# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#539 [あか]
>>518ゆんちゃん
キャンセル了解エ★
読み直しお願いね。N
あとリク回数だけど
あやふやじゃなくて
検索で調べてお願いしますLホ
ごめんね(¨`)
雑談わ大歓迎だよテ
またリク待ってるねI~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 19:26 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#540 [あか]
>>519はるちゃん
キャンセル了解ケ☆
またリク待ってるよ。~

>>497雑談のお返事
はるちゃんストーカーとか
おもしろいよ(^ω^)x
確かにストーカーって言うより
ファンって言ったほうが
聞こえわいいよねメ笑

今日待ち受け気に入ってるか
聞いてみたよ∩^ω^∩
気に入ってるって
言ってくれた☆笑
よかったあ⊂(^ω^*)⊃

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 19:33 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#541 [あか]
>>521みとさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>528すぬちゃん
>>532ポニョさん
>>533みきたんさん
>>534ひろさん
>>535あいさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 19:38 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#542 [あか]
>>530さおぴさん
今はEXさんですよね
違反したら違反したトピの主に許してもらうまでは違反者です
しかしあなたは許しを得る前に違うトピでリクしてますよね?
違反者状態でのリクです
あなたの謝罪や行動では、反省しているように感じません
しっかりと誠意ある対応をしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 19:47 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#543 [あか]
>>536みーたん
受けレスありがとエx
一応文字の周りわ
黄色のネオンにしてあるよN
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるね。

>>537雑談のお返事
今月末までわ今の仕事
出来るんだよねーI?
でも不景気ってほんと
大変だよね(´-ω-`)

喧嘩しちゃったかあ尾e
ちゃんと仲直りできた?_
私も金曜日喧嘩した←

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 19:53 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#544 [あか]
>>538EXILEさん
レスは必ずsageでお願いします_
それからそういう画像は貼らないでください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 19:56 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#545 [あか]


リク受けします#
21:15〜21:45
人数2名様
めーるNG
今日誰にもリク
してない人限定
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←◎

さんぷる [gif/30KB]
⏰:09/11/15 21:03 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#546 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!(^∀^)
もーリク受け見つけて嬉しいっ
前回のリベンジだよ!
リベンジってか前回はあたしの完全なミスやけど(`;ω;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>414雑談お返事;)
あかちゃん反抗期やったんやー★笑
なるほどね(^^)部活のソフトしにその高校に行ったんや∩^^∩
けどやっぱちゃんと授業とか
ついてってるからあかちゃんすごいよ!(`・ω・)b
頑張ったってことやもん
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |◆|◇|◆リク方法◇|◆|◇|
1.リク95回目;D
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 I'd like to thank you
 from the bottom of my heart
 だいしゅきだよ!
 MaaHaru
5.文字色
 Maa..寒色系 Haru..暖色系
6.背景色..お任せ*;)
7.パステル#:D
8.違反してないよ:O
9.その他
 the bottom of my heartと
 thank youをペン指定:12の
 ふんわりでお願いします★:)
 の中に顔を書いてもらいたい
 です!:D

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:15 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


#547 [ユリリン]
あかさん!こんばんは
お久しぶりです
最近忙しくてなかなか来れませんでした
ぜひ今日もチャレンジさせてください
1.リク何回目?
Cかいめ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
喧嘩しても話し合い
ツライことも乗り越えて
ずっと支え合っていこうね!
勇&佑
5.文字色
カラフルな色
6.背景色
水色系
7.#パステルorビビットor普通
パステル系
8.違反してない?
してません
9.その他
レイアウトはあかさんセンスにお任せいたします
10.あかに一言
画像作成いつもご苦労様です
あかさんに画像作ってもらえるのが凄く嬉しい
彼氏にも見せてます!
お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:18 📱:N08A3 🆔:CzkNFrWw


#548 [はる◆7CMuagn0cA]
>>546の続き★!
10.あかに一言
 前回も書いたけど今回でリク
 お願いして95回目になりました
 !(*^^*)まじいつもいつも
 感謝だよ
 前回のあほなミスはもう二度と
 しません(;ω;`)
 リク願いします!★;)

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:20 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194