# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#24 []
あかちゃんこんばんは~
遅くなってごめんねL
蜒gピおめでとう凾アんなに早いのはあかちゃんの優しい人柄とあかちゃんの画像の人気だね(○'∪`$*)
あかちゃんに作ってもらった画像ももはや30枚をこえて全部大切にしてますフ
いつもありがとうね
このトピでもたくさんお話したり、リクしたり仲良くしてね(。ゝェ・b)b
あかちゃんをこれからも応援します~

前トピのお返事☆
今のバイト楽しいけど、カフェとかでも働いてみたいな
あかちゃんはやるならどんなバイト。[
最近だと僕の初恋を君に捧ぐもみたいな~友達がみたけど、悲恋でめっちゃ切ないらしいm
寒くなってきたから、お買い物とかも行きたいしお金が飛んでいくh今日今年流行りのベレー帽を初めて買いました剽F達にロシア人みたいって言われたhO
あかちゃんは何か冬物とか買った。[

停止中I [gif/1KB]
⏰:09/10/29 18:29 📱:W54S 🆔:PyPwN9fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194