# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#561 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん!∩^^∩
リク受けありがとうっ!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>540雑談お返事;)
まぁとりあえずストーカーかファンか
追っかけ?(^ω^)← そげん
大袈裟やないけどね

やっぱ気に入ってるんや!
だってあかちゃんが作る画像
めっちゃ可愛いもん
気に入らん方がおかしいよ!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
なんか久しぶりな感じや★
楽しみに待ってま‐す!!

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 22:08 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


#562 [なぁ]
>>558
あかさんへ★
わかりました(>_<)
自分で確認せず頼ってしまってすみません確認してきてから、また報告しますね(^o^)キャンセルします
画像作成頑張ってください(≧ω≦)
あかさんにもらった画像達、いつも眺めて元気もらってます感謝です

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 22:15 📱:F905i 🆔:RA2hnbKY


#563 [ユリリン]
やったね
リク受けありがとうございます
すごく嬉しい
あかさんの画像いっぱい集めたいって思ってます
今後ともお願いします

画像待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 22:35 📱:N08A3 🆔:CzkNFrWw


#564 [☆まいちゃん☆]
キャンセルします(;ω;)

gif 1KB
⏰:09/11/15 22:49 📱:W63CA 🆔:wo5paa0Q


#565 [あか]
>>546はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:09/11/15 22:53 📱:PC 🆔:tsedUsjM


#566 [あか]
>>547ユリリンさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:09/11/15 22:54 📱:PC 🆔:tsedUsjM


#567 [あか]
>>553ゆきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/76KB]
⏰:09/11/15 22:55 📱:PC 🆔:tsedUsjM


#568 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>567
受け取りましたイP
すっごい可愛いです(^o^)
見た瞬間なんかドキドキしました(笑)
あかさんセンス良すぎです★
あかさんに頼んで
ほんとよかったですイ
またよろしくお願いします

いまから彼氏に送りますテ

停止中/まぢ可愛いですイ [gif/76KB]
⏰:09/11/15 23:14 📱:W63CA 🆔:11vV8keU


#569 [はる◆7CMuagn0cA]
わ‐っ!ヽ()ノあかちゃん
>>565受けとったよ!∩^ω^∩
めっちゃ可愛い‐っやっぱ
ふんわりペンにして正解やった!
ふわふわばり可愛い(*^∀^*)
背景もハートになってて嬉しい!
ハートの中の顔も可愛くて、すごく
嬉しいよ!(>ω<)b♪あかちゃん
今日もほんとにありがとう
またお願いしに来ますっ!!

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 23:18 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


#570 [ユリリン]
早い!
受け取りました(*^□^*)めちゃ可愛い
ヤバイ
今まで作ってもらったもの
どれを待ち受けにするか迷ってしまう
いつも本当ありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 23:25 📱:N08A3 🆔:CzkNFrWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194