# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#377 [あか]
>>363てるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:09/11/09 21:53 📱:PC 🆔:ZFUFC0sE


#378 [あか]
>>364すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/62KB]
⏰:09/11/09 21:54 📱:PC 🆔:ZFUFC0sE


#379 [あか]
>>367-368がちゃ
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/31KB]
⏰:09/11/09 21:55 📱:PC 🆔:ZFUFC0sE


#380 [てる]

もう作って下さったんですか
めちゃくちゃ可愛いです
あかさんに画像を作っていただけて感激です
ありがとうございますっ
ばっちりいただきました
保存完了です

また是非リクさせて下さいっ

気に入らないはずがありません可愛いすぎます [gif/25KB]
⏰:09/11/09 22:11 📱:P904i 🆔:dsK1ArY.


#381 [すぬーぴー]
わわっ(^∀^)イイ
もうできてる(^ω^)x
相変わらず可愛いっ。フ
ありがとう(^^)!!
紫と青が混ざってるフレーム凄いね凵
文字の雰囲気もめっちゃ可愛い(=^▽^=)☆
やっぱあかちゃんに頼んでよかった
忙しい中ありがとう*
またお願いしますコヌ

て い し [gif/2KB]
⏰:09/11/09 22:11 📱:W61CA 🆔:1EUCSBT6


#382 [みきたん]
あかさん★
画像受け取りました咢P
今回の画像も素敵すぎですx
あかさんが書く文字も飾りもかなり好みだから何回もリクしにきちゃいますy
やっぱりあかさんに頼んでよかったです(*^ω^*)
この画像は12日に彼氏に渡したいと思ってます(Pω`フ*。
作成お疲れさまでした}
そして今回もかわいい画像ありがとうございますー~

あかさん★停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/09 22:11 📱:W54SA 🆔:yCt47UtI


#383 [あか]
>>370ありんこさん
>>374ゆみさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

>>380てるさん
>>381すぬちゃん
>>382みきたんさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっ。★
また来てくださいI

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/09 22:36 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#384 [あか]


リク受けします@
今〜23:05
人数1〜2名様
めーるNG
簡単なリク希望←
よかったらリク
してください(^ω^)













ぱす←#

さんぷる [gif/28KB]
⏰:09/11/09 22:39 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#385 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐んっ(^ω^)
こんばんはやったぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>211雑談お返事;)
>>360の続き★
あたし達も部活していいけどー
(いいけどするな)って感じやったけん運動部なんてほんと無理やったよ
あかちゃん無視したんや
ふつーに授業ついていけたとか
あかちゃん秀才やん!!(゚゚*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |::|::|::リク方法::|::|::|
1.リク94回目;)
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 Happy Winter 09'
   写メ
 MasatoHaruna
5.文字色..カラフル*D
6.背景色..お任せ★:P
7.パステル@;)
8.違反してないよ*:)
9.その他
 *をちりばめて
 もらいたいです♪:D あと、
 手書きのハートの中に09.12.24を
 どこかに書いてもらいたいです
 !><
10.あかに一言
 やったぁ∩^^∩さっき
 テンパっててキャンセルして
 落ち込んでたんよ(;ω;`)
 久々のリク★わくわくする
 文多いかなぁ??
 リクお願いします!☆

☆リク受け中☆ [jpg/16KB]
⏰:09/11/09 22:44 📱:P902i 🆔:lpkjRVN2


#386 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
この前とリク内容同じなん
ですが是非あかさんに
作ってもらいたいんで
よろしくお願いします(^o^)

1.リク何回目?
15回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
480×674
4.内容
畑野FAM

貴義(ハート)結希
ずっと一緒

since.2009.11.05
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通@
パステル
8.違反してない?
してないです
9.その他
ないです(^o^)
10.あかに一言
あかさんに作ってもらった
貼りした画像‥
仲良し4人で待ち受けです
やっぱあかさんセンスいいですよねメ

リク受けよろしくお願いします

あかさん受付中 [gif/17KB]
⏰:09/11/09 22:51 📱:W63CA 🆔:zfYS9kuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194