# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#492 [あか]
>>473リなさん
>>476あいさん
>>482ゆきたんさん
>>484みーたん
>>485あすかさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/13 19:42 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


#493 [あか]
>>489夢叶mAmAさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

>>490ちはるさん
レスありがとうございます
規約がない今、同じ画像を使用してのリクは同リクだということがはっきりわからないですよね
しょうがないことなのかなとも思います
ですが、この行為が違反と知らなかったにしても、同じ画像の使用は入れる言葉が違っても不快に感じる職人様もいます
そのことをしっかり考えてリクすることが大切だと思います
これからは気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/13 19:50 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


#494 [あか]
>>491柚ちゃん
受けレスありがと。★
ばいとお疲れ様エ~
気に入ってもらえて
よかったよ(^ω^)x
2つとも保存してくれて
ありがとね(`・ω・´)
お友達さんたちも喜んで
くれるといいなあ。~
またリク待ってるねN

雑談のお返事
ばいとするにもいろいろ
あるよねえ(´-ω-`)_
柚ちゃんわ次わどんな
ばいとするつもりなのI?

柚ちゃん兄弟わ男の子
ばっかりなんだ(¨`)
私わ3番目だよメ~
買い物とか一緒に
行ったりするけど
けっこううるさいよ←
柚ちゃんもワンピ好きかあx
楽だもんね∩^ω^∩
カラタイかあ(¨`)
少し持ってるけど
派手なやつわ無理だなホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/13 19:57 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


#495 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

>>493
こちらこそレスありがとうございます(((o(__*)o

はい。
時間を作ってリク受けしていただいている職人の皆さまに不快な気持ちにさせてしまうことは、もう2度としたくないので、本当に気ををけます。

-停止中- [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:03 📱:815T 🆔:e6o9MRtY


#496 [あか]


リク受けします◎
20:30〜21:10
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/13 20:18 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


#497 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!(^^)
前回はほんとにごめんね
あかちゃんめっちゃ人気やけん
抽選なるかな(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>414雑談お返事;)
あたしがストーカーやね
可愛いかなぁ??(ー∀ー`)
いやでもストーカーって聞こえ悪いなぁ…(ーωー)笑
ストーカーより…ファン??

名前入りかぁ(^ω^)!
絶対気に入ってるよ!!名前入ってるとなんか嬉しいもん∩^^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |◆|◇|◆リク方法◇|◆|◇|
1.リク95回目;D
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 I'd like to thank you
 from the bottom of my heart
 だいしゅきだよ!
 MaaHaru
5.文字色
 Maa..寒色系
 Haru..暖色系
6.背景色..お任せ@:P
7.パステル:O
8.違反してないよ◎:O

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:38 📱:P902i 🆔:Yz6L9VXI


#498 [みいぽちゃ]

あかたんこんばんわ+゚
リベンジに来ちゃった
絶対絶対あかたんにこの
画像作ってほしくて(;_;)
受けてもらえますように

1.46回目!
2.無地画:)
3.240×400
4.君の笑顔が好き
 君の声が好き
 君の優しさが好き

 なによりもあたしを
 好きでいてくれる
 ありのままの君が
 1番だーいすきっ
5.主にピンク
6.白
7.パステル◎
8.してないよ
9.右下あたりに小さく
 相合い傘を書いて
 ほしいです(´_`)
 [しゅん][みく]で
10.前回のりくのときには
 言わなかったんだけど
 パステルだけどできれば
 派手目にしてほしい
 でもでもあかたんの
 作りやすいようにやって
 くれたらいいから(;_;)
 ぜひお願いしますっ
 画像作成ファイトーっ

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:38 📱:SH906iTV 🆔:AKgoykEw


#499 [すぬーぴー]
こんばんはナ
狙ってたよー><
今回も是非あかちゃんに可愛く加工してもらいたいなあと思って来ちゃいましたっi
受けてもらえると嬉しいな(*V艸VxM
リク方法
1.リク何回目?
49回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ラスト製菓部!!
スイートポテト作った☆
クッキー貰った♪
めっちゃおいしかった
3年間ありがとーx
5.文字色
黒で所々色変えてもらいたいな。
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビットor普通
普通で◎
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
お菓子だけくり抜いてもらいたいです♪
(ラッピングの袋も一緒に)
スイートポテト作った☆とクッキー貰った♪はそれぞれのお菓子の近くに書いてほしいな。y
後の字の配置や飾りはあかちゃんにおまかせしますメ
10.あかに一言
今日がラスト部活だったんだm
まあいわゆる引退的なh
思い出に是非あかちゃんに作ってもらいたいです☆
よろしくお願いしまーすっ><イイ

受付中y [jpg/28KB]
⏰:09/11/13 20:39 📱:W61CA 🆔:IEaMUTTk


#500 [はる◆7CMuagn0cA]
>>397の続き★!
9.その他
 the bottom of my heartと
 thank youをペン指定:12の
 ふんわりでお願いします★:)
 あと、の中に顔を書いて
 もらいたいです!:D
10.あかに一言
 今回でリクお願いして95回目に
 なりました(*^ω^*)ほんと
 いつもいつも感謝だよ
 リク願いします!!;)

!リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:40 📱:P902i 🆔:Yz6L9VXI


#501 [ポニョ(з)]
あかさんこんばんは

過去の不備などの失礼で嫌な思いを
させてしまい申し訳ありませんでした。
リクの機会楽しみにしてました
トピ見たら受付中になっていて
とても嬉しいです($ノV`嬉)
是非リクさせていただきます

リク方法
1.リク何回目?
一回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画★
3.サイズ
240×400
4.内容
Dear Masa

いつか好きって言わせるからね…
覚悟して
もうやだって言うまで離してあげないから

From Yumiho

5.文字色
カラフル★
6.背景色
黒がいいです
7.パステルorビビットor普通
ビビッド◎

受付中★ [jpg/2KB]
⏰:09/11/13 20:41 📱:SH706i 🆔:QjpffJg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194