# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#876 [みいぽちゃ]

>>867 あかたん
こんばんわんこ(笑)
覗いたらちょうどりく受け
してたから嬉しいっ(*^^*)
なのでりくお願いします

1.49回目!
2.無地画
3.240×400
4. 三浦fam
 しゅんいち みく

 仲良し夫婦

 \ 09'01.03~ /
 E T E R N I T Y
5.主にピンクで
6.白(^ω^)
7.パステル#
8.してないよ
9.ふんわりした感じに
 仕上げてほしいです
10.常連歴長いくせにりく
 回数少ないから悔しい
 これからもっといっぱい
 りく狙うからね(;_;)
 まず、今回のりく受けて
 もらえますように

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:43 📱:SH906iTV 🆔:wZjMM1ak


#877 [ちあ]
こんばんは◇^^
前からリク狙ってました!!
あかさんは人気なので漏れちゃうかもですがチャレンジします!◇
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
前向きがーる
ネガティブなんかNG!
すまいる:)
5.文字色
ピンク系でカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません◇
9.その他
ペン種は1ののーまるで
>>379さんの画像みたいにして欲しいです><ふわふわな感じでお願いします☆
10.あかに一言
ちょうど覗いたらリク受けに遭遇できて興奮してます∩>ω<∩←
あかさんが作られる画像の優しい雰囲気とか文字とか好きで、イラストもお上手で可愛らしくて尊敬してます◇受けていただけたら嬉しいです(。^ω^。)

あかさん受付中◇ [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:47 📱:W43H 🆔:yQJDw01c


#878 [あゆたそ]
あかさんこんばんわ!
昨日は不備があり大変申し訳ありませんでした(・□+。)
またタイミングが合ったのでリクしたいと思います♪
よろしくお願いします★:)

1.リク何回目?
 1回目です(^∀^)
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画でお願いします(^^)
3.サイズ
 240×320
4.内容
 みつとし*あゆみ
 だいすきっ!
 一生一緒♪
 2009.7.29
5.文字色
 濃いめのぴんく
6.背景色
 薄めのぴんく
7.パステルorビビットor普通
 普通でお願いします#
8.違反してない?
 してません!
9.その他
 ハートとかいっぱい入れてかわいくしてほしいです♭
10.あかに一言
 今回こそはぜひぜひあかさんに作っていただきたいです(´3`)
 あかさんの画像はほんとかわいくて常連になりたいと思っています*
 今回選ばれなくてもまた何回もリベンジします!
 ぜひよろしくお願いします(/ω\)!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:50 📱:W53T 🆔:rcGqHyKM


#879 [なぁ]
あかさんこんばんは(∩∀`*)
いつも画像作成ありがとうございます<(_ _)>
もう11月も終わりですね
12月に入ったら一気にモードになるので、好きな私としては大好きな季節です

1.リク何回目?
14回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400でお願いします
4.内容
あたしの度=長さ
こーちゃんの度=面積

長さ<面積でしょ?って

そーゆーとこ大好き(〃・・〃)
5.文字色
→赤、長さ→濃いピンク、面積→水色その他は白、でお願いします
6.背景色
>>5のさんぷるの色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル(*'ω'*)#
8.違反してない?
していません★

長くなるので一旦切ります

リク受付中☆ミ [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:51 📱:F905i 🆔:F62HT2Ag


#880 [なぁ]
>>879
続きですo(*`≧∀≦)o

9.その他
は塗りつぶさないハートを書いてほしいです(*´ω`*)
前回も書いて頂いたんですが、手書きハートを散りばめて頂きたいです
10.あかに一言
前回頂いた画像、凄くお気に入りで、
>>5のさんぷるverでも作って頂きたいなと思い(さんぷる頂きました)リク致しました
いつもいつも画像作って頂き
ありがとうございます!
お忙しい中、言葉でしか表せませんが
本当に感謝しております
あかさんの画像が大好き大好きで、
入り浸り状態です
抽選なので、当たるかドキドキですし、
ダメかもしれませんが、宜しければお願い致します(*≧_≦*)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:52 📱:F905i 🆔:F62HT2Ag


#881 [てる]
こんばんは!あかさん
仕事が終わってへろへろだったのですが、リク受けを発見して、一気にテンションが上がりました
あかさんの字を真似したくてたまりません(笑)
抽選で当たる確率低いでしょうけど…(´;ω;`)
もしよろしければお願いします!

