# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#23 [あか]
>>11はるちゃん
書き込みありがとエx
前とぴオーダー中だったけどはるちゃんわ書き込みOKにしてあったから999取ったのわ気にしなくて大丈夫だよ★
このとぴでもよろしくねx

>>982前とぴ雑談のお返事
そんな褒められたら照れちゃうよ←

VIPまだ確定わしてないけど常連より特典つけるつもりテ
もうはるちゃんのリク回数わはるかに常連通り越してるよねエ笑

>>999
前とぴの最後の画像気に入ってもらえてよかったよ~

最初のリクわ今じゃほんと違和感あるよねホ
5ヶ月でこんな仲良くなれると思わなかったや(^ω^)
これからもどんどんリクしてメ★
今じゃはるちゃんからリクないと寂しいから←

バイト探してるけどなかなか見つからない
私ん家の近く店ないからなO

ソフトかっこいいかな?
でもめっちゃ日に焼けるのわ嫌だったな(;ω;`)
卓球わスマッシュが吹っ飛ぶ←

マンマミーアってまだDVDわ出てないのかなI?
見てみたいなあ(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 18:24 📱:W53T 🆔:DH08T71k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194