# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#333 []
三枚目です(*´∀`*)
宜しくお願いします(○‥ハ)♪+゚

受付中~ [jpg/32KB]
⏰:09/11/08 20:35 📱:W54S 🆔:t6hwRwHs


#334 [みーた]
こんばんわリク受け遭遇できてすごく嬉しいです
なかなかタイミングが合わなかったりあかサン大人気なのでリク人数が多くて漏れてしまったりなので今度こそまたまたチャレンジさせてください
質問なんですが…背景の指定は可能でしょうか?もしよろしければ星空のような黒の背景がいいです駄目でしたら大丈夫です

リク方法
1.リク何回目?
初めてです★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Miyake Fam
Taka(ハート)Michi
Anniversary 3.26
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通#
8.違反してない?
してません★
9.その他
ペン指定→4のマーブルネオン
10.あかに一言
あかサンの作品はシンプルなのに可愛くて大好きですこんなに可愛い字が書けるなんてほんとに羨ましいですお忙しいと思いますがもし当たることがあればよろしくお願いします
何度も確認しましたが不備がないことを祈っています…

受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 20:39 📱:SH06A3 🆔:Ew8a6Cj.


#335 [みきたん]
あかさんこんばんはナ(。-ω∩
今日は画像直しありがとうございましたイ
画像ホムペに貼ったらかなりかわいくなりました咸フ
ほんとあかさんが作る画像大好きですP
今日もリクお願いします~
リク方法

1.リク何回目?
6回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
10月5日〜12日ヤ

演習おつかれさまイ}

早く会いたいな∩ω∩//フ
5.文字色
お任せします
6.背景色
水色★
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません
9.その他
文字色はカラフルでお願いしますe
10.あかに一言
リク受け遭遇できてうれしいです(^^)x♯
今回も倍率高そうですが是非あかさんに作ってもらいたくてリクしに来ました(P_.)x
よろしくお願いします★

あかさん★受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 20:48 📱:W54SA 🆔:TDejQVpI


#336 [みきたん]
あかさん(^ω^)
月、間違ってリクしてました
キャンセルお願いします
無駄レスすみませんホ

受付中★★ [gif/2KB]
⏰:09/11/08 20:51 📱:W54SA 🆔:TDejQVpI


#337 [あか]


リク停止しますエ★
>>326ちはるさん
>>334みーたさん
リク受けましたN

>>327ゆうさん
背景の意味がわかりません_
姫系わ苦手なので
たぶん無理です(;ω;`)
あと毎回一言同じ
なので悲しいですO
今回わごめんなさい

>>331柚ちゃん
写メ3枚でその長文
たぶん無理だと思う_
今回わごめんなさいホ

>>334みーたさん
質問のお返事ですが
指定可能ですよIN
次から背景かその他に
記入してくださいメ~

>>336みきたんさん
キャンセル了解ですエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/08 21:07 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#338 [ゆう]
 
うー…ん
すみませんでした
意味わかんなかった
ですよね
あと一言も
ごめんなさいっ
キャンセルします

無駄レスばっか
すみません

リク控えますっ
 

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 21:10 📱:S001 🆔:eNFovwUQ


#339 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>337
常連サマが沢山いらしてる中、リク受けしていただいて本当にありがとうございます(´;ω;`)

昨日仕事のことで考えすぎてほとんど寝てない中仕事いったら、リク内容の実績が分かって、めちゃくちゃテンションあがりました!
でも疲れすぎてて半分無意識に1日仕事して終わったところに、あかさんにリク受けていただいて、またテンションあがりました!

本当にありがとうございます(((o(__*)o

楽しみに待たせていただきます(Pq¨*)

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:09/11/08 21:15 📱:815T 🆔:hKfYbcuU


#340 []
あかちゃんこんばんは~
三枚はやっぱり厳しいよねホ
画像次は一枚でお願いするね(o^∀^o)
今回はキャンセルします。N
画像作り頑張ってね(*・・*)
この内容は絶対にあかちゃんに作って欲しいからまた次リクさせて貰います
お返事しにまたくるね(。・∀・。)ノ

停止中~ [gif/1KB]
⏰:09/11/08 21:16 📱:W54S 🆔:t6hwRwHs


#341 [あか]
>>326ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/38KB]
⏰:09/11/08 22:14 📱:PC 🆔:Nq1eYyNM


#342 [あか]
>>334みーたさん
画像できました★
職人様に作るのは
とても緊張しますね;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/64KB]
⏰:09/11/08 22:15 📱:PC 🆔:Nq1eYyNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194