# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#324 [あか]
>>321あやさん
これからは気をつけてください

>>322かもめちゃん
久しぶり⊂(^ω^*)⊃
規約読んでくれて
ありがとねっ。★
またリク待ってるよテ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/08 19:46 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#325 [あか]


リク受けします#
20:20〜21:00
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←▽

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/08 20:11 📱:W53T 🆔:wdO5E3Nc


#326 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
長文もバランスバッチリ可愛く仕上げていただけるあかさんに是非お願いしたいので、リベンジリクのお願いにきました|Å`*)
リク内容少し増えてしまいましたが(´・ω・`)よろしくお願いいたします(((o(__*)o
1.リク何回目?
8回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です♪
3.サイズ
480×640です♪
(お店携帯の待受けサイズで、お願いしたいです(((o(__*)o)
4.内容
   \2009年10月/
  ソフトバンク東大洲
(キラキラ)フォトビジョン販売(キラキラ)
    四国No.1
   中四国No.3
   全国40位
  薬師寺 千春
   長岡 倫代
    新上 絵里
    二宮 美絵
    大野 恵子
最強メンバー(∩・ω・∩)
5.文字色
(キラキラ)⇒黄色
四国⇒オレンジ
中四国⇒きみどり
全国⇒紫
No.1⇒淡い赤
他⇒基本グレーで、所々あかさんセンスで、色変えていただきたいです(((o(__*)o
6.背景色
白で♪

☆続きます***

受付け中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:09/11/08 20:20 📱:815T 🆔:hKfYbcuU


#327 [ゆう]
 
あかさんこんばんわ♪
やっとタイミングあった(´;ω;`)x
リク受けまってました
前回わミスその次わ漏れて
しまったので今回わほんとに
願ってリクします!泣
きょうわ常連特典使って
写メ3枚のリク
お願いにきました
大変だと思いますが
ぜひあかさんに
お願いしたいです^ω^

リク方法

1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
だいすき
健ちゃん(ハート)ゆうちゃん
2ねん突入っ^ω^//
約束(ハート):ずっと一緒
5.文字色
薄ぴんく
6.背景色
白地に薄ぴんくの
小さいドット
文字のとこだけ
ふわふわで囲んで
背景を白にしてほしいです

受付中☆ [jpg/19KB]
⏰:09/11/08 20:21 📱:S001 🆔:eNFovwUQ


#328 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
レスどうしても2つ使ってしまっう無駄遣いリクになってしまいます***
すみません(´・ω・`)
長くなってしまいますが、お願いします(((o(__*)o

>>326
☆続きです***
7.パステルorビビットor普通
パステルで#
8.違反してない?
してません!
9.その他
「1.のーまる」ペンで、回りにキラキラ(*゚)の飾りお願いします♪
10.あかに一言
皆で意地になり頑張った10月を忘れないように***
やればできるを忘れないように***
の気持ち+輝かしい記念実績をf^^*)あかさん画像で残したくてお願いにきました。
あかさんは、ほぼ毎日リク受けしていただいているのに、毎回リクもたくさんで、そんな中不備はないか、受けていただけるか***とドキドキしていますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

文字の色をもっと細かくお願いすべきだと考えたのですが、私センス悪くて完全に決められなくて、お任せになってしまい、すみません(´;ω;`)

受付け中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:09/11/08 20:24 📱:815T 🆔:hKfYbcuU


#329 [ゆう]
>>327つづき

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません
9.その他
ペン種わ1ののーまる
画像わぴんくおおめで
姫系にしてください
一枚の画像に
3枚の写メを
貼って写真みたいに
してほしいです
ちゅー写メの下に
"ちゅー"って打ち込みで
書いてください
10.あかに一言
毎回毎回可愛い画像
ありがとおございます
今回もとっても
楽しみにしてます^ω^
あかさんのペースで
ゆっくりでも大丈夫なので
ぜひお願いしますエx
 

受付中☆2枚目 [jpg/21KB]
⏰:09/11/08 20:25 📱:S001 🆔:eNFovwUQ


#330 [ゆう]
 
3枚目貼ります♪
 

受付中☆3枚目 [jpg/17KB]
⏰:09/11/08 20:26 📱:S001 🆔:eNFovwUQ


#331 []
あかちゃんこんばんは~
あかちゃんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです(*´∀`*)イ
今日昼間のリク受け、お昼寝してたら逃しちゃって起きたらリク受け終了三分前だったから凹んだけど一気にテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノイ
リクお願いします
リク方法

1.リク何回目?
34回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
はねぎーで
関西に上陸~
In京都&神戸&大阪
清水寺&高台寺&祇園&二条城
掬星台の夜景
ハーバーランド
よしもと新喜劇&道頓堀&通天閣&海遊館
癒されてはしゃいで沢山の思い出が出来ました咐~
2009.10.31〜11.01
5.文字色
お任せ
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません
9.その他
写メ三枚はるので切り取って使って欲しいです(*´∀`*)男の子にも送れるように落ち着いた感じで~
10.あかに一言
この旅行の画像はどうしてもあかちゃんに作って欲しかったから誰にもリクせずあたためてましたイ本当に大事な画像だったから絶対にあかちゃんに頼みたくて☆お願いします~

受付中~ [jpg/31KB]
⏰:09/11/08 20:32 📱:W54S 🆔:t6hwRwHs


#332 []
二枚目です(*´∀`*)イ

受付中~ [jpg/33KB]
⏰:09/11/08 20:34 📱:W54S 🆔:t6hwRwHs


#333 []
三枚目です(*´∀`*)
宜しくお願いします(○‥ハ)♪+゚

受付中~ [jpg/32KB]
⏰:09/11/08 20:35 📱:W54S 🆔:t6hwRwHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194