# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#356 [みきたん]
あかさん★
あ〜(ω;`)O
ほんとだソ
今日リクしてない人って見る前にリク文作って送信してました(`・ω・´)
またまた無駄レスになってしまいましたね
ごめんなさいホ
キャンセルします

停止中★★ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 00:01 📱:W54SA 🆔:yCt47UtI


#357 [さおぴ]
リク逃してしまた

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/11/09 00:20 📱:N906imyu 🆔:IO6CBm1A


#358 [あか]
>>354みーたさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっ。★
また来てくださいN

>>356みきたんさん
キャンセル了解ですエ
ほんとごめんなさい
また来てくださいI~

>>357さおぴさん
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/09 19:30 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#359 [あか]


リク受けします¶
20:00〜21:00
人数2〜3名様
めーるNG
簡単なリク希望←
背景色か文字色どちらか
必ず指定してくださいN
よかったらリク
お願いします(^ω^)

















ぱす←◎

さんぷる [gif/26KB]
⏰:09/11/09 19:54 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#360 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんっ★
こんばんは!(^ω^)/
久しぶりやねぇb
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>211雑談お返事;)
逆やぁあたし達の方は
あたしが彼氏のストーカーやん
けどストーカーで何が悪い!だよ←

え!彼氏さんの待ち受け
めっちゃ可愛いやん!!(>ω<)
いやけどここで貼って保存されたら嫌やけんよかよ(^^)
妄想…いや想像します
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |:|:|:リク方法:|:|:|
1.リク94回目;)
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 Happy Winter
  写メ
 MasatoHaruna
5.文字色..カラフル;)
6.背景色..お任せ★:D
7.パステル¶*)
8.違反してないよ*:)
9.その他..お任せします:O
10.あかに一言
 久しぶりのリクやぁ(*^^*)
 +久しぶりの写メ加工
 簡単なリクやないかも…
 リクお願いします!

(リク受け中) [gif/1KB]
⏰:09/11/09 20:04 📱:P902i 🆔:lpkjRVN2


#361 [はる◆7CMuagn0cA]
あ…やらかした
>>360キャンセルします
あかちゃん無駄レスごめんね…

(リク受け中) [gif/1KB]
⏰:09/11/09 20:08 📱:P902i 🆔:lpkjRVN2


#362 [みきたん]
あかさんこんばんはナー
今日も来ちゃいましたx
最近リク受け遭遇できてかなり嬉しいです咐}
今日も昨日と同じリク内容ですがよろしくお願いします★

リク方法

1.リク何回目?
6回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
11月5日〜12日ヤ

演習おつかれさまイ}

早く会いたいな∩ω∩//フ
5.文字色
カラフル
6.背景色
水色★
7.パステルorビビットor普通
パステル¶
8.違反してない?
してません
9.その他
文字色はカラフルで飾りもつけてもらいたいですx
10.あかに一言
昨日はキャンセル2回もすみません(ω;`)O
今日はキャンセルのないリクになることを願いますT笑
よろしくお願いします(*^ω^*)

あかさんー受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/09 20:14 📱:W54SA 🆔:yCt47UtI


#363 [てる]
こんばんは!てるです
またやってきました
何回もすみません…
リベンジばかりで、毎回激選区なので当たると嬉しいです

リク方法

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240*320
4.内容
たあにむちゅ
たあの“あいしてる”が
あれば、
うちはいつだって
幸せになれるよ
5.文字色
お任せさせてください
詳しく書けなくてすみません
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルで¶
8.違反してない?
してません
9.その他
手書き希望で、ペンは13のふわふわがいいです
周りに飾りを付けて可愛く仕上げていただきたいです
10.あかに一言
何度も挑戦させていただいてるのですが…パスの位置がちょっと違ったりして…なんか自分の理解力のなさに涙が出そうです(´;ω;`)
毎回レスばかり使ってしまって申し訳ないです
今回も競争率すごそうですが…よろしくお願いしますm(__)m

あかサンリク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/09 20:19 📱:P904i 🆔:dsK1ArY.


#364 [すぬーぴー]
こんばんはナエ
前回は文意味不明になっちゃってごめんねホm
今回は無地画でこれも前から作ってもらいたかったやつです(^ω^)フ
お願いします
リク方法
1.リク何回目?
47回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
L唐uE
 BASEBALL
5.文字色
白で所々色変えて下さい。
6.背景色
黒で♪
7.パステルorビビットor普通
普通で¶
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
ぺん14のくれよん希望です!。
10.あかに一言
野球ver.だあ←
前回とはオーダーした雰囲気変えてみたけど(^∀^)☆
今日もリク受け遭遇できて嬉しいなフ
塾あったら無理やろうな(っ⊇`)笑
いつも余裕を持ったリク受け時間ありがとう
リクする側としてはほんまに嬉しいイ
不備はないはずコヌ
あかちゃんいつもありがとう!
よろしくお願いします。x

☆受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/11/09 20:22 📱:W61CA 🆔:1EUCSBT6


#365 [ありんこ]
あかサンこんばんは´T`
この間は記入ミスで断念したので…リベンジしにやって参りました(-∀-)
同じ内容ですがお願いします(´∀`)

リク方法
1.リク7回目

2.無地画or写メ加工or透過★無地画像

3.サイズ★480×854
100KB以下でお願いします!

4.内容
こんな私でも
何か出来るはず

5.文字色★白

6.背景色★黒

7.パステルorビビットor普通
★ビビッド¶

8.違反してない?
★してません

9.その他
★ペンSampleIぷっくり
★文字は少し大き目にお願いします
★サンプルにあったクマちゃんの絵を入れて頂けたら嬉しいです!!

10.あかに一言
最近は寒かったり暖かかったりで微妙な気温ですが、風邪ひいてませんか?私は軽く風邪ひきです(笑)
風邪にはくれぐれも気をつけ下さいね><

抽選に当たるかは分かりませんが…宜しくお願いします(ハ・▽・)

―受付中― [gif/1KB]
⏰:09/11/09 20:31 📱:SH706i 🆔:HZDXvKPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194