# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#245 [まろん]
あかさんこんばんわ~
久しぶりにリクエストしにきましたI
この前わ複ハンしてしまいあかさんにもみゆめろさんにもすごく失礼な事をしてしまってすいませんでしたソ
図々しいかもしれませんソ気を悪くしてしまったなら断っていただいて大丈夫ですメホ
よろしくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480x854
4.内容
いじわるやし
自信まんまんやし
てきとーやし
ばかにしかせんけん(`ω)

好きでおんなら許す(笑)
離れんでよねっイ

5.文字色
カラフルでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通∽
パステル
8.違反してない?
反省してますホ
9.その他
カラフルなふわふわな感じにして欲しいです!
10.あかに一言
ほんと失礼ですいませんでしたソ
どうか今回わだめでも次からリクエスト許可してくれませんか?魔竄チぱりあかさんの画像だいすきですm
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:50 📱:W54S 🆔:d5./iixc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194