リク方法
1.リク何回目?
五回目になります
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工初です
3.サイズ
240×320
4.内容
日本一の富士山
すっごくおおきくて
きれいだったね
でも、たあへの気持ちは
富士山よりも
おっきいぞ

2009.11.22〜23
5.文字色
すみません
カラフルでお願いします
6.背景色
切り抜きでしたら、背景はピンクでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
はいしてませんっ
9.その他
ペンは13のふわふわで、写メの加工はあかさんにお任せさせてください
10.あかに一言
ぎりぎりですが、記念の写メなので、ぜひあかさんに加工していただきたいです(´;ω;`)
毎回本当にすみません
よろしくお願いします

あかさん10時まで受付中 [jpg/20KB]
⏰:09/11/24 21:56 📱:P904i 🆔:tSPbEDyk


#882 [あい]
あかさんこんばんは
またまた来ちゃいました
競争力今回も凄そうですがチャレンジします\(^^)/
リク方法
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画3.サイズ
240×320
4.内容
としふみ みちる
毎月25日は
2人の大切な記念日

ずっと2人で祝おうね
5.文字色
ふんわり系で。
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルヽ(´▽`)ノ#
8.違反してない?
してません
9.ペン7番のふちもじで。飾りはらぶらぶな感じでふんわりとした感じにしてほしいです
25はハートの中に書いてほしくてとしふみ、みちるの間にハート入れてほしいです!
10.あかに一言
今回は無地画にチャレンジしたいと思いリクしにきました毎回可愛く画像を作っていただいて本当に嬉しいです
作成の手っ取り早く尊敬します
リク受けしてもらえるのを願ってます
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:56 📱:F02A 🆔:pztfoWwI


#883 [ふぅ]
ありがとうございます!!
2度とこのようなことのないよう気をつけます。
違反を指摘してくださってありがとうございました。
あか様に言われたことで早い段階で気付くことができました。
本当にご迷惑おかけしました。
これからも画像制作頑張ってください。
次の機会にリク狙います!!!

gif 1KB
⏰:09/11/24 21:59 📱:N04A 🆔:UGlDjaTU


#884 [めろ]
こんばんは(´・ω・`)
前からリクしたかったのですがなかなかタイミングが合わなくて
今回、初めてリク受けに遭遇出来たので是非リクさせて下さい

リク方法

1.リク何回目?
→1回目です

2.無地画or写メ加工or透過
→写メ加工

3.サイズ
→240×196(添付の画像そのままで)

4.内容
たあ[ハート]まあ(画像の上に)
らぶらぶ(画像の下に)

5.文字色
たあ→水色
ハート→赤
まあ→ピンク
らぶらぶ→お任せ

6.背景色
→お任せ

7.パステルorビビットor普通
→パステル#

続きます

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:09/11/24 21:59 📱:N906imyu 🆔:7Hg7W1vA


#885 []
あかちゃんこんばんは(*^ω^*)
今日は風邪ひいたらしくていつもよりちょっとだけ早くバイトあがらせてもらいました(*´∪`*)
そしたらリク受けにあえて本当に嬉しいな
あかちゃんの画像だぁいすきP
リクお願いします(。ゝェ・b)b
1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆーくんと過ごす
X'masイブ☆
特別な日(pωq)P
\2009.12.24/
バイトも頑張って
乗り切るんだもん!!
5.文字色
パステル
6.背景色
暗い色
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません。
9.その他
写メ使いにくかったら文字入れでも全然大丈夫です(*´∀`*)
飾りとかもお願いします(。ゝェ・b)b
クリスマスぽい感じで。
10.あかに一言
あかちゃんの画像に日々癒されてます(*´∪`*)
あかちゃん人気だから抽選かもしれないけど良かったらお願いします(。ゝェ・b)b
後でお返事返すね(*´∀`*)

受付中 [jpg/34KB]
⏰:09/11/24 22:00 📱:W54S 🆔:OK7LMPHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194