# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#389 [ゆう]
>>387つづきです

6.背景色
白に薄ぴんくの
水玉模様^ω^
7.パステルorビビットor普通
パステル@
8.違反してない?
してません
9.その他
特にないです
10.あかに一言
あかさんっ(´;ω;`)x
いつもすてきな画像
つくってくれて
ありがとおございます
なのに最近わなかなか
不備や漏れでリク受けまで
いかないのが悲しいっ
申し訳ないですっォ
これからもほんとに
リク気をつけますエx

よろしくお願いします

あかさん受付中 [jpg/1KB]
⏰:09/11/09 22:57 📱:S001 🆔:1BbTNC9I


#390 [\(^o^)/]
わお
ありがとう(^ω^)

背景ピンクだー
あたしピンク系頼まないし
キャラじゃないからリクするの
躊躇しちゃうけど、あかちんが
作ってくれるからなんか嬉しい
たまにはピンクもいいね(^^)
てゆか、どの画像も大好き

がちゃんぺのぺもハートやぁ!!
前もハートにしてくれてて、
お気に入りだった(・∀・)★
今回もそれになってて以心伝心
お花もかわゆすだー(*^^*)
ほんとにありがとね


雑談(しちゃうよー)

11月初めに学祭あったよ*
雨降ってくるし寒かったけど
楽しかった\(^o^)/
インフル対策で大変だったけど
やっぱ学生生活っていい!
春から社会人だけどヤダなー
とか弱気になってみる(゚-゚)
あかちゃんは将来何するん?
今学んでる関係の仕事


今度は久々に写メ加工希望しよ
あかちんのNew加工のやつを
ぜひぜひリクしたいんだよね
だからまた来ちゃうよー(・∀・)
.

[gif/1KB]
⏰:09/11/09 23:00 📱:F905i 🆔:4OqYWoq2


#391 [*゚]
こんばんわっ(^^)!
さっきのリク逃してしまって
残念だなって思ってて、
覗いてみたらリク受けが
時間に間に合うように
必死で打ってます!!!
誤字ありましたら
すみませんっ(´;ω;`)
ぜひあかさんに作って
頂きたい画像なので
よろしくおねがいします

リク方法

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画おねがいします!
3.サイズ
240×427

***続きます

あかさん受付中 [gif/3KB]
⏰:09/11/09 23:02 📱:N04A 🆔:YWMGN0ZQ


#392 [たるた]
あかさんこんばんは
はじめてリクエスト
させていただきます

リク方法

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
400×480
4.内容
ゆーすけみき
Since 2009.08.22
5.文字色
お任せしていいですか?
6.背景色
黄色系の明るめで
7.パステルorビビットor普通
パステル系で
8.違反してない?
してません
9.その他
手書き希望で12のふんわりでお願いします
あとはあかさんに
お任せします
10.あかに一言
いつもリクのチャンス伺ってましたあかさんの画像かわいいですリクエストするの初めてで緊張しますがお願いします

受け中 [gif/2KB]
⏰:09/11/09 23:03 📱:F905i 🆔:invnjJfc


#393 [*゚]
続きです***

4.内容
ずっとずーっと
この幸せが続きますように!

5.文字色
しろ
6.背景色
ピンク系
7.パステルorビビットor普通
パステル@
8.違反してない?
してません★
9.その他
ペンは1のーまるでお願いします
赤かピンクの大きめの
ハートの中に08/22と
書いて頂きたいです(^^)
10.あかに一言
にゅうとぴ初リクです(^^)
とーっても遅くなって
しまいましたが
にゅうとぴおめでとうございます

もう8なんですね!
あかさんの人気わほんと
凄すぎますっ(^O^)
たくさんのリクあると思いますが
受けて頂けたら嬉しいです(^^)
よろしくおねがいします!

めんどくさいリクでしたら
すみませんっ

あかさん受付中 [gif/3KB]
⏰:09/11/09 23:04 📱:N04A 🆔:YWMGN0ZQ


#394 [めろりーぬ]
1.リク何回目?
初めてです!

2.無地画or写メ加工or透過
無地画で

3.サイズ
400で

4.内容
loverypartner shinya
あいしとーよ(ハート)
2008.03.23

5.文字色
お任せします

6.背景色


7.パステルorビビットor普通
パステルで#

8.違反してない?
してません!

9.その他
ペン種は可愛くお願いします!

10.あかに一言
前からよく覗いてました
運良くリク受け中に遭遇したので
リクしてみました(`・ω・´)
あかさんは人気なので当たるか
分かりませんがよろしくお願いします!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/09 23:06 📱:W61SA 🆔:8VsK3uPE


#395 [あか]


リク停止しますケ☆
>>386ゆきたんさん
>>388みーたん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>385はるちゃん
その画像わ自撮りかなI?
自撮りで加工OKなら
リク受けるよ(`・ω・´)

>>387ゆうさん
リク控えるというのは
なんだったんでしょう?
自分が言ったことは
責任持ったほうが
いいと思いますよ

>>391みさん
今回わごめんなさいO

>>392たるたさん
sage出来てないので
受けれません(¨`)

>>394めろりーぬさん
sageなし.不備あり
時間外なので
リク受けれません_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/09 23:14 📱:W53T 🆔:8C2hxA1.


#396 [*゚]
残念ですが
キャンセルしますっ
(´;ω;`)

他の方の作成頑張ってください!

あかさん停止中 [gif/3KB]
⏰:09/11/09 23:17 📱:N04A 🆔:YWMGN0ZQ


#397 [はる◆7CMuagn0cA]
>>395あかちゃん
もちろん自撮りです!!
書いとけばよかったね
広告の紙なんだ(;_;)

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 23:22 📱:P902i 🆔:lpkjRVN2


#398 [ゆう]
昨日の今日ですもんね
控えたことになんか
なりませんよねOL
なんかほんとに
馬鹿でごめんなさい
ほんとわ画像作って
もらいたくて
ずっとトピのぞいてて
リクしてしまいました

キャンセルしますね

あとあたしこんなんなんで
申し訳ないですし
常連から外してください
トピ汚してばっかで
ごめんなさい

あかさんわ1日に
できるだけ多くの
リクを受けてあげようと
忙しい中でもがんばってるのに
不備、無駄レス、リク
してすみませんでした

あかさんの画像だいすきです
でもあかさんも
これ以上こんなやつに
リクされるのも
うんざりだと思うし
消えますっ^ω^

画像作成がんばって
くださいね

画像ありがとお
ございました♪

停止中 [jpg/1KB]
⏰:09/11/09 23:28 📱:S001 🆔:1BbTNC9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194