# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#821 [まリ]
こんばんは(´ω`)
やっと時間が
合いました!!

リク方法

1.リク何回目?
初めてです☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ*240×400
4.内容
かずままり
2009.11.19
ずっと一緒
5.文字色
おまかせで★
6.背景色*白
7.パステルorビビットor普通
パステル¶
8.違反してない?
していません。
9.その他
おまかせでお願いします
10.あかに一言
最近、彼氏ができたので
以前から作っていただきたかったあかさんにリクしました☆
抽選当たるかわからないけど
お願いします*

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/23 20:16 📱:SH906i 🆔:Ab4uO3hQ


#822 [あゆたそ]
すいません(´Д`)
不備を発見してしまったので1回キャンセルしてもう1回出直します↓
ほんとすいません(;_;)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:18 📱:W53T 🆔:.0fP2XK6


#823 [美羅]
さっきの続きですホ
8.違反してない?
→してません(¨*)
9.その他
→全体的に冬の感じがでているのを希望します(ρ*^^*)
10.あかに一言
→あかさんの画像でより彼氏と仲良くなる作戦を結構したいと思っています(/ω\)私事ですが今月の29日が私の誕生日なので逆にこっちからプレゼントをあげて驚かせてあげたいです(〃ω〃)素敵な画像でびっくりさせたいです剿ウ理せず頑張ってください!!!!シよろしくお願いいたしますX

続きですス [gif/2KB]
⏰:09/11/23 20:22 📱:W53K 🆔:hkENFzAM


#824 [ユリリン]
こんばんはあかさん(^ε^)-☆Chu!!
この間は可愛い画像をありがとうございました
アタシはすごくあかさんの画像大好きです!
なんか幸せな気分になれちゃう
良ければぜひ今日もチャレンジさせてください
1.リク何回目?
Dかいめ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
約束するょ!
ズッートそばにいるし
嫌いにならない。
だから隣にいてね
5.文字色
カラフルな色
6.背景色
ピンク系
7.パステルorビビットor普通
¶パステル系
8.違反してない?
してません
9.その他
レイアウトはあかさんセンスにお任せいたします
10.あかに一言
毎日ご苦労様です
これからもずっと応援してます!!
ぜひお願いします(´∀`

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:27 📱:N08A3 🆔:FuP1B4g6


#825 [すぬーぴー]
こんばんはナ
リク狙ってたよお
実は今日14歳らすとなんだx
やから外食してたフ
その帰りにこうしてリク発見できてめっちゃ嬉しい
あかちゃんは大人気やからなあ
抽選当たりますようにっ><
リク方法
1.リク何回目?
53回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
MUSIC
spitz
BUMP OF CHICKEN
PORNO GRAFFITTI
RADWIMPS
ELLEGARDEN
flumpool
UNDER GRAPH
B'z
Every Little Thing
LOVE
5.文字色
黒で所々色変えてほしいな
6.背景色
おまかせ☆
7.パステルorビビットor普通
普通¶
8.違反してない?
してませんエ
続く→

受付中! [gif/2KB]
⏰:09/11/23 20:33 📱:W61CA 🆔:3v29aZRk


#826 [あゆたそ]
あかさんはじめまして!
こんばんわっ(^^)
今までずっとリクしたいと思っていたのですがリク受けのタイミングが合わずできませんでした(´・ω・`)
今回初めてタイミングが合ったのでリクしたいと思います★

1.リク何回目?
 1回目です(^ω^)
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画でお願いします★
3.サイズ
 240×320
4.内容
 みつとし*あゆみ
 だいすきっ!
 一生一緒♪
 2009.7.29
5.文字色
 濃いめのぴんく
6.背景色
 薄めのぴんく
7.パステルorビビットor普通
 普通でお願いします¶
8.違反してない?
 してません!
9.その他
 文字はさんぷる1のノーマルでお願いします(/ω\)
 ハートとかいっぱい入れてかわいくしてほしいです(`ωb
10.あかに一言
 あかさんの画像見て一目ぼれしました*
 専門忙しいと思いますががんばってるください!
 よろしくお願いします(´`)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:34 📱:W53T 🆔:.0fP2XK6


#827 [すぬーぴー]
>>825
続き☆

9.その他
spitz〜Every Little Thingまではばらばらに配置してほしいな!
縦でも横でも斜めでも笑
後,できればなんだけど,鍵盤Dを描いてほしいな(^^)x
飾りなどの配色はあかちゃんにおまかせ(^ω^)フ
文字数多すぎやったらB'z〜LOVEまでを省いてね
10.あかに一言
今日も注文多すぎちゃったホ
基本あかちゃんの作りやすいようにしてね(^^)
いつも可愛い画像ありがとうx
よろしくお願いします!◎

受付中!x [gif/2KB]
⏰:09/11/23 20:35 📱:W61CA 🆔:3v29aZRk


#828 [なぁ]
あかさんこんばんわ(〃ω〃)
昨日に引き続き、今日も
来てしまいました
昨日は夜中までありがとうございました(; ;)画像、お気に入りすぎて職場の人に
自慢しちゃいました(/∀`*)
抽選だし、あかさん大人気なので、
落ちる覚悟ですが、挑戦だけさせてください(〃・ω・〃)

1.リク何回目?
13回目です!いつもありがとうございます<(_ _)>
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願い致します
3.サイズ
240×400でお願いします
4.内容
あたしの度=長さ
こーちゃんの度=面積

長さ<面積でしょ?って。。

こーゆーとこ大好き(*・・*)
5.文字色
ベースはグレーで、
→赤、長さ→ピンク、面積→水色でお願いします
グレーが目立たなければ、違う色でお任せします
6.背景色
茶色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします¶
8.違反してない?
していません(`・ω・´)
9.その他
手書きハートの、飾りを入れていただきたいです(pq*vωv)
10.あかに一言
文字色、詳しく指定してみました
あかさんのセンスが大好きなので、後はあかさんの手によってどんな風になるのか
想像するのも毎回楽しみだったりします
宜しければ、お願い致します(●>ω<●)+・゚

リク受付中☆ミ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:56 📱:F905i 🆔:QjBVB9L6


#829 [\(^o^)/]
こんばんは
またミスってごめん(;;)!
ほんっっとに申し訳ない
めげずに再チャレンジ☆
あきらめ悪いからね(つд`)
ストーカー並みだしさ
あかたんだしね、追っちゃいますよね(´・з・`)←
今回こそ;(!

リク方法

1.40回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

●がっちゃんについて●

・わがままで意地っぱり
・すーぐふてる
・すぐやきもち妬く
・つまり、めんどっちい

こんな奴なんです!!
面倒みれるのつんぺだけ(^ω^)
なんだかんだいつもありがと

5.文字色
基本パステルでお任せ
灰色ベースの所々カラフルの感じも
してほしいな><

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:56 📱:F905i 🆔:xtrIyPgE


#830 [\(^o^)/]
つづき↓


6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる¶∵
8.違反してないよ!
9.その他
ぺんは1のノーマル(・∀・)
周りとかはお任せするね★
10.あかに一言
今回はばっちり><?
きりのいい?40回目だあ
いつもいつもありがとう(^^)
てゆか!雑談お返事くれてあったね
あとで返事かきにきます♪
.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:58 📱:F905i 🆔:xtrIyPgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194