# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#274 [ありんこ]
あかサンこんばんは(*゚゚)遅くなりましたが…NEWトピおめでとうございますNEWトピでも宜しくお願いしますm(__)m
早速リクお願いします^□^

リク方法
1.リク7回目

2.無地画or写メ加工or透過★写メ加工

3.サイズ★480×854
100KB以下でお願いします!

4.内容
こんな私でも
何か出来るはず

5.文字色★白

6.背景色★黒

7.パステルorビビットor普通
★ビビッド#

8.違反してない?
★してません

9.その他
★ペンSample10ぷっくり
★文字は少し大きく目にお願いします。
★可能でしたらサンプルにあったクマの絵を入れて頂けたら嬉しいです(^o^)

10.あかに一言
毎回すごい人数の方のリクが殺到してて、みなさん本当にあかサンの画像が大好きなんだなって来るたびに思います(^O^)
だからトピが終わるのも早いんですよね><
これからもあかサンに頂いた画像大切にします

受けて頂けるか分かりませんが宜しくお願いします

●あかサン受付中● [gif/1KB]
⏰:09/11/06 22:23 📱:SH706i 🆔:FRjdLwx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194