# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#302 [あか]


リク受けします*
15:30〜16:00
人数2名様
背景色か文字色
どちらかは必ず
指定してくださいN
よかったらリク
してください(^ω^)













ぱす←$

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/08 15:24 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#303 [もこ◎]
あかちゃん、こんにちは土日はenjoyできたー?私は地元でお母さんとお買い物行ったりしてのんぴり過ごしたよ♪明日、友達の誕生日なのでリクさせてね雑談のお返事はまた別にさせてもらうね

リク方法

1.リク何回目?
16回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
240×320でお願いします。
4.内容
いく お誕生日おめでとう
ステキな1年になりますように
5.文字色
レインボーでお願いします。
6.背景色
白でお願いします。
7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします*
8.違反してない?
してないです。
9.その他
友達がウサギっぼいかわいい子なので、ウサちゃんの女の子描いてほしいですあと、友達が関ジャニ∞大好きなので、まわりの飾りにさりげなく∞マークを混ぜてもらえるとすごい嬉しいな
10.あかに一言
高校時代からの親友に誕生日おめでとうメールをしたくて、その時に使いたいので、ぜひあかちゃんに!と思ってお願いしましたあかちゃんの画像は、プレゼントした人みんな喜んでくれる魔法の画像なんだよろしくお願いします☆

☆あかちゃんリク受け中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/08 15:32 📱:SO905i 🆔:FRVv2kCw


#304 [匿名]
主さん
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/1373/362-376
あおいさんか疑わしい場合はこちらに書き込んでみては如何でしょう
学校に通報して下さった方もいらっしゃるようですし、その方が見て下さっていれば何等かのアクションを起こして下さるかと
また、スタッフさんも何等かの対応をして下さるかも知れませんよ

gif 1KB
⏰:09/11/08 15:46 📱:N905i 🆔:pl.QbRPU


#305 [すぬーぴー]
こんにちはーっソ。
この頃タイミング合って嬉しいな∩^ω^イ
ここに来るの日課になってしまってるホ
受けてもらえたら嬉しいな。
リク方法
1.リク何回目?
47回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容






5.文やからそれでお願いしますi
貼っとくね♪
あと,何か飾りつけてもらいたいなあ
写メはめーる希望です。
続く→

受付中コヌ [gif/23KB]
⏰:09/11/08 15:50 📱:W61CA 🆔:nHRrUmT6


#306 [ゆうちや]
初めまして
サンプルとかみさせて
もらい可愛いと
おもったのでリク
させていただきます


1.リク何回目?
 1回目
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240X320
4.内容
 ららん.まいこ.あゆみ
 めちやめちや大好き
5.文字色
 お任せします
6.背景色
 白
7.パステルorビビットor普通
 普通
8.違反してない?
 してません
9.その他
 あかさんの画像好き
 なのでお任せしたいです 
10.あかに一言
初めてなのでリクの仕方
これでいいかわかりませんが
ょろしくお願いします

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 15:51 📱:SH905i 🆔:oo9enQWQ


#307 [すぬーぴー]
続き→
5.文字色
HAPPYの文字を緑と黄緑の交互にして下さいっ
☆は黄でソ
6.背景色
四つ葉だけくり抜いてほしいなフI
7.パステルorビビットor普通
普通で*
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
ぺん14のくれよんかなあ?
前に作ってもらったチョークみたいなぺん凄い好きやからそれでお願いしますi
貼っとくね♪
あと,何か飾りつけてもらいたいなあ
写メはめーる希望です。
10.あかに一言
今回の写メは前ーに奈良のいとこと偶然見つけた四つ葉なんだ(^ω^)イ
せっかくだからあかちゃんに可愛く加工してもらおうと思って(^^)♪
>>300
気にしなくて全然大丈夫だよ

注文多くなっちゃったけど,基本作りやすいようにして下さいっx(℃-))
よろしくお願いします(人´v`*)c~

受付中コヌ [gif/23KB]
⏰:09/11/08 15:52 📱:W61CA 🆔:nHRrUmT6


#308 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんにちわ
遅くなりましたが
NEWとぴおめでとうございますx
常連に入れててくださり
とても嬉しいです
これからもよろしくお願い
しますねx

1.リク何回目?
15回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
480×674
4.内容
畑野FAM

貴義(ハート)結希
ずっと一緒

since.2009.11.05
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通*
パステル
8.違反してない?
してないです
9.その他
ないです(^o^)
10.あかに一言
最近彼氏できました//
その記念に画像作ってほしいですx
よろしくお願いします(・3・)

受付中 [gif/17KB]
⏰:09/11/08 15:53 📱:W63CA 🆔:60.8vRA2


#309 [ちょこ]
この前はちゃんと約束等を読んだのに急いでリクしたため不備がありすみませんでした今回は大丈夫だと思います!
あかさん人気なのでもれちゃうかもしれませんが
お願いします(^^)/
1.リク何回目?
4回目です!
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×640
4.内容
ひろ×じゅり
1年突破っ
Forever Love
since..2008.11.19
5.文字色
お任せします
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします*
8.違反してない?
してません!
9.その他
サンプルなどにあるクマを描いてほしいです出来れば♂♀で仲良しな感じでお願いします
10.あかさんに一言
1度あかさんに半年記念に画像を作っていただいた友達が1年記念を迎えましたなので私の大好きなあかさんの画像をプレゼントしてお祝いしたいと思いますもし良ければリク受けお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 15:56 📱:P02A 🆔:ajIGR9cU


#310 [ひとみ]
リク方法
あかサンこんにちは(*´ω`*)未だに初リクが成功していないので,また不備があるのではと緊張しています(;ω;`)!!失礼のないように今度こそ,細心の注意を払ってリクエストさせて頂きます(´pωq)!
1.リク何回目?
1回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願い致します
3.サイズ
240*427♪
4.内容
朝目が覚めると感じるアナタの温もり(ハート)早くもっともーっと寒くなれ(雪の結晶)ダーリンゎ仁美の湯たんぽ(ハート)

  つばさ(ハート)ひとみ

(結晶がダメでしたらハートにして下さい♪)
5.文字色
つばさ←青
ひとみ←ピンク

他はお任せ致します★
6.背景色
冬っぽい白か灰色にして下さい♪
7.パステルorビビットor普通
パステルで*!
8.違反してない?
していません!
9.その他
ペンは9番のふわふちか,12番のふんわりでお願い致します!
10.あかに一言
あかサンこんにちは(*´ω`*)やはり諦めきれずまたお邪魔してしまいました←毎回今度こそは!と思ってリクしているのですが…また不備がないか心配ですが,きちんと確認致しました!宜しくお願いします

あかサン受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:00 📱:W53CA 🆔:M2pE5ab2


#311 [あか]


リク停止しますエ★
>>303もこちゃん
>>310ひとみさん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>305すぬちゃん
内容のとこがよく
わからないから
今回わごめんね

>>306ゆうちやさん
>>309ちょこさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>308ゆきたんさん
今回わごめんなさい_

>>304匿名さん
わざわざありがとう
ございます(^ω^)
今から書き込みの方
させていただきます。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:11 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194