# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#344 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
>>341
受取りました(´;ω;`)

やばい可愛いです(´;ω;`)
縦に書いてもらってる飾り、すっごい気に入りました(o≧▽≦)○〃

こんなに漢字だらけの長い内容を、こんなに可愛くまとめていただける、あかさんのセンスに感心しちゃいました!
文字の色変えも、お任せして本当に良かったです(ノ)・ω・(ヾ)

文字もペンも配置も飾りも、大満足です!
私の大好きな、あかさん顔文字、やっぱり可愛い(〃・・〃)

素敵すぎて「凄いなあ」って何度もつぶやいてしまいましたf^^*)

先月の頑張りが、実績と画像で伝わってきてジーン***
です。

自分の携帯にも、会社の携帯にも保存+待受けにして、めげそうな時も頑張りたいですp(^-^)q
私にとっては、とっても思い入れ深い長文わがままリクを受けていただいて、本当にありがとうございました(((o(__*)o

またお願いさせていただくことがありましたら、よろしくお願いします(*^-^*)

これからも素敵画像作成、頑張ってください+゚

停止中刀ワ*. [gif/2KB]
⏰:09/11/08 22:29 📱:815T 🆔:hKfYbcuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194