# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#411 [あか]
>>407匿名さん
教えていただいてありがとうございます
広告も雑誌と同じ扱いなんですね
知らなかったので助かります
広告の写メを見ただけでは、どこの広告かわからなかったので加工大丈夫だと思ってしまいました
今後かってな判断でリク受けするのは控えようと思います

私のトピを利用している方へ
今回著作権の関わる画像を加工してしまいました
すみませんでした
かってに判断せず、今後気をつけたいと思います

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/10 07:56 📱:W53T 🆔:Y58vGj.w


#412 [あか]
>>396みさん
>>399たるたさん
>>409めろりーぬさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>398ゆうさん
わかりました

>>401みいさん
レスは必ずsageで
お願いします_
また過去レスを見れば
受け中か停止中か
必ず書いてあるので
確認してからリク
お願いします(¨`)

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/11/11 20:06 📱:W53T 🆔:dqob22i.


#413 [あか]
>>405みーたん
受けレスありがと(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったよっ(*´`*)
またリク待ってるね。~

>>246雑談のお返事
返事遅くなって
ごめんね(;ω;`)_

今月で休館なの?ホ
じゃああと少し
頑張らなきゃねL

私もけんかばっかの時期
あったからしょうがない
のかなあ(´゚ω゚`)O
たぶん時間が解決
してくれると思うよメ~
みーたんふぁいとx

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/11/11 21:01 📱:W53T 🆔:dqob22i.


#414 [あか]
>>406はるちゃん
受けレスありがと。~
加工禁止って気付かないで作成しちゃってごめんねm
次から気をつけるねホ
またリク待ってますメ★

>>360雑談のお返事
はるちゃん達わはるちゃんがストーカーかあN
なんかかわいいなあ(^ω^)x

彼氏の待ち受けわちゃんと彼氏の名前入りだよテ~
彼氏も気に入ってくれてるはず←

>>385
いいけどするなって暗黙の了解みたいなかんじ?ホ
私わやりたかったからやった←
反抗期だったのかな笑
てか部活のためにその高校いったしやらなきゃ意味ないみたいなO
ついていけたってかばか高だから簡単だったし←

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/11/11 21:15 📱:W53T 🆔:dqob22i.


#415 [あか]
>>408ゆきたんさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっメ★
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいです。
また来てくださいN

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/11/11 21:19 📱:W53T 🆔:dqob22i.


#416 [あか]


無地画のみの
リク受けします#
今〜22:00
人数未定です
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←*

さんぷる [gif/19KB]
⏰:09/11/11 21:21 📱:W53T 🆔:dqob22i.


#417 [ゆみ]
前に不備がありキャンセルしたので
改めてはじめまして
リクさせていただき
嬉しいです(*'V`P圉q


1.初めてです

2.無地画でぉ願いしますq・ェ・)

3.240×400

4.Dear Masa

いつか好きって言わせるからね…
覚悟して
もうやだって言うまで離してあげないから

From Yumiho

5.カラフル★

6.黒がいいです

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:27 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


#418 [ゆみ]
続きです★


7.ビビット*

8.してません(ハ3`)+゚

9.ぺんわ1.のーまるでところどころ
色変えてほしいです
後、覚悟してのところをは-とで
囲んで中央にして頂きたいです
全体的に*や゚などのキラキラ感も
できたらでいいのでぉ願いします★

10.はじめまして
とても可愛いのでいつも
リクしたいと思っていたんですが
なかなかタイミングがあわなかったので
今回リクできて嬉しいです
当たるといいな3`)ノ
ょろしくぉ願いします
注文多くてすいません

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:29 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


#419 [ぴんく]
あかちゃんこんばんわ
自分のトピだけで、全然
リクしにこれなかったぁぁ
(>_<)#
久しぶりに、
お願いに来ました
1.リク何回目?
→14回目★
2.無地画or写メ加工or透過→無地画★
3.サイズ
→480×854★
4.内容

11月11日
ポッキーの日
祝3周年
これからも楽しく
仲良くいこお(^o^)

5.文字色
→お任せカラフル★
6.背景色
→白★
7.パステルorビビットor普通→ビビット★
8.違反してない?
→してません!
9.その他¶
→ペンゎ好きなもの使って下さいお任せ★
場所は、あかチャンにお任せします文字が入っていればです
軽くラブラブな感じにしてもらえると嬉しいな
10.あかに一言
→トピがどんどん進んでいくね人気の証拠ぢゃい(・ω・.゚相変わらず過去作盗み見しちゃってるけど、どれもやさしぃ感じでかわぃぃファンだしお手本にもしてます(笑)
抽選…になるカナ当たるとぃぃな♪
よろしくお願いします

あかチャン★受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:29 📱:F02A 🆔:eLTrtr6E


#420 [みいぽちゃ]

あかたんこんばんわ
タイミング合ったから
りくしに来たよ(*゚o゚*)
りくしに来る人いっぱい
いると思うけど受けて
もらえたら嬉しいっ

1.45回目
2.無地画:)
3.240×400
4.だ れよりも
 い ちばん
 す てきな
 き みがすき

   sm09.1.3
5.おまかせ
6.白\(^o^)/
7.普通#
8.してないよ
9.「だいすき」は一文字
 一文字ハートで囲んで
 ほしいです(*´ω`*)
10.あかたんはやっぱり
 人気者だなあっ
 りく受け大変かもだけど
 あかたんのペースで
 ゆっくり頑張ってね
 ずーっと大好き(*^^*)

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:57 📱:SH906iTV 🆔:ep1y1JG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194