# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#309 [ちょこ]
この前はちゃんと約束等を読んだのに急いでリクしたため不備がありすみませんでした今回は大丈夫だと思います!
あかさん人気なのでもれちゃうかもしれませんが
お願いします(^^)/
1.リク何回目?
4回目です!
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×640
4.内容
ひろ×じゅり
1年突破っ
Forever Love
since..2008.11.19
5.文字色
お任せします
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします*
8.違反してない?
してません!
9.その他
サンプルなどにあるクマを描いてほしいです出来れば♂♀で仲良しな感じでお願いします
10.あかさんに一言
1度あかさんに半年記念に画像を作っていただいた友達が1年記念を迎えましたなので私の大好きなあかさんの画像をプレゼントしてお祝いしたいと思いますもし良ければリク受けお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 15:56 📱:P02A 🆔:ajIGR9cU


#310 [ひとみ]
リク方法
あかサンこんにちは(*´ω`*)未だに初リクが成功していないので,また不備があるのではと緊張しています(;ω;`)!!失礼のないように今度こそ,細心の注意を払ってリクエストさせて頂きます(´pωq)!
1.リク何回目?
1回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願い致します
3.サイズ
240*427♪
4.内容
朝目が覚めると感じるアナタの温もり(ハート)早くもっともーっと寒くなれ(雪の結晶)ダーリンゎ仁美の湯たんぽ(ハート)

  つばさ(ハート)ひとみ

(結晶がダメでしたらハートにして下さい♪)
5.文字色
つばさ←青
ひとみ←ピンク

他はお任せ致します★
6.背景色
冬っぽい白か灰色にして下さい♪
7.パステルorビビットor普通
パステルで*!
8.違反してない?
していません!
9.その他
ペンは9番のふわふちか,12番のふんわりでお願い致します!
10.あかに一言
あかサンこんにちは(*´ω`*)やはり諦めきれずまたお邪魔してしまいました←毎回今度こそは!と思ってリクしているのですが…また不備がないか心配ですが,きちんと確認致しました!宜しくお願いします

あかサン受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:00 📱:W53CA 🆔:M2pE5ab2


#311 [あか]


リク停止しますエ★
>>303もこちゃん
>>310ひとみさん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>305すぬちゃん
内容のとこがよく
わからないから
今回わごめんね

>>306ゆうちやさん
>>309ちょこさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>308ゆきたんさん
今回わごめんなさい_

>>304匿名さん
わざわざありがとう
ございます(^ω^)
今から書き込みの方
させていただきます。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:11 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#312 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
残念です(;_;)
またリクきますね(^o^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:13 📱:W63CA 🆔:60.8vRA2


#313 [すぬーぴー]
わー(oДo|||)
内容とごちゃごちゃになってる(;ω;`)O
今気づいたよ><
キャンセルしますN
変なリクになっちゃってごめんねL
また狙います(`・ω・)bイ

て い し [gif/2KB]
⏰:09/11/08 16:17 📱:W61CA 🆔:nHRrUmT6


#314 [ひとみ]
>>311

リク受けありがとうございます(;ω;`)♪♪やっと失礼なくリクエストできて良かったです★☆正直かなりホッとしてます←笑

作成はいつでも大丈夫です(*´ω`*)あかサンのお時間がある時に是非宜しくお願い致します!楽しみに待ってます♪

☆あかサン停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:21 📱:W53CA 🆔:M2pE5ab2


#315 [ちょこ]
すみません
必読のところを
意味読み間違えてました
だめだめですね
すみませんでした
キャンセルします…

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:35 📱:P02A 🆔:ajIGR9cU


#316 [ゆうちや]
不備があったみたいですみませんでした
またちゃんとリクエストしたいと思います
そのときゎょろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 16:52 📱:SH905i 🆔:oo9enQWQ


#317 [あか]
>>303もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:09/11/08 17:02 📱:PC 🆔:mZK5AeN.


#318 [あか]
>>310ひとみさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:09/11/08 17:03 📱:PC 🆔:mZK5AeN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194