# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#627 [あか]
>>604がちゃ
画像できてるよ(^ω^)x

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/17 19:39 📱:W53T 🆔:jQr.5goA


#628 [あか]


リク受けします♯
20:00〜21:00
人数3名様
今日リク.受けレス.キャンセル
していない人限定
簡単なの優先←
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←@

さんぷる [gif/26KB]
⏰:09/11/17 19:51 📱:W53T 🆔:jQr.5goA


#629 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん!!こんばんは!
またまた前回はごめんね
あたし意味わかんないこと書いてたよ(´;_;`)けど今回は
大丈夫っ!!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>574
>>609雑談お返事;)
彼氏さんはさるが好きなん??★
確かにさるは可愛いよね∩^ω^∩
あたしはピングー(要するにペンギン)以外にうさぎとくまと
ぶたが好きー!
うさぎとくまはベタかな??
かなは動物ん中で
なんが一番好き??
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 %|%|%|%リク方法%|%|%|%
1.リク96回目!:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Love Yippee!
 Masato!Music!Movie!:)
  Haruna
5.文字色
 Harunaを暖色系のカラフル☆
6.背景色..お任せ★
7.普通♯:D
8.違反してないよ♪*)
9.その他
 :)をにこちゃんマークで
 書いてもらいたいです*゚
10.あかに一言
 あたしあほちんや‐ん
 まじ無駄レスいっぱいしちゃって
 ごめんねもう少し
 引き締めます(`・_・)b!笑
 前回のリクと少し変えてみた
 リク願いします!:)

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/17 20:05 📱:P902i 🆔:1zdfs2Ew


#630 [みきたん]
あかさんこんばんはナ
今日もリク受けに遭遇することができました~
今履歴書書いてたんですがトピ覗いて良かったですx
リク方法
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ミヤモリFAM

年の差9なんか関係ないx
やまちゃんみきちゃん
らぶらぶ〜イ}
2008*1215~

5.文字色
カラフル&派手目x
6.背景色
ビビットピンク
7.パステルorビビットor普通
ビビット♯
8.違反してない?
してません
9.その他
11のふるぎでミヤモリFAMと書いてもらいたいです~
他の文字はお任せでお願いしますー
年の差9←数字をハートで囲んでもらいたいです★
あと空いている所に飾りお願いします~
10.あかに一言
昨日のリク内容にちょっと付け足ししちゃいました!!
今回も競争率高そうですが是非お願いしたいです(^ω^)x

受付中★★ [gif/1KB]
⏰:09/11/17 20:08 📱:W54SA 🆔:N0m0PCG.


#631 [☆まいちゃん☆]
こんばんは∩^ω^∩x
この前は挨拶文短くてすみません
でした(;ω;)O
今度からは気をつけますね咢N
あかさんの画像大好きです


1.リク何回目?
→1回目ですIN
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工~
3.サイズ
→240×400
4.内容
清川夫婦
\2009.06.26/
まいちゃん☆しょうくん
ずーっと一緒[はーと]
5.文字色
→おまかせします(^ω^)
カラフルでお願いします
6.背景色
→白
7.@パステルorビビットor普通
→パステルx
8.違反してない?
→してません∩^ω^∩
9.その他
→あかさんの好みで全然大丈夫です
10.あかに一言
→この前はすみませんでしたKホ
あかさんの画像大好きなんで
作っていただけたら嬉しいですイ
お願いします(*´д`*)N

受付中 [jpg/23KB]
⏰:09/11/17 20:13 📱:W63CA 🆔:/BSVAM1c


#632 [すぬーぴー]
こんばんはナ
常連さん入れてくれてありがとう∩^∀^∩イイ
嬉しいな(^^)☆
今回は前ーに写メ加工してもらおうとしてたやつだよ咐x
是非是非作ってもらいたいな(^ω^)
リク方法
1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
HAPPY☆
5.文字色
おまかせでイ!
6.背景色
色はおまかせやけど四つ葉が目立つような感じがいいな
後,四つ葉だけくり抜いてほしいなコヌ
7.パステルorビビットor普通
普通で♯
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
前に作ってもらった色鉛筆みたいなぺん凄い好きやからそれでお願いしますi
ぺん番号わからんかったホ
貼っとくね♪
あと,何か飾りつけてもらいたいなあ
写メはめーる希望です。
10.あかに一言
基本日〜火は塾ないからここ来やすい(ω)フ
そんときにリク受けタイミング合うとかかなり嬉しすぎるよ。♪
よろしくお願いしますi

受付中フ [gif/23KB]
⏰:09/11/17 20:13 📱:W61CA 🆔:PB/PEAKQ


#633 [あい]
あかさんこんばんは
昨日のリベンジってことでまたリくしにきました簡単なの優先ってことでちょっと不安ですが前回と同じでチャレンジします
リク方法
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
toshifumi(ハート)michiru
写め
give one's word
Love with each other
5.文字色
カラフルで女の子っぽい色合いで
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.ペンはのーまるので。飾りをハートなどでたくさんいれてもらってかわいらしくしてもらいたいです
10.あかに一言
どれもあかさんの作品可愛く仕上がっていて今回も競争力ありそうででもぜひあかさんに作ってほしいのでよろしくお願いします
毎日画像作成や私用などで忙しいとは思いますがよければお願いします

受付中 [jpg/6KB]
⏰:09/11/17 20:14 📱:F02A 🆔:G93Zv3vo


#634 [結菜]
リク方法
こんばんはナ
先日はありがとう
ございましたイ
またまた来ました

1.リク何回目?
→2回目です~
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→240×100
4.内容
→ゆきぶろぐ]
 Yonda!×Comment Prease
5.文字色
→カラフルにして
 ほしいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/17 20:14 📱:W61P 🆔:xwGhw1To


#635 [結菜]
続きです★

6.背景色
→白
7.パステルorビビットor普通
→普通#
8.違反してない?
→してないです
9.その他
→星やハートなどで
 飾ってほしいです
 ぶろぐのトップに
 したいんでサイズが
 微妙ですがお願い
 します100が無理なら
 200でお願いしますト
 ゆきぶろぐ]の]は
 いれてください゙
10.あかに一言
→この前はありがとう
 ございました咐~
 あかさんの画像ほんと
 可愛いくてほれますイ笑
 お願いしますエ
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/17 20:15 📱:W61P 🆔:xwGhw1To


#636 [みいぽちゃ]

あかたんこんばんわ
ちょうどりく受けしてたから
来ちゃったよ(*´ω`*)
ぜひぜひお願いします
1.47回目
2.無地画\(^o^)/
3.240×400
4. 09'12.03
  11ヶ月突破

 2人の絆はだれにも
 壊せないんだから!

  ずっと一緒だよ
5.おまかせ
6.白(^ω^)
7.普通♯
8.してないよ
9.できればでいいから
 ハートとか星とか
 ちりばめてほしい
10.あかたんのセンスは
 ほんとに最高だから
 今回も期待してるよ
 画像作成頑張ってね!
 受けてもらえますように

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/17 20:17 📱:SH906iTV 🆔:hSqbIRQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194