# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#41 [まろん]
すいませんm(__)m
忘れていました

キャンセルしますm(__)m

違反すいませんm(__)mホ

停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/10/29 21:17 📱:W54S 🆔:u1HhFytA


#42 [ひい]
不備ありましたか(´;ω;`)
すみません、キャンセルします。

自分のリクを見直したのですが不備がわかりません>_<
よかったら教えて頂けませんか?

すみません;

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 21:17 📱:SH03A 🆔:m3FXREZQ


#43 [あか]
>>30ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/16KB]
⏰:09/10/29 21:52 📱:PC 🆔:y9wBNp0Y


#44 [あか]
>>33すぬーぴーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/64KB]
⏰:09/10/29 21:52 📱:PC 🆔:y9wBNp0Y


#45 [あか]
>>39みおさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>41まろんさん
まろんさんの謝罪は
違反に対する考えが
とても甘いように感じます
リクをしたのを忘れる
という行為もとても
失礼なことですよ
もう少し誠意をみせて
ほしかったです

>>42ひいさん
キャンセル了解ですN
>>2-8を読めば書いて
あるのでもう一度
読んでください(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 21:58 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#46 [あか]


無地画のみの
リク受けします♭
今〜22:25
人数1〜2名様
今日私にリクして
いない人限定です
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/10/29 22:02 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#47 [ゆき]
こんばんわ
トピおめでとうござぃます前トピ改めて見せていただきましたが,主様の画像ステキすぎですぜひぜひお願いしたい画像があるのでリクさせていただきました
リク方法
1.リク何回目?
5回目です*゚
2.無地画or写メ加工or透過
無地画お願いしたぃです!
3.サイズ
240×320です
4.内容
なるもんっ!
松商生っ

ゆかandゆきの
2人ゎ……らぶらぶ
だから一緒にがんばって松商生になるぞ-!

5.文字色
『なるもんっ!松商生』→カラフル
他→お任せします!
6.背景色
派手な感じでお願いします!
7.パステルorビビットor普通
ビビットでお願いしたいです
8.違反してない?
もちろんしていません!
9.その他
『なるもんっ!松商生』は11番のふるぎペンで大きく書いていただきたいです
10.あかに一言
さっき友達がチャレンジしてくれたんですが,今度は私がリベンジします
もうすぐ受験なので気合いを入れるためにもお揃いの待ち受けにしたぃんですぜひ主様に作っていただきたぃです
よろしくお願いします!!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:06 📱:F905i 🆔:QqZJOha2


#48 [\(^o^)/]
あかたーん(^o^)
全然来れない間に、newトピ
たってるし(゜Д゜;!!!

もう9トピ目だね
前トピあんまりリクできなかったな(;_;)
今、学園祭の準備中でリクしに
来れないかもしんないけど
タイミングあったら絶対したい!
てゆかしに来るからね
常連に名前載せててくれて
ありがとう(´・ω・`)
このトピでもあかちゃんの
常連でいさせてくださいな


まだまだ風邪はやってるけど
あかちゃんは大丈夫(+_+)?
.

あかちゃん画像 [gif/28KB]
⏰:09/10/29 22:09 📱:F905i 🆔:O5evORx2


#49 [ひい]
>>45
わかりました(´;ω;`)
しっかり読んだつもりだったんですけど申し訳ないです。次こそは不備がないように気をつけたいと思います!リク受け頑張って下さい。

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:14 📱:SH03A 🆔:m3FXREZQ


#50 [すぬーぴー]
受け取りましたっ(^^)イ
DEARのとこに顔がある☆!
細かいとこまで可愛いですxωx!
全体的にぶるー系で可愛い(^ω^)イ
今日までに作って頂きたかったのですごく嬉しいです咸ソ
ありがとうございます。

勿論保存したのですが,10/30が抜けてるのでお直しお願いしてもよろしいでしょうか?><
すいませんO

受付中! [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:14 📱:W61CA 🆔:D4t6HZuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194