# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#351 [あか]


無地画のみの
リク受けしますっ@
今〜先着1名様
いなくて23:40停止
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/08 23:19 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#352 [あか]


>>351うけちゆう
書き忘れましたが
今日誰にもリク
していない人限定エ★

gif 1KB
⏰:09/11/08 23:21 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#353 [みきたん]
あかさんこんばんはナ
さっきはリクミスしたのでリベンジに来ました咸ホ
今回はきちんと直したので大丈夫です(笑)

リク方法

1.リク何回目?
6回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
11月5日〜12日ヤ

演習おつかれさまイ}

早く会いたいな∩ω∩//フ
5.文字色
お任せします
6.背景色
水色★
7.パステルorビビットor普通
パステル@
8.違反してない?
してません
9.その他
文字色はカラフルでお願いしますe
飾りもつけてもらいたいですx
10.あかに一言
またまたリク受け遭遇できてうれしいです\(^O^)/
今日はリク受けにいっぱい遭遇できたから運勢いいみたい(p∀q)フ
是非作ってもらいたいですP
お願いします(^ω^)x

先着1名様受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 23:22 📱:W54SA 🆔:TDejQVpI


#354 [みーた]
>>342
せっかく受けて下さったのにレスが遅くなってしまって本当にすいませんでした
リク受けありがとうございます見た瞬間信じられなくてでもすごく嬉しかったです
画像受け取りましたやっぱりあかサンの画像はシンプルで可愛いくて私のドストライクです
お忙しい中こんなに早く本当にありがとうございました
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
寒い日が続きますが体に気を付けて頑張って下さいねm(__)m
今回は本当に素敵な作品ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/08 23:26 📱:SH06A3 🆔:Ew8a6Cj.


#355 [あか]


リク停止しますエ★
>>353みきたんさん
リク受けします
というレスの後に
>>352でリクしていない
人限定と付け足してますホ
リク受けしますレスで
書いておかなくて
すみません(;ω;`)
キャンセルお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/08 23:54 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#356 [みきたん]
あかさん★
あ〜(ω;`)O
ほんとだソ
今日リクしてない人って見る前にリク文作って送信してました(`・ω・´)
またまた無駄レスになってしまいましたね
ごめんなさいホ
キャンセルします

停止中★★ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 00:01 📱:W54SA 🆔:yCt47UtI


#357 [さおぴ]
リク逃してしまた

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/11/09 00:20 📱:N906imyu 🆔:IO6CBm1A


#358 [あか]
>>354みーたさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっ。★
また来てくださいN

>>356みきたんさん
キャンセル了解ですエ
ほんとごめんなさい
また来てくださいI~

>>357さおぴさん
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/09 19:30 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#359 [あか]


リク受けします¶
20:00〜21:00
人数2〜3名様
めーるNG
簡単なリク希望←
背景色か文字色どちらか
必ず指定してくださいN
よかったらリク
お願いします(^ω^)

















ぱす←◎

さんぷる [gif/26KB]
⏰:09/11/09 19:54 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#360 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんっ★
こんばんは!(^ω^)/
久しぶりやねぇb
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>211雑談お返事;)
逆やぁあたし達の方は
あたしが彼氏のストーカーやん
けどストーカーで何が悪い!だよ←

え!彼氏さんの待ち受け
めっちゃ可愛いやん!!(>ω<)
いやけどここで貼って保存されたら嫌やけんよかよ(^^)
妄想…いや想像します
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |:|:|:リク方法:|:|:|
1.リク94回目;)
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 Happy Winter
  写メ
 MasatoHaruna
5.文字色..カラフル;)
6.背景色..お任せ★:D
7.パステル¶*)
8.違反してないよ*:)
9.その他..お任せします:O
10.あかに一言
 久しぶりのリクやぁ(*^^*)
 +久しぶりの写メ加工
 簡単なリクやないかも…
 リクお願いします!

(リク受け中) [gif/1KB]
⏰:09/11/09 20:04 📱:P902i 🆔:lpkjRVN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194