>>232続き

3枚目の写メ貼ります
 

受付中☆ [jpg/17KB]
⏰:09/11/05 22:31 📱:S001 🆔:eDjnjOac


#235 [ちょこ]
とても久々にリクしに来ました
あかさん人気なのでもれちゃうかもしれませんが
お願いします(^^)/∽
1.リク何回目?
4回目です!
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×640
4.内容
ひろ×じゅり
1年突破っ
Forever Love
since..2008.11.19
5.文字色
お任せします
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
してません!
9.その他
サンプルなどにあるクマを描いてほしいです出来れば♂♀で仲良しな感じでお願いします
10.あかさんに一言
1度あかさんに半年記念に画像を作っていただいた友達が1年記念を迎えましたなので私の大好きなあかさんの画像をプレゼントしてお祝いしたいと思いますもし良ければリク受けお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:33 📱:P02A 🆔:qYdBOFEU


#236 []
あかちゃんこんばんは~
あかちゃんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです(o^∀^o)
バイト帰りです(*´∀`*)
どうしてもこの画像はあかちゃんに作ってほしくてずっとあかちゃんのリク受け狙ってましたフ
あかちゃんの画像大好きですイ
お願いします(。ゝェ・b)b
リク方法

1.リク何回目?
33回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
二人で
過ごした時間
癒されるし
一瞬一瞬が
大事で幸せを
感じる一時イ
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色
暗い色
7.パステルorビビットor普通
パステル∽
8.違反してない?
してません
9.その他
写メ三枚はるので背景処理お願いします☆
背景は夜空ぽい感じにお願いします~
飾りとかもつけて欲しいです

10.あかに一言
あかちゃんのリク受けに遭遇出来て嬉しいな(*´∀`*)
どうしてもこの画像あかちゃんに作って欲しいです(o^∀^o)
お願いします

受付中~ [jpg/32KB]
⏰:09/11/05 22:36 📱:W54S 🆔:HiQQl06U


#237 [さやか]
パスが違ったので
今回はキャンセルします
何回もすみません
次回,リクしにきます

gif 1KB
⏰:09/11/05 22:36 📱:F01A 🆔:VCxjCN.c


#238 []
二枚目です

受付中~ [jpg/27KB]
⏰:09/11/05 22:37 📱:W54S 🆔:HiQQl06U


#239 []
三枚目です

受付中~ [jpg/29KB]
⏰:09/11/05 22:38 📱:W54S 🆔:HiQQl06U


#240 [みきたん]
あかさんこんばんは~
先ほどのリクは不備あってキャンセルでしたのでリベンジリクです!!!
何回も同じ内容のリクで申し訳ないですがお願いします訳~

リク方法
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
176×144
4.内容
みやもりFAMヤ
大●⌒⌒〇美 2008
和▼\/△紀 1215
5.文字色
カラフルにしてもらいたいですx
みやもりFAM
↑の色は七色でお願いします★
他の文字はお任せです
6.背景色
ピンクでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル∽
8.違反してない?
してません
9.その他
全体的にカラフルな感じでお願いしますx
もし、書くスペースがあったらハートなどの飾りつけて欲しいです★
10.あかに一言
必読などを確認して不備直しました
あかさんトピ人気なので受けてもらえれば嬉しいですフ
よろしくお願いします○´艸`

受付中∩ω∩//フ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:39 📱:W54SA 🆔:YSOy7Nmg


#241 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
あかさんこんばんは(*^ω^*)
この前は失礼しました(;Д;)
今回は友達の記念日がもうすぐなんで自分のものよりその友達のものを作って頂こうと思ってたのでリク受けに遭遇できてよかったです(´;ω;`)
ずっとあかさんに憧れていたのでこうしてリクできてすごく嬉しいです★
1.リク何回目?
1回目です♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
★2ヵ月記念日★

♂×♀
すきでだいすきすぎて
やばいくらいだよ(はーと)

5.文字色
お任せします♭
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
ビビット∽
8.違反してない?
してません!
9.その他
はーとを沢山かいて下さい★
10.あかに一言
沢山リクきてるので抽選になると思いますが絶対にあかさんに作って頂きたい画像なので是非お願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/11/05 22:46 📱:934SH 🆔:Mz8LjDFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194