# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#547 [ユリリン]
あかさん!こんばんは
お久しぶりです
最近忙しくてなかなか来れませんでした
ぜひ今日もチャレンジさせてください
1.リク何回目?
Cかいめ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
喧嘩しても話し合い
ツライことも乗り越えて
ずっと支え合っていこうね!
勇&佑
5.文字色
カラフルな色
6.背景色
水色系
7.#パステルorビビットor普通
パステル系
8.違反してない?
してません
9.その他
レイアウトはあかさんセンスにお任せいたします
10.あかに一言
画像作成いつもご苦労様です
あかさんに画像作ってもらえるのが凄く嬉しい
彼氏にも見せてます!
お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:18 📱:N08A3 🆔:CzkNFrWw


#548 [はる◆7CMuagn0cA]
>>546の続き★!
10.あかに一言
 前回も書いたけど今回でリク
 お願いして95回目になりました
 !(*^^*)まじいつもいつも
 感謝だよ
 前回のあほなミスはもう二度と
 しません(;ω;`)
 リク願いします!★;)

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:20 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


#549 [なちゆ]
こんばんは☆

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工☆
3.サイズ
240×400
4.内容
松原FAM
まちゅ(ハート)なちゅ
らぶらぶ
これからもよろしくね
since09.11.07

所々にハートおねがいします
5.文字色
ぴんく、紫系でおねがいします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません!
9.その他
ふわふわな感じでお願いします
ペン→13.ふわふわ
10.あかに一言
初めまして☆
さんぷるみてとってもかわいいのでリクさせていただきました☆彼氏と一緒に待ち受けに設定できたらと思います^^
リク受けてくださるとうれしいです(^O^)

画像はリク受けて下さったときにUPします!
よろしくお願いします☆

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:24 📱:W63SA 🆔:HG69NSgw


#550 [すぬーぴー]
こんばんはナ
リク受け狙ってたよー!y
タイミング合ってほんと嬉しい><x
なんと50回目だよー咸フ
受けてもらえると嬉しいな。♪
リク方法
1.リク何回目?
50回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
“いつか”じゃなくて
“今”やる!
明日やろうは馬鹿野郎:(
5.文字色
黒で所々原色系の色にして下さい。
6.背景色
青で,文字のところは白で!
7.パステルorビビットor普通
普通で#
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
飾り,何かつけてほしいな☆
背景わかりにくいかなホ
文字書くとこの背景は基本白で残りは青ってことなんやけど,意味不明やったらあかちゃんの作りやすいように作ってもらいたいなi
10.あかに一言
やったー∩^ω^∩y
ついに50回目のリクx
こんなにお世話になるとは最初思ってなかったよ咸ホ
いつもほんまにありがとうね。
よろしくお願いしますコヌ

gif 2KB
⏰:09/11/15 21:25 📱:W61CA 🆔:wooAhBus


#551 [☆まいちゃん☆]
こんばんは(´・ω・`)x

1.リク何回目?
→1回目ですIN
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工~
3.サイズ
→340×240
4.内容
清川夫婦
\2009.06.26/
ずーっと一緒[はーと]
5.文字色
→おまかせします(^ω^)
カラフルでお願いします
6.背景色
→白
7.#パステルorビビットor普通
→パステルx
8.違反してない?
→してません∩^ω^∩
9.その他
→あかさんの好みで全然大丈夫です
10.あかに一言
→あかさんの画像見て本当に
可愛いって思いました(*´д`*)
作ってもらえたら彼氏にも
見せますっ
お願いします(^ω^)

受付中 [jpg/23KB]
⏰:09/11/15 21:25 📱:W63CA 🆔:wo5paa0Q


#552 [すぬーぴー]
>>550
手がすべっちゃったm
無駄レスほんとごめんね↓K
キャンセルしますO

受付中! [gif/2KB]
⏰:09/11/15 21:26 📱:W61CA 🆔:wooAhBus


#553 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
この前は嫌な思いさせて
しまいすみませんでしたL
もう一度"ひつどく"
読みました(;_;)
もうミスはないようにしますO

1.リク何回目?
16回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
480×674
4.内容
貴義(ハート)結希
【ここに画像】
年の差かっぷる★
ずっと一緒に居ようね
since.2009.11.05
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通#
パステル

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:32 📱:W63CA 🆔:11vV8keU


#554 [なぁ]
あかさんこんばんわ
ちょっと久しぶりにリクします(〃・ω・〃)最近寒くなってきましたね
私北国なんで、冬来るのが本当に恐ろしいです‥
あかさんのところはどうでしょうか

1.リク何回目?
11回目です(`・ω・´)
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします(^∧^)
3.サイズ
240×400です
4.内容
初めて会った日
一緒に
過ごしてきた日々
目の前の幸せ
忘れないで
5.文字色
お任せします(>_<)
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(〃・ω・〃)#
8.違反してない?
していません★
9.その他
この写メ、映画のチケットなんですが、作品名が入っています,,加工して大丈夫でしょうかもしダメなら、キャンセルしますので仰ってください(`・ω・´)
10.あかに一言
最近彼氏に冷め気味な自分への、渇入れ画像です
加工の件、もし大丈夫であれば宜しくお願い致します<(_ _)>

リク受付中★ [jpg/24KB]
⏰:09/11/15 21:34 📱:F905i 🆔:RA2hnbKY


#555 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>553
の続きです

8.違反してない?
してないです
9.その他
貼りした画像の下の文字のとこ
は使わないで下さい(;_;)O
【たーくん(ハート)ゆき】
ってところです!
10.あかに一言
この前とリク内容同じですが
絶対あかさんに作って
いただきたいので
よろしくお願いしますイ
抽選当たりますように><

受付中/画像これです [jpg/57KB]
⏰:09/11/15 21:34 📱:W63CA 🆔:11vV8keU


#556 [\(^o^)/]
こんばーんは☆
またまたリク受け遭遇
ちょくちょく覗いてたから
発見できて嬉しいー(^ω^)
最近天気悪かったんだけど、
今日は晴れていい気分や
リク遭遇+でさらにHAPPYだ(^^)

リク方法

1.39回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

がちゃ つんぺ

\6か月突破だで

5.パステルお任せ#
6.白でお願いします!
7.大好きパステル*゚
8.違反してないよ
9.その他
ペンはいつものノーマル゚∀゚
なにかあかちゃんのイラストの動物カップルを書いてほしいな
がちゃのほうに女の子を(^o^)
10.あかに一言
イラストお願いしちゃった
大変なのにごめんね(;_;)
あかちゃんの絵大好きで
動物はお任せするね
>>390に雑談あるから見てね(^o^)
.

受け付け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:45 📱:F905i 🆔:q/Xv1rkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194